車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
かえってきました^^♪


日曜はライア・ジークさん走行会にお邪魔させて頂き
E92MさんのシーケンシャルスーパーDC5に乗せて頂きました。


クラッチ踏まないシフトアップは快感の一言でした! が、
毎回緊張しないでアップ操作できるまではまだまだ時間がかかりそうです(汗)


M様ありがとうございました~^^


そして昨日帰ってきました~
ブルーのパールが入っていたようで光が当たると怪しく青く輝いています・・・
新品のような出来上がりでした♪アートファクトリー様ありがとうございましたm(__)m

早く装着したいのですが・・・ 暗くて・・・寒くて・・・ 無理っす(T_T)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/10/13 21:11:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/13 22:14:07
かえってきたS2000様~早く観たいです♫

そしてそしてシーケンシャルMTなインテにも
乗ったんですね☆
クラッチ不要のシフトアップは慣れたら気持ち
イイくらい走れそうですね!
コメントへの返答
2016/10/14 07:30:55
ほんとですか~!でもノリさんも最終戦ダメみたいで来シーズンになっちゃうでしょうか~(T-T)

インテはもはや別世界の面白さでした…不感症になっちゃいそうです(笑)
2016/10/13 22:22:17
って事は、23日の最終戦はシマさん参加ですね!?w

コメントへの返答
2016/10/14 07:57:53
はい間に合いました!! …が、やはり参加はできないでしょうね~ガンガルさんもそうしますよね!!(笑)
しかしなんでまた被るかな~(+_+)
2016/10/13 22:46:33
あ、ブログタイトル変わった〜
そして歴代愛車のロゴが・・・・イカしてます!!

16日も待ってます♡
コメントへの返答
2016/10/14 08:01:47
タイトルもロゴもかなり前から~(T-T)

16日は今一歩間に合いませんでしたが…
走行云々より白RSさまとお話したいですハート
2016/10/14 08:07:07
シマ2000が走ってるところ、実はまだ見てないんですよね~
16日の4N走りますか!
コメントへの返答
2016/10/14 08:12:35
隠れて練習しますのでまともなタイムが出るまで見ることはないでしょう~(笑)

むー様もいらっしゃいますか!!23行けないですしお会いしたいっす!
2016/10/14 10:31:49
やっと帰ってきましたねー!
週末はサクっと34秒台期待してます(^o^)
コメントへの返答
2016/10/14 11:44:16
日曜は朝五時に起きて取り付け作業致しますのでお手伝い何卒宜しくお願い申し上げます(笑)

出るわけないっすw37切りが良いとこです!!
2016/10/14 11:36:42
あらっ、イロイロと企んでたんですね!

ここまできたら寒さに負けず風にも負けず
暗い中でも何のその(笑)

バンパーの前にサンドバック吊るしてます?
コメントへの返答
2016/10/14 11:48:51
た、企むって…(汗)

最近暴風の中仕事で外にいるので(T-T) 今日は寒さより堆肥の臭いが…(笑)

サンドバックはうちの嫁が俺に対する怒りが貯まったときボフボフ叩いています(滝汗)
2016/10/14 19:41:05
サンドバッグあるなんて。。。
ハードボイルドな。。。(汗

ベストタイム叩きだすのもわかります(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 20:52:16
ハ、ハードボイルドですかw
例のマシンでランニングのあと1分くらい叩いたら心臓がはち切れて死にそうになります(笑)
でもタイムとは…(汗) グランプリコース何秒出るか楽しみですね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「う、あ、い、いえ…(汗)」
何シテル?   03/26 17:15
予想外にはまってしまったサーキット走行メインでSupraを楽しんでます! ブログ等は不得意ですがお相手宜しくお願いいたします。 だったのですが、2014より...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
車好きな方、特に十勝スピードウェイ走行している方、情報交換など宜しくお願いいたします。
66 人のお友達がいます
ワンコとニャンコワンコとニャンコ * HataHata *
nagarenagare ロンロン三世ロンロン三世
80アール80アール kei0403kei0403
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
念願のリアルスポーツ・オープンカー! レスポンスは官能的でコーナーの切れ味は天下一品!ま ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ストレスなく快適に、私用と仕事の両方をこなせるよう買ってみました♪はたして・・・
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ほとんどサーキット走行しか乗らない状態ですが、街乗りも快適仕様です。 現在の仕様 ※2 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
思わぬ所で出会い、本来はいずれ必要になりそうな通勤車兼サーキットと言う事で購入。 でもし ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.