• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかファードのブログ一覧

2012年09月16日 イイね!

ご報告です

ご報告ですLINE UP会長をはじめ皆様

予定より早くなりましたが、
本日、某中古車屋にアルファードを引き渡してきました。

このアルファードを通じて出会えた方々
出会えただけでもありがたいのに本当に色々とお世話になり
ありがとうございました<(_ _)>

これからも車種が替わりますが何卒、宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted at 2012/09/16 23:36:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月17日 イイね!

ピロピロ~

ピロピロ~憧れてやりたかったLEDテールにピロピロウィンカーをとある御方に製作をしてもらい、装着作業の大半も手伝って頂き完成しました(´ψψ`)

あとは、ハイマウントとリフレクターもクリアにします(^^)v

ア○人さん、本当にありがとうございましたm(__)m

スペシャルゲストのパンチ会長、イロイロとエロエロなことお疲れ様でした(^ω^)
Posted at 2012/04/17 20:57:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月31日 イイね!

ナゼ・・・

ナゼ・・・ふと、左側のライトを見てみたらクッキリとした線が入っていました(・_・;

一体どこでやられたんだろう・・・

高さ的には自転車だな(−_−#)

これを機に変えちゃおうかな( ̄▽ ̄)

でも、10系の前期のって最近、あんまり出てないんですよね(;´Д`A
Posted at 2012/01/31 21:24:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

漏水の原因

先日、ディーラーに行って分かりました☆

どうやらGARAXのハイマウントランプとボディに接着する
スポンジの腐食が原因で雨やら洗車の水が入り込んでいるようです(・.・;)

取り敢えず、時間を見付けてメーカーにクレームを入れたいと思います!

(_ _)zzz
Posted at 2011/05/26 02:03:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月23日 イイね!

なーんでか

リアに置いているビニールシートがバチバチと音がしていたので見てみると濡れ濡れになっていましたたらーっ(汗)

でも、見た感じはどこから入り込んでいるのか分からないので近いうちに調べてみたいと思います目

しかし、どこから水が入ってきているのやらげっそり
Posted at 2011/04/23 16:37:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@たかファード  ごめんなさーい、もう、売っちゃいました(^^ゞ

何シテル?   09/16 23:41
VOXY G'Sに乗り換えました(⌒▽⌒) 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わず募集中です☆
宜しくお願いします<(_ _)>
71 人のお友達がいます
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL * ゆむパパゆむパパ *
GAKU@愛知GAKU@愛知 ひでまる。ひでまる。
kazutomokazutomo KUROESUKUROESU

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
最近の車は素晴らしい!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
楽しい車でした
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
本当にイイ車でした!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.