• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ずーやん@ペロリs(ryの愛車 [三菱 コルトラリーアートバージョンR]

ルームライト自作

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2010年10月30日
1
基盤をルームライトにはまるように金ノコとヤスリできりました〜
2
で、はんだ付けをします

整流ダイオードを忘れずにww
3
表側はこんな感じです^^
4
点灯確認します
5
純正との比較♪

緑が役に立つのかは不明ww爆
6
で、完成〜♪

7
点灯確認にはこれを使いました〜
エーモンさんのやつです〜

点灯確認に重宝します^^
8
ルームランプの形がT10×31ってやつらしいのでこれを使用^^


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

カーメイト リモコンエンジンスターター TE615 前編

難易度: ★★

カーメイト リモコンエンジンスターター TE615 後編

難易度:

ハイロー切替可能なフォグランプ取り付け

難易度:

ライトスイッチを調べてみた。

難易度:

ドラレコ取り付け&移設

難易度:

ドラレコを後方撮影に

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ケーブル行方不明…写真が取り込めないorz」
何シテル?   07/12 23:03
大都会岡山で生まれ育ったが、現在トチギー民 大都会と変わらない田舎度で安心してますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

続!風雲コルト血風録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 01:14:35
 

お友達

基本的にはお断りしませんが、明らかに?な方や2次元アレルギーをお持ちな方、イイねの乱れ打ちが得意な方はお断りしております。
現在こちらからはあまりお誘いしていませんが、お誘いは喜んでお受けしますw

91 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * 柏餅D@チーム艶消(強制的ww)柏餅D@チーム艶消(強制的ww) *
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * のぶPのぶP
ラブライブ!いじり@海未推しラブライブ!いじり@海未推し まこっちゃ@プア充(仮)まこっちゃ@プア充(仮)

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ターボ付きになりました 気付いたらこうなってた どうしてこうなった…orz ノーマル ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
エコに目覚めたので、エコカーを買ってみました。 JA4_後期型_5ドア_5MTです。 M ...
三菱 コルト 三菱 コルト
未熟な運転の為大破 車を動かす楽しみを教えてくれた車でした
その他 その他 その他 その他
画像置き場ですw 特に面白味もないです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.