• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あたたまる

あたたまる コーンポタージュとかならまだわかる。


まさかのみそ汁。

しかもなめこ入り。


だけど味的にはなかなかよかった。





コーンポタージュだとコーンがうまく食べられなくて悪戦苦闘するけれど、
なめこはひとあじ違う。

あの独特のぬめりで、上手に缶の段差をクリアし、具材が中に残らないのです。

あれはすばらしかったなー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 01:37:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

早朝、榛名山(秋名山)、朝練 ~
利根川の天然水さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/10/30 03:01:43
まさかの・・・

おしるこ,おでんの次は味噌汁・・・

なめこが入っているのがかなりの
ポイントですね(爆)
コメントへの返答
2010/11/02 13:10:26
まさかですよww

しかも、なめこの形ではいってるんですよww

あれにはびっくりしましたw
2010/10/30 10:06:04
俺なめこ汁好きなんだよね~。
自販機?コンビニ?
コメントへの返答
2010/11/02 13:11:07
さーせん、また大学で買いましたwww

多分、探せばありそうな気が・・。

伊藤園ですしw
2010/10/30 19:36:39
コレは寒い日にはたまらないですな。

ふーふーして飲むと暖まりそう。

何処に売ってんですか~
コメントへの返答
2010/11/02 13:11:51
結構風が強かったので、暖まれましたww

これは大学で買いましたww

見つけた瞬間即買いでしたねww
2010/10/31 08:17:23
昔、同じ様な「缶入りみそ汁」で豚汁があって

すごく不味かった記憶ががが・・・。
コメントへの返答
2010/11/02 13:13:03
そうなんですか?これは結構おいしかったですww


あ、話し変わりますが、昨日の午後大学下のサークルKの信号でみましたよーw

一瞬でわかりましたww
2010/10/31 15:18:41
秋葉原の自販機にラーメンとかおでんとか売ってたけどね。
これからの季節+おにぎりなんて良さそう。
コメントへの返答
2010/11/02 13:14:45
それの派生型みたいな感じですかねー?


確かに、簡単に済ませる昼食にはよさそうですねww
2010/10/31 19:17:26
手軽に飲めるみそしるはいいですなぁww
飲んでみたいですわぁw


ただ・・・これ・・・・・冷めると・・・・・・
コメントへの返答
2010/11/02 13:16:07
冷めると、給食の時間にきらいなものが出て、食べられず残すことも出来ず、食べ終わるまで残されてる小学生の気持ちが味わえますねww
2010/10/31 23:42:51
それ自分も飲みました!!
(和風の)おにぎりに良く合いますよね♪
ただ、缶の口当たりが微妙‥‥。
コメントへの返答
2010/11/02 13:16:43
飲んだんですかww


確かに、別容器で食べたくはありますねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いや、山に住んでるんでそれは間が取れてないですww」
何シテル?   10/28 15:07
てまさんです。 豆腐は絹ごし派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

そろそろかんがえます。
42 人のお友達がいます
ミッチーミッチー * とるねことるねこ
@いーけー@いーけー たんぐーたんぐー
ワルチャンワルチャン ムシマルムシマル

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) くるま (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
まるいの。
ホンダ モンキー ばいく (ホンダ モンキー)
小さい方。 動かない。 BIG1カラーに変更予定。
ホンダ モンキー うごかないばいく (ホンダ モンキー)
小さい方。 動かない。
ホンダ アコード くるま (ホンダ アコード)
壊れた。 未練タラタラ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.