車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月27日 イイね!
ビーフシチューが食べたいときは・・知り合いのお店が雑誌にのりました。
開店して(移転してから)2年目
口コミで雑誌の「HO」12月号、(毎月25日発売)取材を受けたそうです。
ジェラートも朝5時から仕込みをして少しづつ地元に根付いたお店に
なって来ました。
人気メニューはビーフシチュー・ドリア・パエリアなど
お近くに来られましたらお立ち寄りください。
OSTERIAeGELATERIA MARUKIYA(マルキヤ)
江別市新栄台5-7☎011-385-4747
※予約入れた方がいいかも・・定休-水曜日
Posted at 2016/10/27 10:25:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 環境・食 | グルメ/料理
2016年10月15日 イイね!
小春日和今日は秋晴れです。
洗車してガソリン入れて
あても無くブラブラ・・
蕎麦食べて。
夕方から会社の仲間と薄野です。
飲みましょ。
Posted at 2016/10/15 15:26:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 環境・食 | 日記
2016年10月04日 イイね!
申し込みはしました。少し前のお話になりますが、新しい「相棒」申し込みました。
本契約してから報告と行きたい所でしたが、メーカー(Dラー?)の
都合なんでしょうか「色々バタバタしているみたいで少々お待ちください」との事です。
結構、少々ではない時間を過ごしております。
ちゃんとお伝え出来るまで・・
少々、お待ちくださいませ。
Posted at 2016/10/04 18:22:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月06日 イイね!
考えちう・・北海道も台風が去りました。
甚大な被害に逢われた方々に、御見舞い申し上げます。
北からはミサイルまで飛んできて、もし船などに当たったらどうするのでしょうね?
核を持っている国と戦えますか?
本当に身勝手な方々が多い?増えている?
困ったものです・・

さて、タイトルの「考えちう」ですが
車の事です(おおっ、久々の車ネタ)
最近、私の周りでお車買い換える仲間が連発で
昨年から会社2名・今年の7月友達1名・今月9月会社1名(週末納車予定)と
各メーカーの新車を眺めています。
因みにトヨタ車3台日産1台となりました。
やはり新車は良い^^ですね。
まず、新車の「匂い」ええですね^^
なんとなく車離れの世の中で私も気が付けば
あまり車乗ってない・・バイクなどもう
大型ごみの風格すら出てきました。
(乗らなくてごめんなさい)
今年は前半はお休みになると天気が悪く
なかなか行楽日和とはいきませんでしたね。
北海道の短い夏、いっぱいドライブしたいと思いながら
皆様の楽しい行動をみて満足しているのでした。

来年の2月には35の車検が来ます。(4回目)
もうそんなに乗っているんだなぁ~
走行距離は4万㌔
とても満足しています。
何も不満はありません。

先日、Dに17年モデル展示していましたので
拝見に伺いました。
私の車見て営業の方といつも整備して頂いている方が
付きっきり、「今なら4ヶ月後には納車出来ます」と満面の笑み
私も何て答えたらいいか分からず・・愛想笑・・ワハハ
外に止めている「相棒」が
「この!浮気男め!」と睨んでいる様な・・

「大丈夫、ちゃんと車検取るよ」と言いました。

でも・・次の車・・
男ってバカだなぁ~
Posted at 2016/09/06 08:20:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 憧れの車^^ | クルマ
2016年08月31日 イイね!
変な天候ですね・・おはようございます。
皆様、台風の影響でご苦労されていませんか?
北海道に立て続けに来道されて(別に呼んでませんが)

今朝は函館など4万戸が停電とニュース。
そして異常な気温
昨日も31℃。明日明後日も続くみたいです。
お年寄りや子どもさん、ペット(お散歩でも地上から近いので
地上熱に注意)
水分補給など体調管理気をつけてくださいね。
Posted at 2016/08/31 08:19:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 環境・食 | ニュース
プロフィール
「ビーフシチューが食べたいときは・・ http://cvw.jp/b/554210/38759957/
何シテル?   10/27 10:25
毎日、忙しく生きています。あれ!こんなはずじゃ なかったのに~。さりげなくさりげなく生きていきたい 私なんです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第5回、AKOお~るスカイライン&GT-Rday! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 07:42:14
お友達
車好き・バイク好き・猫大好き^^
お酒大好き~。ジンギスカン・ホルモン
美味しいお店おしえてくださーい。
64 人のお友達がいます
OTSIRA.OTSIRA. * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 不動san不動san *
nottenotte うどんちゃんうどんちゃん
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
12月24日にやってきました。 どんな感じかまだわかりません・・
トヨタ その他 ジョブサン6 (トヨタ その他)
先住のジョブサンより乗り換えました。 季節限定(冬)の乗り物です。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
排気系HKSメタルキャタライザー・HKSリーガマックスプレミアム・吸気系HKSプレミアム ...
その他 その他 その他 その他
走っているより、磨いている方が多くて・・(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.