• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hosaponのブログ一覧

2013年09月02日 イイね!

ロシアの駐車場事情

ここにリンク(動画)を貼っておきます。
                クイック



おそロシア!!
Posted at 2013/09/02 22:05:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年04月07日 イイね!

○○と思っていたら○○だったΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

あ!お久しぶり(*´∀`*)
みなさまお元気にしてましたか?
オイラは普通?ですw


先日、買い物専用車のラパンを買いやしたw
そこまでは良かったが・・・


よ~く見たらラピンだったΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン











ワゴンR買ったはずだけどワゴン尺だった…

とか










トヨタMR-2買ったら

ミスター2

だった

とかな~んて話は無いですよねwwww









んで最後は









腹痛に注意wwwwww






Posted at 2013/04/07 18:48:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラパン | クルマ
2013年03月03日 イイね!

・・・アセアセ(゚_゚i)タラー・・・ヒヤアセモン

・・・アセアセ(゚_゚i)タラー・・・ヒヤアセモンレジアスのブレーキパット交換したらこんなに減ってますた(〃゚д゚;A アセアセ・・・
Posted at 2013/03/03 10:41:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | レジアス | クルマ
2013年01月03日 イイね!

今年の豊富?




年も改まり、いよいよ2013年も始まりました。

昨年中は色々お世話になりました!

遅くなりましたが・・・新年明けましておめでとうございます♪

本年もひとつ宜しくお願い致しますm(__)m

今年のの豊富・・・ぢゃなかったww抱負

今年の抱負は新しい事に挑戦すること。

それと、引きこもりを脱してアクティブに生きること。

それと、気持ちだけはあるけどなかなかできない親孝行もしたいです。

それから、・・・・・



もうやめとこwww


目標だけで終わらないようにしないと








正月早々こんなものまで直してましたw

石油ファンヒーターです。
臭いが酷くなりましたから一酸化炭素中毒で死なないうちに直しました(笑












追記
ポキ男お気に入りのマシンがドナドナされて行きましたとさ。
Posted at 2013/01/03 21:09:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年10月15日 イイね!

今自分に出来ること

今自分に出来ることノーベル賞生理学賞を受賞した山中教授を日本人としてとても誇りに思う。
暗い世相の日本にとって極めて明るいニュースでまずは嬉しいことだ。

難病の仕組み解明や新薬開発、再生医療の実現に向けて新しい道が出来たと言われている。
難病患者からiPS細胞を作って解析すれば、発症原因や治療の糸口も見つかるかもしれない。

私も難病になっていなかったら、これでたくさんの命が救われるかなと、このニュースをのんびりと見ていただろう。

確かにiPS細胞への期待感は大きい。
しかし、実際の患者は将来に期待を寄せている時間はない。
一日一日が勝負なのである。





時々、何の為に生きているのか自分の存在価値を見失う時がある。

私たち人間はいつどうなるかなんて誰にもわからない。
だからこそ、一日一日がとても大切なんだと思う。
死を見つめることは、生きていることそのことに意味を見出すことになる。
生きて日々を送っているそのこと自体に意味がある。

「人はいつかは死ぬ」という事をいかに受け止め日々生きていくか、
限られた時間の中でいかに命を全うしていくのか、
時には立ち止まって考えてみる必要があるのではないだろうか。






今、5年後、10年後に、生きていられるよう頑張って治療を続けている。




自分が思い描く未来に向かって・・・


自分がそこに居るために 「今を」頑張っているのだ。


その為なら、なんだって耐えられる。







一日一日大切に生きる事、 それが今自分に出来る事だ。
Posted at 2012/10/15 15:31:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「すすきの徘徊中

何シテル?   09/29 20:10
自営で修理屋をやっております。 車や家電など何でも直しまっせ(だははは) 難病(特定疾患)拡張型心筋症と診断されて落ち込んでますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

仲良くしてくださ~い。゚+.(′▽`*人)
友達大募集中で~す♪♪
ポチッても架空請求はありません。(爆
42 人のお友達がいます
よっしゃん39よっしゃん39 * ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう) *
JI1VJI1V * junsan.junsan.
Corgi-manCorgi-man じょんパパじょんパパ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアス トヨタ レジアス
仕事で使っている車です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
車中泊仕様車(笑
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
嫁の車
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11から71と乗り継いでダウングレード(笑

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.