• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日の22時までですよ~~~!!

いよいよ迫ってきました!!


Z.T.A合同オフ♪♪♪


現在37台の参加表明をいただいており、
昨年の参加台数を超えるのももはや時間の問題!(^皿^)




参加表明は
本日の22時までですので


まだの方は今すぐGO!!!
ブログ一覧 | ヴォクシー | 日記
Posted at 2010/04/09 01:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

気になる車・・・(^^)312
よっさん63さん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

今週のヘビーメタル Evanesc ...
銀鬼7さん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

この記事へのコメント

2010/04/09 05:59:32
凄い台数集まりましたね~(^_^)v


やばい、血が騒いでる(笑)


でも、ちょっと遠い…(*_*)
コメントへの返答
2010/04/09 08:22:15
なんとか合同って感じの台数になりました(^_^;)

おおっ!!?
遠征されます?(^з^)-☆

たかおやじさんとこからだと遠過ぎますね(^_^;)
魂だけでも!
2010/04/09 07:11:08
今すぐ行かなきゃ~(⊃≧∇≦)⊃

あっ、参加表明済みでしたwww

すごい台数ですΣ( ̄▽ ̄;)
幹事お疲れ様ですm(__)m
当日も頑張ってください(^-^)/
では、よろしくです(^o^)ゝ
コメントへの返答
2010/04/09 08:25:32
急いで下さいよ~!!

ってかなり早くから表明いただきましたね(^_^;)
ありがとーございます!

去年を上回る勢いですね♪
当日はたいしてやる事も無いんですが、皆さんで盛り上がりましょう!!

よろしくお願いします(^-^)/
2010/04/09 07:46:07
幹事、お疲れさまッス!

久しぶりに公式オフ参加しまーす。
っていうか、公式は前回の合同以来です♪

当日は楽しみましょうねぇ~。
コメントへの返答
2010/04/09 08:29:39
お疲れさまです!

連続での参加ありがとーございます!
公式は一年ぶりですかぁ~

なおさら楽しむしかないですね~!(^-^)
盛り上がっていきましょう☆

よろしくお願いします!
2010/04/09 08:47:45
公式は11月のハーベスト以来だったりしますwww
意外と公式参加率悪いのね~んwww

去年って何台やったっけ?
コメントへの返答
2010/04/09 12:35:58
でも北陸でお会いしたのでそんな感じが全くしないですよ(^_^;)

去年は37台だったんです♪
今年はさらに増えるかも!?
2010/04/09 09:55:32
行きたいの気持ちで参加が実現しそうです?いや実現です!(^_^;)また北陸のおもろい夫婦がお邪魔しますがよろしく(o^-')b後は天気だね?すべては貴方にかかってます(笑)悪さしちゃ駄目だぞ!父?
コメントへの返答
2010/04/09 12:41:42
無事にお会いする事ができそうで良かったです!
ありがとーございます♪

天気は・・・、自信無かったり(・_・;

ブルーメ=曇りのち雨
っていうのがもはや法則のような気がします。。。
2010/04/09 10:08:58
今年「も」西の空を眺めています d(TーT)
コメントへの返答
2010/04/09 12:43:59
えーーーっ!!!(;゜0゜)

眺めながら少しずつ向かってきて下さい☆
2010/04/09 10:14:29
幹事 お疲れさまです♪

凄い台数ですね!!さすが合同オフ☆

今から楽しみですwww

当日、宜しくお願いします
コメントへの返答
2010/04/09 12:46:05
どーもです!

せっかくの合同ですし、少しは台数にもこだわりたいので☆

僕もめちゃくちゃ楽しみにしてます♪

よろしくお願いします!
2010/04/09 10:51:32
参加表明しましたがかなり遅刻します。
撤収前には着きたいと思います。
絶対に行くので欠席にしないで~!
コメントへの返答
2010/04/09 12:48:08
参加表明ありがとーございます!

お待ちしてますね~(^-^)/
でもあまり無理のないようにお願いします(^_^;)
2010/04/09 11:42:54
さっき

した
コメントへの返答
2010/04/09 12:52:44
ありがとーございますー!



ってか遅い!!(*`へ´*)
2010/04/09 12:04:05
参加台数を心配されていましたが、結構集まりましたね。
ことしも、ブルーメで盛り上がりましょう!

名刺刷らなくては・・・
コメントへの返答
2010/04/09 12:54:47
皆さんのおかけでなんとかって感じですね(^_^;)

盛大にやりましょう!

自分も帰ってから・・・

明日も仕事あるので作る時間あるかなぁ。。。(・_・;
2010/04/09 12:35:20
珍しくケータイからコメ
かなりの台数になりましたね。
当日はちょっとでもお手伝いできるかなと。

あ、名刺が足りない・・・(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 08:37:40
予想以上の台数になり、ちょっと驚きすらあります(^◇^;)

助かります。
お力添えよろしくお願いしますねー!
2010/04/09 13:12:06
こんにちは
関西遠征計画はあるんですが、
行きたいけど、スケジュール調整が難しそうです・・・
コメントへの返答
2010/04/10 08:39:53
ご無沙汰してます!

また関西にいらっしゃるんですね~(^-^)
時間がありましたらまた皆さんでお会いしましょう!

