• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今日は松本行き

説明会です。

今回ネクタイを新調しました。さすがに紫色のネクタイは・・・ねぇ。
成人式とか先輩の卒業式には、ピンクのワイシャツに紫色のネクタイでしたからね。

バカか。

白いワイシャツにストライプのネクタイ。当たり障りないです。

とりあえず服装はそんな感じで問題なくなりました。ネクタイを結ぶのに不安が残りますが。


あと今回は車移動なので、アレだな・・・、排気音。

いつも以上に注意しないと。

大学の知り合いがインプレッサ直管ドロドロ仕様で注意されたそうですから・・・。そらそうだって話ですが。



以上、まじめにやってんのよネタ。

たまにはこういうのを出して、「てまくんがんばってなー」感を出しておかないと。


ジュース飲んで、オートバックス行ってるだけじゃないのよさ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 03:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 04:50:40
私は熊谷行きなのですw

既に疲れが見え隠れしてます・・・
コメントへの返答
2012/02/10 15:45:44
あー、熊谷いいですねー。
1ヶ月弱だけ熊谷付近に滞在していたことがww

行き帰りでもう疲れました。
肝心の説明会自体はよかったですw
2012/02/10 07:26:15
普通のことやってもその他大勢に埋もれるからね…。

面接で全ての自分をさらけ出す為に…全裸。
一応身だしなみにネクタイくらい頭に締めて靴下は履こう。
そして東京進出。

ガンバレ( ̄ω ̄)ノシ
コメントへの返答
2012/02/10 15:48:46
次回のオフの際のスタイルですか?www

・・・いやごめんなさいむりですごめんなさい


松本までの行き帰り・・・特に帰りが疲れました。

トラック地獄イヤン
2012/02/10 12:24:21
僕はずっと営業でスーツを着て
いますが、ネクタイの柄(色)は
スーツと同色が、ワンポイントでも
入っていると、着こなしが良くなる
と言われますよ!
コメントへの返答
2012/02/10 15:47:54
周りを見て雰囲気は掴んでいたので、紺色でチェックの入ったネクタイにしました!

アドバイスありがとうございます!!
2012/02/10 14:28:26
もう、スーツなんて何年着てないんだろう……。
コメントへの返答
2012/02/10 15:48:11
もうほんと、スーツはつかれました。
2012/02/10 16:05:26
熊谷で面接受けてきたんですが、突っ込まれてオワリマスタ( ノ゜Д゜)
コメントへの返答
2012/02/14 19:57:34
返答遅くなりすみません!


マジですか・・・。
突っ込まれるのは自分も対策中ですが、こんなのその場の勢いしかないな・・・って感じですよね・・・。
2012/02/10 22:57:29
おぉ、いよいよですね!
頑張って下さい!!
コメントへの返答
2012/02/14 19:58:20
返答遅くなりすみません。

しかも今回、第一志望の企業だったんですよねー・・・。

がんばります、ありがとうございます。
2012/02/11 01:10:42
説明会、遠い記憶の彼方です…
結局辞めては職安の繰り返しになりました(笑)
あの頃の経験、私の場合は何の役にも立ってません^m^
コメントへの返答
2012/02/14 19:59:40
返答遅くなりすみません。


今日も説明会、明日も説明会、明後日は合同説明会です・・・。

なんかむちゃくちゃなスケジュール組んじゃった感じです・・・。

ちょwwなんにも役に立ってないんですかww
2012/02/14 20:10:58
ピンクシャツに青のネクタイで普通に教習した事有るので全然OKです。

体調管理に気をつけて頑張ってね♪
コメントへの返答
2012/02/15 05:28:01
マジですかwww


ありがとうございます。とりあえずこたつで寝ないということから始めてみようと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近黒猫にめちゃめちゃ絡まれる気がする」
何シテル?   08/16 22:53
てまさんです。 豆腐は絹ごし派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

そろそろかんがえます。
42 人のお友達がいます
たんぐーたんぐー * たぢゃんたぢゃん *
ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん * @いーけー@いーけー
ワルチャンワルチャン miみ~もmomiみ~もmo

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) くるま (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
まるいの。
ホンダ モンキー ばいく (ホンダ モンキー)
小さい方。 動かない。 BIG1カラーに変更予定。
ホンダ モンキー うごかないばいく (ホンダ モンキー)
小さい方。 動かない。
ホンダ アコード くるま (ホンダ アコード)
壊れた。 未練タラタラ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.