車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久しぶりに〜(^O^)
久しぶりに〜(^O^) 皆さんこんばんは〜( ◠‿◠ )

僕はと言えば1ヶ月前から痛めていた腰がやっとマシになってきました。

来週の日曜日は秋祭りだというのにカリーナは手付かずでどうなることかと思っていましたが今日は少し準備しました(^◇^;)

まずは冷却水とオイルのチェックをして、特に異常なし。

続いて外してあった4点式ベルトを付けて久しぶりにカリーナで近所をドライブ(^O^)

久しぶりに乗ったせいかヤケに遅く感じます(−_−;)
普段乗ってるアクアが速いのか?(;´Д`A

そこで以前仕入れていたブツを思い出し早速装着してみました。

まずは初めて試すこいつ

プラグを6番から7番へ



そして〜

キャブのMJを150から160へ


本当はタコ足入れたら付けてみようと思ってたんですが〜f^_^;

装着して試乗してみたら少し上の回転の回りが良くなったような〜パンチが出たような〜

まぁ違いのわからない男なんで悪しからずm(_ _)m

あっ!

ナット交換を忘れてました(^◇^;)

さて来週は秋祭り!
どうなることやら( ̄O ̄;)
ブログ一覧 | カリーナ | 日記
Posted at 2016/10/16 23:08:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:42:50
いぇーい♪
コメントへの返答
2016/10/17 09:46:15
うぇ~い♪
2016/10/16 23:54:01
ヤッフゥ〜٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2016/10/17 09:47:07
やほ~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2016/10/16 23:54:47
私の車は、色々ほかの用事もあったりして、1ヶ月半休車状態です。どうやらフューエルポンプに故障があるようでして、移動が心配です。また、そろそろエアコンも修理をしませんと。。。
コメントへの返答
2016/10/17 09:49:55
僕もエアコンコンプレッサーの調整ボルトなめてしまいちゃんと固定出来ないのでベルト外しました(T_T)

来週は完走できるか??(--〆)
2016/10/17 00:26:11
秋祭りは分切り狙ってるんですね?Σ(゚Д゚)
コメントへの返答
2016/10/17 09:52:19
さすがにそこまでお調子者じゃないですよ~(^^ゞ

自己ベスト更新と言いたいとこですが・・・・・

腰の具合もあって前回ほどの気合いが・・・・・出ない(-_-;)
2016/10/17 02:54:15
楽しみですねぇ〜(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/17 09:54:12
楽しみ半分、不安半分(-_-;)

2016/10/17 06:24:06
汗腺しに逝きます(。´_`。)
コメントへの返答
2016/10/17 10:08:44
らじゃー!!!(^^)!
2016/10/17 07:04:08
マトモに走るからウマヤラシィ~です。
先日の走行では、5500リミットだしトルクは無いしで散々でした。。
秋祭り、楽しんでください~!
コメントへの返答
2016/10/17 10:10:32
いや~

コイちゃん!

そりゃ準備不足でしょ~(-_-;)

壊さないように気をつけます(^^ゞ
2016/10/17 10:40:02
壊れない事はいい事です~

私のべレットはコワレタっぽいです・・・(╥Д╥ )
異音、不快音が致します・・・(涙
コメントへの返答
2016/10/17 11:13:13
いや〜

実はうちのもエンジン周りから変な音がしてるんですが場所が特定出来ません( ̄O ̄;)

テキトーに色んなパイプ外しちゃったし・・・(^◇^;)
2016/10/17 11:53:42
今のところ曇り予報ですね!
所属チームのツーリングと重なり、
応援に行けませんが、自己ベスト
期待していま~す♪
太郎もオイルパンにバッフル板付
けたりしたら、一度は走ってみたい
なぁぁなんて思ってます(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 12:46:20
雨降りだったらチョー安全運転します(^◇^;)

是非27で走ってみてください!
色んな体験できますよ〜(^O^)

ツーリング気をつけて!
2016/10/17 21:33:32
でこさんとはしりたかったです。
コメントへの返答
2016/10/17 23:15:01
僕もくうちゃんと走りたかったよ

すぐに先行かれて見えなくなっちゃうだろうけど(^◇^;)

2016/10/17 21:49:55
おてんこがしんぱい(´・ω・`)

くもり?
はれ?
コメントへの返答
2016/10/17 23:17:33
ウエット路面じゃ

もうスポーツ走行どころじゃなくなりますね(^◇^;)

僕はチョービビリーなので( ̄O ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@FFD4649 さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
Sさんとの掛け合い最高です(o^^o)」
何シテル?   01/15 11:47
車好きの中年親父です。 少し古い?カリーナGTを手に入れました。 皆さん仲良くしてください。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
速報その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 19:04:24
セリカLBロッカーパネル修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 22:45:54
お友達
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナ でこぽん号 (トヨタ カリーナ)
縁あって愛車になりました。 不人気な年代の車なので純正、社外を含めパーツ不足にちょっとビ ...
トヨタ アルテッツァ ばなな号 (トヨタ アルテッツァ)
中古で購入しました。今まで地味な色の車ばかりでしたがカミさんと娘から「色は私たちで決める ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
4ドアNA2000CC以下で100万円以下でMTで速い車という基準で探したらこれになりま ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ひょんな事から手に入れたZZ/R。AE86に乗っていたころから気になる車ではありました。 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.