• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

菅平バーベキューオフ

ご参加いただいたみなさま遠路はるばるありがとうございました。



自分は去年の柏沼オフ以来の同車種オフ以来だったのですが、
色々と面白いお話が聞けたり、今度のオフ(?)の話だったりと、非常に楽しかったです。

とりあえず、牛と戦う勇気は自分にはないですw


今回は自分が主催でしたが、至らぬ点が多々あり、色々迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

ですが少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。


もし次があるとすれば、①各人ブランド牛持ち寄り ②肉は1人1キロ ③カルビ

でしょうか?w 



とにかく、みなさま本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:31:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:10:38
④ねーちゃん!
コメントへの返答
2011/08/31 04:37:28
返信遅れてしまいすみません。

ほんとうにお疲れ様でした!

また次回がありましたらよろしくお願いしますw
2011/08/28 18:16:17
お疲れ様でした。

大丈夫、豚もダチョウも居ますからww
コメントへの返答
2011/08/31 04:37:59
返信遅れてしまいすみません。

ダチョウって食べられるんですかね?ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝からすいません、エルシャダイですw」
何シテル?   08/20 05:49
てまさんです。 豆腐は絹ごし派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

そろそろかんがえます。
42 人のお友達がいます
たぢゃんたぢゃん miみ~もmomiみ~もmo
ムシマルムシマル たんぐーたんぐー
ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん @いーけー@いーけー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) くるま (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
まるいの。
ホンダ モンキー ばいく (ホンダ モンキー)
小さい方。 動かない。 BIG1カラーに変更予定。
ホンダ モンキー うごかないばいく (ホンダ モンキー)
小さい方。 動かない。
ホンダ アコード くるま (ホンダ アコード)
壊れた。 未練タラタラ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.