• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

あ、そういえば

今更な話ですが、シルシルミシルのバックの件で思い出したけれど、
アコードでバックで全開走行したらVTECかかるの? と。

いや、バックにそんな加速力はいらないですが。


さて、そんなわけで今日はワンダーシビックをセカンドカーで買った夢を見ました。
病んでるのかな。マジで。



そういえば、さっきトルネオの中古車を見てたんですが、
ユーロR安いですね。

12とか13年式ばかりだったので、オイル減りするのかもしれないですが・・。

まあ、オイル減りは持病だしね、しょうがないかな と。

ボクのは当たりエンジンみたいであんまり減らないけど、それもいつまで続くか・・。


ああ、そういえば。

みんカラのプロフィールって、誕生日を設定しておくと
誕生日にHAPPY BIRTHDAYって出るって機能を昨日知りました。


ちなみにボクの誕生日は毎月5の付く日です。


・・どこのパチ屋だよ。




まあ、そんな感じです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:14:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

カーナビのタッチパネルを調整してみ ...
kazさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:08:05
さらの5の付く日といえば、ポイント2倍の日でもあります。(イオン的な意味で。笑)
コメントへの返答
2010/04/10 19:40:32
なんということでしょう、忘れてましたww
2010/04/09 21:06:20
毎月8日、祝ってくれてもいいんだぜ(*^-^)b
コメントへの返答
2010/04/10 19:41:36
来月の8日は映画見に行きますw

女子大生数人とwww
2010/04/09 22:24:29
私もそれ見てました(笑)

フェラーリがカローラに負けてるのが妙にウケましたww
バックであんだけスピード出そうなんて、怖くてとても出来ませんよ~((((((((´д`)))))))))))

私もユーロRの値段は驚きでした!
昨年に比べても相場が下がってますよね(^^ゞ

私も出来るだけH12年式を避けて探してましたが、トルネオも13年式でオイル漏れも経験してたのでアコードは12年式の超初期ロッドでしたが、程度を見て即決してしまいました(^^;)


コメントへの返答
2010/04/10 19:43:32
あー、やっぱり見てる人多かったんですねw


自分はなんとなくで後期の最終型ですw

いやまあ、値段だけで決めたんですがw
2010/04/09 22:38:06
H22Aはバルブリフト量も、吸気側ミッドカムで最大リフト量11.5mmと他のVTEC搭載機と比較しても負荷の多い設定となってらしいですからね。
仕様と思うしか。

かわいい子は手間が掛かるものですよ。
コメントへの返答
2010/04/10 19:44:22
そうなんですよねー、少し厄介な仕様です・・w

まあ、オイル点検とか好き好んでするので、気にならないといえば気になりませんがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いや、山に住んでるんでそれは間が取れてないですww」
何シテル?   10/28 15:07
てまさんです。 豆腐は絹ごし派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

そろそろかんがえます。
42 人のお友達がいます
ムシマルムシマル * ミッチーミッチー
とるねことるねこ @いーけー@いーけー
たんぐーたんぐー ワルチャンワルチャン

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) くるま (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
まるいの。
ホンダ モンキー ばいく (ホンダ モンキー)
小さい方。 動かない。 BIG1カラーに変更予定。
ホンダ モンキー うごかないばいく (ホンダ モンキー)
小さい方。 動かない。
ホンダ アコード くるま (ホンダ アコード)
壊れた。 未練タラタラ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.