• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さっこちゃんのブログ一覧

2010年09月29日 イイね!

緊急地震速報

携帯がビィヨビョビョ!!ってなってなんだ!?
ってなってちょっと構えたけど

宮城県震度 2 しかなかった・з・


構えて損しちゃった(*´艸`)
Posted at 2010/09/29 17:29:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月28日 イイね!

ネダギレ

どうしょうなんかしたいけど(・ω・`*)ナニシテイイカワカンナイ

モヤモヤしてます('ω'*)

ムラムラしてますヾ(>Д<)笑


あっ!
オイルチェンジャー直しました☆


今度から自分でオイル交換しようと思います!


とりあえず明日は空気圧でもチェックしますかなうれしい顔

イジリではないけどうれしい顔
Posted at 2010/09/28 22:46:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | オデッセイ | クルマ
2010年09月28日 イイね!

今の日本を考えるブログ 

国民が知らない反日の実態

民主党の正体


麻生太郎潰しの正体

麻生政権の実績


一般的に騙されやすい人は、身の回りで起こる色々な物事が「何故そうなるのか?」という事を、普段の生活から考えていない人に多く見られます。毎日テレビや新聞ばかり見ている人は、一方的な情報を延々と見続ける事で次第に洗脳されていく事は、科学的にも証明されています。それは本来自分の考えているであろう思想を、テレビによって破壊され続けているのです。




なんだか

日本人のための日本ではなくなってきているきがします。。。


イイネ トラバによる拡散お願いします
Posted at 2010/09/28 05:40:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2010年09月25日 イイね!

chinaシナ人 

日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」―中国
時事通信 9月25日(土)5時53分配信

 【北京時事】中国外務省は25日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での漁船衝突事件で処分保留のまま釈放された中国漁船の※(※=簷の竹かんむりを取る)其雄船長(41)が帰国した後、「日本側は船長らを違法に拘束し、中国の領土と主権、国民の人権を侵犯した」と強く抗議する声明を発表し、日本側に謝罪と賠償を求める方針を明らかにした。
 声明は「釣魚島と付属の島が中国固有の領土で、中国は争う余地のない主権を有している」と改めて強調。「日本側の取った司法措置はすべて違法で無効で、日本側はこの事件について中国側に謝罪と賠償をしなければならない」と指摘した。
 その上で「中日両国が近隣として、戦略的互恵関係を発展させる方向を堅持することは両国民の利益に合致する。双方が対話と協調を通じて両国間の問題を解決し、両国関係の大局を維持するという中国側の立場に変更はない」と強調した。 




ひぇーーー    まぁやっぱりって感じですな

                      外交=戦争


こんなこともわからない民主党が引き起こした失態ですね



んでもまぁ

ありがとうございます。

これで支持率は地に落ちるはずです

民主党の終焉が近づいたことには感謝致します


このお礼は『仕返し』は3倍返しにて お返し致します


民主党政権が崩壊するまで暫しお待ち下さいませ



って感じなくらい腹が立ちました



民主党意見box

ご協力お願いいたします
日本が沈まないために

俺が総理ならODA 黄砂対策 その他支援の一切を打ち切ります!!

賛同していただける方はイイネをポチって下さい 笑


さーて寝ようかな
Posted at 2010/09/25 10:15:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2010年09月15日 イイね!

うお!

うお!みんカラさん粋な計らい
てんきゅーだ(*>ω<)☆
Posted at 2010/09/15 01:27:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[整備] #プリウス 真空管プリアンプ(tube01J)をダッシュボードに入れる! http://minkara.carview.co.jp/userid/554132/car/1679759/4520225/note.aspx
何シテル?   11/19 22:12
私の愛情をたっぷり注いだプリウスをよろしくお願いします! 私のことも、 いやなんでもないです!ヽ(*^ω^*)ノ笑 洋楽好きすぎてTwitte...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TAKUMI 0W-20 SN-GF-5 初オイル交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 07:56:05
ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 13:03:18
MINICONα取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 10:59:19

お友達

人見知りなのでおまちしてます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚笑
100 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 hamuni-ossanhamuni-ossan
まっと@NHP10まっと@NHP10 C-CLINICC-CLINICみんカラ公認
しゅん☆FD3S☆しゅん☆FD3S☆ 浦霞浦霞

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス 愛おしい愛車2nd (トヨタ プリウス)
☆3rd anniversary☆ 23年11月のギリギリ前期 もともとはどっかのお ...
ホンダ オデッセイ あの世にいった~愛しい愛車~ (ホンダ オデッセイ)
楽しい思い出をありがとう(;_;)/~~~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.