車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:13 
先週の俺→来週には17万キロやなー記念写真取らななー
今日の俺→(;;;;;'A`)
12/03 17:49 
@茄子の蔕(れ) メンション付いてねぇ!!なんでや!まあ伝わるでしょ!()
12/03 17:37 
ほんなら月曜に有給申請してみるやで!多分逝ける筈っす!!!
 12/03 17:49 
@茄子の蔕(れ) メンション付いてねぇ!!なんでや!まあ伝わるでしょ!()
12/03 14:13 
@JACK55 おっ!ほんまですか!なら走るの20日にしちゃいますよ!?
12/03 00:00 
13.14.15のどれかで鈴鹿ツイン走ろうと思うのですが、どなたかご一緒できる方いらっさる?
 12/03 04:37 
@茄子の蔕(れ) 走りたいのは山々ですが、会社の行事が…汗
20日なら走れますが…
 12/03 16:50 
@茄子の蔕(れ) 20日なら確実に休みが取れます笑
20日でもいいですか?
11/30 01:58 
偉い口叩きましたが、一年走ってないから僕もまず42出す所からのスタートになりそう(苦笑)
11/29 14:27 
@39親父 サンド、とは…
 11/29 14:57 
@茄子の蔕(れ) オープンサンドで🍞の上に鎮座((((;゜Д゜)))
11/28 14:30 
明日無理でした(´・ω・`)
11/28 00:32 
洗車機ぶち込むのにコレとかたっかwww舐めとんかwww
同額で手洗いしてくれる所そこら中にあるのにコレは酷い。
11/26 11:23 
ターンパイク出入口で赤いbkアクセラが3台並んでた
11/25 19:18 位置
http://toyotagazooracing.com/jp/tgrf/2016/cars-run/
多分これに出る車両の為のタイヤ積んでるな?
11/24 16:50 
26日のホテル、川崎駅付近のゲット
新幹線で行きたかったけど土曜の出勤がギリまで判らずチケット買えなかった(´・ω・`)頑張って車走らせるぞ(;'A`)
11/22 19:54 
@39親父 YES!!!中山さん、山口さんと直接お話しできました。
11/22 19:21 
楽しんできました。
 11/22 19:25 
RFだね👍@茄子の蔕(れ)
 11/22 21:01 
@茄子の蔕(れ) さん、お疲れさまでした😁
私も中山さんとお話しできました!
11/22 10:09 
@type-16s おはよーごさいます。私は仕事終わってから17時の部に参加(?)します!お先に楽しんできて下さい(笑)
 11/22 10:32 
@茄子の蔕(れ) さん、おはようございます。
お先に楽しませていただきます❗
早く見に来てくださいね🎵
11/20 17:06 
@M & M その方先週のTF走行会見学しに言った時に走ってましたね。
11/15 07:16 
@type-16s 成る程ー!
29日の件、25日位まで行けるかどうかわからなさそうです…
11/13 23:33 
あれ、type16sさんとよぉちゃんさんお知り合い?(笑)
 11/14 09:06 
@茄子の蔕(れ) さん、先週、オフ会でお会いしましたよ🎵
11/13 19:36 位置
うまうま
11/13 19:30 
@type-16s お疲れ様でした。見ててウズウズしてたので午前中のフリー走っとけば良かったな、と後悔しております。。。
 11/13 19:36 
@茄子の蔕(れ) さん、こちらこそお疲れさまでした。
やっぱり走ってる姿をいっぱい見ちゃうと血が騒いできますねw
次は一緒に走りましょう❗
プロフィール
「先週の俺→来週には17万キロやなー記念写真取らななー
今日の俺→(;;;;;'A`)」
何シテル?   12/07 21:13
ぼくです!!! 大体他人の車を見ていいなってなる。隣の芝生は青いのである。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
りあるで あった ひとなら どうぞ0~(:3っ )っ
45 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO
デミ@週末レガデミ@週末レガ JACK55JACK55
アロンソンアロンソン 39親父39親父
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1041** 納車時走行距離13万8千km
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1016**
マツダ デミオ マツダ デミオ
最近キズも増えてきて(´・ω・)カワイソス 何したいねん♪ 2014/3/15 ナン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.