ではぜひ全国へ!!
2010/04/09 16:02:25
すごい台数になりそうですね~

昨夜、表明済みですが、
表明するだけでもなぜかかなり緊張してしまいました(^^)ゞ

合同初参加なので、台数に圧倒されて右往左往しそうな予感ですが、、、
よろしくお願いしますね~^^
コメントへの返答
2010/04/10 08:42:45
ちょっとびっくりですね~!

参加表明ありがとーございます♪

台数は多いですが、いつものようなまったりオフになると思いますのでご安心を(^-^)

こちらこそ、よろしくお願いします!
2010/04/09 17:29:12
幹事お疲れ様です♪

表明済みです(^^)/
合同ワクワク楽しみです♪

当日宜しくお願いしま~す♪
天候が・・・・・。
コメントへの返答
2010/04/10 08:46:04
どーもです!

参加表明ありがとーございます(^-^)

合同と下り坂の天気はセットなので仕方ないですかね(^◇^;)

こちらこそ、ヨロシクお願いします!
2010/04/09 18:09:43
幹事お疲れ様です!

ブルーメはスゴイ事になりそうですね・・・。
絶対、引かれるわ・・・・(笑)
でも、それが楽しかったりして・・・。

ボクも参加表明済みです。
意地で何とか仕事を見つけたので、親から許可が下りました。
合同は初なんでお手柔らかに・・・!
コメントへの返答
2010/04/10 08:50:21
どーもです!

駐車位置がハーベストのときと同様に一般客とはかなり離れるので、まったく問題ありませんよ(^-^)

いつものように皆さんでマッタリと楽しみましょう!

ヨロシクお願いします!
2010/04/09 18:39:44
幹事o(*^-^*)oお疲れ様です!

初ブルーメ楽しみにしてま~す♪

娘も「彼氏に会える!」って楽しみにしてますので、
当日はヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
コメントへの返答
2010/04/11 22:17:07
遅コメ返スミマセン。。。

お疲れ様でした!
初ブルーメいかがだったでしょうか??

娘さんにもいつも楽しませてもらってますが、
最近は体力が続かなくなりつつあります(^^;
2010/04/09 19:57:27
師匠!合同オフ参加表明しましたので、(・(エ)・)よろしくで~す。

関西以外は初めてなので、ちょっと緊張っす。

当日は、節約で、名阪国道でいきます。

雨、降らへんように!

雨、降ったら誰のせい?( ゚Д゚)<呪呪呪

ちょっとだけ、進歩したけど…あら捜しは勘弁してね~。
コメントへの返答
2010/04/11 22:21:01
遅コメ返スミマセン。。。

お疲れ様でした!
関西以外の雰囲気はいかがでしたか!?

結局前に出てたのは関西人やったかもです(・・;

雨も無事に降らずで本当によかったです。

またよろしくお願いします!
2010/04/09 20:14:52
幹事お疲れ様です♪

今回は、娘のピアノ発表会と重なってしまったので、参加できません(泣

天気が心配されますが、皆さんのパワーで雨を吹き飛ばしちゃいましょう☆

では、全国で再会しましょうwww
コメントへの返答
2010/04/11 22:23:20
遅コメ返スミマセン。。。

お会いできなくて残念でしたが、まだまだ今後もお会いできる機会があると思いますので宜しくお願いします!

雨も何とか持ちこたえてくれました(^^;

次は全国やっ!!
2010/04/09 21:46:04
合同行きたかったのですが…(>_<)
GWに富山に帰省する予定なので、泣く泣く断念しました(T_T)

でも全国に向けて大物を注文しました。それもまだ奥さんには言ってないのです(汗)

幹事頑張って下さいね~(^-^)/
コメントへの返答
2010/04/11 22:26:08
遅コメ返スミマセン。。。

仕方ないですよ、場所が場所ですので(^^;
でも全国での再会を楽しみにしてます♪

大物ですか!?
何でしょう、気になりますね~!

奥様でもすぐわかるくらいの大物ですか!?
楽しみにしてます☆
2010/04/09 21:56:37
あ。
やっと参加表明できたよ
よろしく・・・o(^_-)O
コメントへの返答
2010/04/11 22:28:42
遅コメ返スミマセン。。。

お疲れ様でした!
ニヤさんは絶対に来ていただけると思っていましたので♪

全国もお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いじりネタ降臨!! http://cvw.jp/b/553935/39757659/
何シテル?   05/11 22:06
ついに3台目に突入してしまいました(^^;; 今回は快適仕様を維持したいと思います!! 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず、情報交換できればと思います!
宜しくお願いしますm(_ _)m
228 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 Kazu-RiderKazu-Rider *
@まこっちゃん@まこっちゃん * hmymhmym *
キラリヒカルキラリヒカル * ルキフェラスルキフェラス *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3代目マイカーです!( ̄∀ ̄)b GOLDEN EYES Ⅱ モデル末期+決算で ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生初のマイカー!! 車いじりを満喫し、たくさんお金使っちゃいました(^^;; また、 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
二代目マイカーのRB3後期オデッセイですd(≧∀≦)b あまりの乗り心地のよさに、当分 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる