• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

2017NHGT第3戦参戦記

2017NHGT第3戦参戦記 デフ修理後初走行の第三戦に参戦!

今迄でタイヤ以外は最高の状態で

クラスアップも夢見てタイムアタックしましたが

どうあがいても37切りが出来ませんでした・・・


皆様に「いつまで調整して走るの~?」

と言われる度に正直心が痛みました・・・w



(むーさまありがとうございます。)


予選3位。 そしてそのままゴール。。

でも!でも!予選もレースも全力で白RS様と一緒に走れたのでとても楽しかったです♪


次こそは・・・














今週末は5年前の夢を見に沖縄へ・・・
またもやか!?とドキドキしましたが無事それたようで良かった良かったww









ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2017/09/11 18:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やるなーヴェッテル
V3 としくんさん

目的もなく
皇帝忍者ペンギンさん

Audi R8 LMS CAP予選
Rosshiさん

やっぱさ、気持ちいいね。
かさじいさん

新春タミヤグランプリ2016
あっきー69’sさん

F1ブラジルGP予選
BuRaさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:12:36
キレイなドライビングです!
今回のNHGTでの、私の反省材料を再確認できました。

動画・・・映像がとても鮮明ですね~。
普通のビデオカメラですか?
コメントへの返答
2017/09/11 20:10:03
あ、ありがとうございます…でも毎周ラインや荷重のかけ方もまだまだバラバラで恥ずかしいですが(>_<)

カメラはドイツのカムワンと言うので安くて画像もまあまあで良いのですが…ビビリ音が消えないのが惜しいところです(^-^;
2017/09/11 21:15:40
昨日はお疲れさまでした♪

決勝レース
白RSさんとのランデブー走行楽しそうでしたね(^^)
次回も活躍を期待しております!!
コメントへの返答
2017/09/12 12:51:24
またもやすみません!ご馳走様でしたm(_ _)m
次はルーを二つ並べましょう^^

ランデブー・・・
もう少しくっついて走りたかったのですが、同タイムなので二人のちょいミスやうまくいった時がうまくシンクロせず微妙な距離になってしまいましたが^^;でも楽しかったです!
ここまできたら次戦も37切らないよう頑張ります!って切れないんですけどね(T_T)
2017/09/11 22:30:41
白RSさんとの追っかけっこ
楽しいですね〜!
いいなぁ(笑)

S2000で御一緒したいものです。。。
コメントへの返答
2017/09/12 12:59:24
タイムは駄目でしたが全身全霊で走れたので楽しかったです♪
E92M様の寝坊はびっくりしましたがw


S2是非!是非!お願い致しますm(_ _)m
と言いますか私のS2乗ってください(>_<)
2017/09/11 22:33:55
GT第三戦お疲れ様でした!

スムーズで速いですね☆
スタート直後に見慣れたマシン
に抜かれたとこ見て思わず唸りました。

そこからの抜き返しもステキです☆
コメントへの返答
2017/09/12 13:09:39
お疲れ様でした^^!

スムーズと言いますか攻め切れてないと言いますか(汗)
E様に抜かれるのは想定内でした・・・でも2コーナーでかわせるとは思ってなかったのでちょっと嬉しかったですwそして次はきっと負ける予感がorz
なぜあんなに速いのでしょう・・・^^; 
2017/09/12 00:21:10
お疲れ様でした!
呪われたように37を切れない1日でしたね(笑)
シマ様はタイヤランク下げてましたけど私はフルアーマー状態でしたから余計に・・・(涙)
でもやっとレースご一緒出来て大変楽しゅうございました!!

沖縄でアムロちゃんによろしくお伝えくださいw
コメントへの返答
2017/09/12 13:25:11
お疲れ様でした^^!
ランサースープラ対決を思い出しなんだかジーンとしながら走ってました♪
タイムは・・・ 次はお互い無口になりVTEC使いましょうw
そしてとてもとても疲れたお顔でアミノ酸を振ってらっしゃた様子が忘れられません(>_<)

了解ですw
次こそダンストラックVOL2はいつ出るのか聞いてきます!
2017/09/12 06:47:18
お疲れまでした~
↑なるほど....タイヤで調整していたのね^^

沖縄楽しんで来て下さ!!
コメントへの返答
2017/09/12 13:38:20
お疲れ様でした^^!
いえいえ、、自分は基本がフェデラーなので調整では御座いません^^;
と言いますかアルテツでのボロボロフェデラルで36前半出たのに今回ほぼ新品だったのになんで切れないのでしょうww教えて下さい~(>_<)

ありがとうございます!あまり天気良く無さそうですがw  
2017/09/12 15:57:25
お疲れ様でした!
一緒に表彰台に上りたかったですー
4Nはフェデラルで走りましたが、やっぱり糞タイヤでした(笑)
でも、あの糞タイヤでアニキと争ってる姿に胸が熱くなりました。
次は71Rで行きましょう~
コメントへの返答
2017/09/13 09:08:09
大変お疲れ様でした^^!
あんなに眠そうで静かに佇むむ~様は初めて見ました(笑)

いや~表彰台自分もです~(>_<)
正直クラスアップするつもりだったのでほんとにビックリですorz
71Rでむ~様に近づけるなら即履くのですが・・・
遙か遠いので迷います(´д`;;)
2017/09/12 19:28:33
お疲れさまーです(´ω`)

なんかだんだんシフトの握り方がいやらしくなってきてますねー笑
次回こそは36秒台入れるんですよね?笑
コメントへの返答
2017/09/13 09:14:09
のみか・・・いえGTお疲れ様でした^^!

だいぶん車とシンクロしてきたせいか、
無意識に撫でるように触るようになって来ましたでしょうか(笑)

気温も冷えてきますでしょうしもちろんです!!
・・・やっぱりポイント見て少し規制がかかるかもでしょうか^^;
2017/09/14 02:42:21
無事に1日走れたようで良かったです♪
意外と、作業したあとの車両って気になるのです。
走っていればタイムは勝手に上がってくるのは分かっていると思うので、
無理せず走り込んでください♪
コメントへの返答
2017/09/14 11:43:16
ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で完璧にしっかり直っていて完璧に楽しめました♪
無事2時間以上走れました(笑)

やはり楽しい車なので大事にガンガン走り込んでタイムあげてきたいです^^
・・・ただ今回は走る程タイムダウンしていったのが気になるとこですが^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第3戦何とか走れそうに… 初S2同門バトル緊張する~(>_<)」
何シテル?   09/07 21:01
予想外にはまってしまったサーキット走行メインでSupraを楽しんでます! ブログ等は不得意ですがお相手宜しくお願いいたします。 だったのですが、2014より...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きな方、特に十勝スピードウェイ走行している方、情報交換など宜しくお願いいたします。
69 人のお友達がいます
サラリーマンNEOサラリーマンNEO * ワンコとニャンコワンコとニャンコ
ktpktp ガンガル!?ガンガル!?
nagarenagare 白RS白RS

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
念願のリアルスポーツ・オープンカー! レスポンスは官能的でコーナーの切れ味は天下一品!ま ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ストレスなく快適に、私用と仕事の両方をこなせるよう買ってみました♪はたして・・・
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ほとんどサーキット走行しか乗らない状態ですが、街乗りも快適仕様です。 現在の仕様 ※2 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
思わぬ所で出会い、本来はいずれ必要になりそうな通勤車兼サーキットと言う事で購入。 でもし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.