• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

おしりに入れると簡単に割れるのですね・・

おしりに入れると簡単に割れるのですね・・ 今日から札幌は暖かくなるそうです^^
この頃、朝晩寒くて冬用の毛布を出したぐらいです・・
天気も良く心も少しウキウキしたところで・・
携帯が・・
少しだけおしりのポケットに入れたのですけど・・
座ったこともあった。
電話が鳴り見るとすんごい事に・・
初めて見た!潔い割れ方です(^o^)
で、今日も頑張っていきましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 09:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 10:50:54
お尻は割れてるけどw
凄い割れ目ですね!^0^;;

ポケットに入れて座ると
角度的に折れた感じになり、
負荷がかかって、
ひび割れ状態になるのでしょうね><;

今後は気を付けて下さい♪





コメントへの返答
2017/05/17 11:43:22
こんにちは!
おしりに入れてる事忘れて
コンクリートに座ったのが
良くなかったですね・・

よく若い人、割れているのに
使っているのを見て
びっくりした事あるけど
まさか自分もとは・・(笑)
ケツに刺さらなくて良かったです。
(^o^)
2017/05/17 12:12:54
こんにちは。

私はまだ朝晩ストーブのお世話になってます。(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 15:04:11
こんにちは。
朝晩、寒いですね~
まさかこんなに暖かくなるとは・・
今と昔では、天気予報!
当たりますね!
今日はゆっくり寝れるかなぁ~(^o^)
2017/05/17 13:26:06
お疲れ様です

その昔 NTTムーバの時代 お尻ポケットに入れ パキッといわせた後 賢く?なったのか 四半世紀以上 お尻ポケットに電話の類は一度も入れておりません(^_^)
コメントへの返答
2017/05/17 15:11:42
お疲れ様です!
そうでしたか・・
言ってくれたら(*^◯^*)
人間って、反省したら
賢くなるんですよね・・
頑張ります(笑)
灘ツー
参加したかったなぁ~
2017/05/17 15:08:06
お疲れ様です

ケツ圧がお高いのでしょうか(^ω^)♪
此処までやれば諦めもつく事かと

摂生して下さい
コメントへの返答
2017/05/17 15:13:57
お疲れ様です!

あ、そうそうケツは人よりデカイと
思います!
それかー
何事にもめげないで
頑張って行こうと思います。
ご指導ください・・(^o^)
2017/05/18 05:39:39
半月ほど前に北海道でも30℃近くまで
気温が上がったとのニュースを聞きました。
こっちより暑そうですね。
気温差があると体調に影響します。
 納車の報が待たれます。
コメントへの返答
2017/05/18 07:24:45
こんにちは。
こちらも極端に気温が上がったり
下がったりで・・体調管理が大事です。
早く嬉しいお知らせ来ないかなぁ~と
首を長く伸ばし過ぎて
折れてしまうかも(笑)
皆様のブログで癒されております・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

毎日、忙しく生きています。あれ!こんなはずじゃ なかったのに~。さりげなくさりげなく生きていきたい 私なんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

第5回、AKOお~るスカイライン&GT-Rday! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 07:42:14

お友達

車好き・バイク好き・猫大好き^^
お酒大好き~。ジンギスカン・ホルモン
美味しいお店おしえてくださーい。
63 人のお友達がいます
ワカシィワカシィ * NSX1NSX1 *
nottenotte * nekosukinekosuki *
おちゃけんおちゃけん * haru1128haru1128 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
12月24日にやってきました。 どんな感じかまだわかりません・・
トヨタ その他 ジョブサン6 (トヨタ その他)
先住のジョブサンより乗り換えました。 季節限定(冬)の乗り物です。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
排気系HKSメタルキャタライザー・HKSリーガマックスプレミアム・吸気系HKSプレミアム ...
その他 その他 その他 その他
走っているより、磨いている方が多くて・・(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.