• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

あかるいとこで

あかるいとこで こんな感じです。

全く大したことないです。

正直、蹴飛ばせばなおるんじゃない?
って感じです。

まあ、信号変わって間もないですし、
スピードが出てなかったですからね。


それにしても、サムネだと事故ってるのかすらわからないですね。

もともと新品バンパーを入れてもバンパーがズレてるボロぐるまですから、
ズレてても違和感を感じなくなっているという・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 02:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:10:53
ヤスリ掛けて、サフ吹いて、スプレーで塗装すればそれなりになるような気も…

とりあえず、直せる範囲で元通りにしてあげてください。
コメントへの返答
2011/02/26 02:23:09
ダメでした、割れていたようです。

一応元通りにはなりますが、そろそろボディがやばそうな気がします・・。
2011/03/09 01:43:05
そろそろ新品の在庫有無が恐くなって来なイカ?
コメントへの返答
2011/03/10 12:50:11
あー、そろそろやばそうですよね・・。

まあ、今後は必要としないようにしたいものですがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いや、山に住んでるんでそれは間が取れてないですww」
何シテル?   10/28 15:07
てまさんです。 豆腐は絹ごし派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

そろそろかんがえます。
42 人のお友達がいます
@いーけー@いーけー * たんぐーたんぐー
ワルチャンワルチャン ムシマルムシマル
miみ~もmomiみ~もmo たっこ@R116forceたっこ@R116force

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) くるま (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
まるいの。
ホンダ モンキー ばいく (ホンダ モンキー)
小さい方。 動かない。 BIG1カラーに変更予定。
ホンダ モンキー うごかないばいく (ホンダ モンキー)
小さい方。 動かない。
ホンダ アコード くるま (ホンダ アコード)
壊れた。 未練タラタラ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.