• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ココスクラブのブログ一覧

2013年04月27日 イイね!

最新画像です。

最新画像です。純正アルミを装着しました。
大きなガリキズはありません。
タイヤもほとんど使用していないので、山はたっぷり残っています。
サイドにはヒゲがあります。
Posted at 2013/04/27 20:19:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月10日 イイね!

近くの駐車場でパチリ!

天気も良いので、洗車して、近くの公園駐車場へ行きました。ホイールはゴルフ用に変更!!チョイ細めの15インチです。



久しぶりに乗ったので、各部のチェック!!!
少し水温が高めなので、モータースに相談しようと思っています。



現在の走行キロは、29,464㎞です。

Posted at 2012/10/10 13:18:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

カブリオのユーザー車検!

カブリオのユーザー車検!カブリオの車検が到来し、ユーザー車検を体験
しました。ネットで予約し、自分で出来るチェック
は行い、ライト(光軸チェック)や排ガス等は、ぶ
っつけ本番で駄目なら、車検場の近くで対応しよ
うと甘い考えでチャレンジ。。。ところが、何にも
指摘なしでした。前回の車検から、500KMも
乗ってないので、狂いがなかったのかなあ。
 とりあえず2年の車検をクリアしました。経費は、
税金込で65000円弱重量税が43000円!に
は!ビックリ。。。18年以上の車は高くなるようです。
Posted at 2011/05/26 02:05:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月31日 イイね!

カブリオの新アルミ装着!

カブリオの新アルミ装着!アルミを取り替えました。
フォンドメタルの17インチ(215-40)ですよ。ローダウンじゃないので
こんなもんかなあ!!!しばらく、このまま乗ってみます。
Posted at 2011/03/31 20:42:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月27日 イイね!

久しぶりの投稿!マイ箱バンです。。。

久しぶりの投稿!マイ箱バンです。。。エブリィジョインです。ちょっと古いけど、なかなか便利ですねえ!走行174000KMですが140000KMでエンジン乗せ換えています。ローダウンでアルミはブラックレーシングで、以前乗っていたDA51エブリィのお下がりです。ちょっとはみ出している(6Jー14+38)ので、フェンダーアーチモールをかぶせてあります。もうすぐ処分予定なので、記念に投稿しました。
Posted at 2010/12/27 00:58:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

最近、ゴルフⅠカブリオ(平成3年)を購入しました。長年オープンが欲しくて、日本車・輸入車・旧車・現行車等をいろいろ検討し、この車に決定しました。大切に乗り続けた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ゴルフⅠカブリオの知識は正直ありません。教えていただきたいし、皆さんの自慢の愛車も是非見せていただき参考にしたいと思っています。
10 人のお友達がいます
ゴルビィーゴルビィー つっちー@GOLF1つっちー@GOLF1
@MURO@MURO ジャンリュック.ジャンリュック.
でヴぃでヴぃ ゴルフカブリモノゴルフカブリモノ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
ゴルフ1カブリオです。見てのとおり、白カブリオで人気のクラシックラインではありませんが、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーの初期ターボです。いわゆるドッカンターボで高速走行は余裕がありましたが、クロカン ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初めて単身赴任になりそうな時期(平成6年秋頃)に、一緒について行ってくれそうなAZ-1を ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.