車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 20:35 
@どさんこ さん 裏までは割れてないようですがうちのはスロットルの支点をヘッドカバーから出しているのでそれが原因かも(−_−;)
04/30 20:32 
@Gizin さん とりあえず塗りたくって様子見します(^◇^;) 気に留めて頂き恐れ入りますm(_ _)m
 04/30 20:36 
@でこぽん! 以前結晶塗装したときの予備がありますので、必要な時は御遠慮なく~(^^)
04/30 20:30 
@まつむら 割れ目ちゃん居た〜〜何本も(−_−;)
04/30 20:27 
@工場-長 さん どうしても剥がれないところだけ剥離剤使いました。最初から使えばもっと楽に出来ました(−_−;)
04/30 20:23 
@coco86さん 塗装剥いだらヘッドカバーに亀裂が(−_−;)
04/30 16:53 
半日かかって塗装を落とし、あげく見たくなかったものを発見してしまいました(−_−;)
 04/30 17:59 
@でこさん なぁーにをー??
 04/30 19:23 
@でこぽんsann,
 04/30 19:25 
@デコポンさん、剥離剤使うとあっという間に作業終了します(^^♪
 04/30 19:35 
@でこぽん! ねーねー 割れ目ちゃん居たの?
 04/30 19:48 
@でこぽん! さん、カムカバー予備必要ですか?
 04/30 20:14 
@でこぽん! さん、たぶん表層ワレですか?
ボクのも入ってましたが、結晶塗装してもらいそのまま使ってます(^○^)
04/29 17:21 
@hype09

三度のゲリラ雨に見舞われ結局手付かずでしたよ(−_−;)
04/29 17:19 
@前之介 知り合いの農家さんからの頂き物(o^^o)
04/29 17:17 
@ta27turbopower2006 さん 青姦?不発(−_−;)
04/29 13:34 
ボディカバー外して車いじりしようとしたら、いきなり土砂降りの雨(−_−;)
 04/29 14:07 
@でこぽん! さん 飴漢(*゚▽゚*)
 04/29 15:56 
@でこぽん! 長ネギが気になります(・∀・)
 04/29 16:26 
@でこぽん!

自分は終わった瞬間に降り出したので
セーフでした( ´_ゝ`)
04/29 11:43 
娘と二人でゴージャスなお食事(^◇^;)
04/28 11:37 
@ゼッケン22 許せん奴ですね!お宝は大丈夫でした?
04/28 08:55 
@ゼッケン22
あらら(−_−;)
04/27 18:14 
@advan. 知り合いがベルテックスじゃないS300に乗ってたけど確かリヤスポ無かったよ。
04/26 21:04 
@工場-長 さん
すごい❗️まるで実車みたいじゃないですか。
カリーナあったら欲しいですが無いでしょうね〜(-。-;
 04/26 23:50 
@でこぽん! さん、もうミニカーは買わないようにしてましたが、このディテールを見たら買わずにはいられませんでした(^^ とにかくデフォルメが素晴らしいと思います。40カリーナがミニカーになるとすればセダンはサンダーイエロー、HTはでこさんのキックオレンジでリリースされそうですね♪
04/25 21:09 
@工場-長 さん
LB同様アメリカンなスタイルがかっこいいですよね〜しかもこのGSRはバーフェン付き(o^^o)
やはり日産やトヨタ車に比べると残存台数は少ないですよね。2000はSOHCでもトルクフルでパンチあるんですけどね〜(^◇^;)
04/25 09:14 
@hype09
業界は年度末で忙しかったでしょ
頑張って〜〜(o^^o)
 04/25 09:18 
@でこぽん!

ありがとうございます‼️

年度末が終えてひと段落な方も多いですかね?
お疲れ様です‼️m(_ _)m
04/25 07:28 
イイね❗️GTO(o^^o)
 04/25 19:58 
@でこぽん! さん、ハッチバックスタイルにオーバーフェンダー・・・セリカより断然、イカツいスタイルがカッコイイです!当時結構たくさん走ってたのにLBより残存数少ないのは「??」です(DOHCじゃなかったからでしょうか⁇)
04/23 23:32 
@工場-長 さん 職場が変わると慣れるまで気苦労が多いと思いますが頑張ってください❗️(o^^o)
 04/24 07:22 
@でこぽん!さん、 ありがとうございます(^^) 残業代が出ない役職となり、スーツ着ての仕事は年齢的に仕方ない事だと割り切って、早く慣れてオフの日に趣味を楽しめるよう努力します!
04/22 14:38 
@CTIYオフローダー さん
カマロで墓石倒したケンジですね。元気かなぁ〜(^◇^;)
プロフィール
「@どさんこ さん 裏までは割れてないようですがうちのはスロットルの支点をヘッドカバーから出しているのでそれが原因かも(−_−;)」
何シテル?   04/30 20:35
車好きの中年親父です。 少し古い?カリーナGTを手に入れました。 皆さん仲良くしてください。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
速報その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 19:04:24
セリカLBロッカーパネル修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 22:45:54
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナ でこぽん号 (トヨタ カリーナ)
縁あって愛車になりました。 不人気な年代の車なので純正、社外を含めパーツ不足にちょっとビ ...
トヨタ アルテッツァ ばなな号 (トヨタ アルテッツァ)
中古で購入しました。今まで地味な色の車ばかりでしたがカミさんと娘から「色は私たちで決める ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
4ドアNA2000CC以下で100万円以下でMTで速い車という基準で探したらこれになりま ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ひょんな事から手に入れたZZ/R。AE86に乗っていたころから気になる車ではありました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.