• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけーのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

さよならZRX

本日8年と半年所有していたZRXⅡを手放しました。

10代の頃本業+バイト掛け持ちして頑張ってお金貯めて新車でキャッシュで買った思い入れのあるバイク

本当はずっと乗っていたかったのですが、ZRX1200を買ってからメインバイクではなくなり

車検切れてからはサーキットで乗っていましたが、途中でNSR250Rを手に入れてからはサーキットでも乗らなくなり

知り合いのガレージで寝かせていました。


乗らないでいるのはバイクが可哀想だし、減車しなきゃだし、少しお金も必要になったので

友達に譲る事にしました。

このバイクのお陰で沢山の仲間もできたし思い出もできました。



友達にはこのまま綺麗に乗ってもらえたら幸いです



いままでありがとう

Posted at 2017/09/16 23:44:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!6月30日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

知らぬ間に8年もみんカラやってたみたいです( ゚д゚)

最近全然更新してないけど、作業はしてます🔧 作業中の写メも撮ってあります!

ただ更新してないだけです(汗


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/02 23:11:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!

近所ドライブ

近所ドライブ夕方時間が出来たので久々に榛名湖パトロール


表も裏も道路脇に雪が結構あって、
雪解け水が凄くてバイクで行くにはまだ早いかな


ちなみに駐車場のタイヤ痕はワタスぢゃないです
Posted at 2017/03/18 20:29:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!

久々に購入

久々に購入今日僕の住んでる大都会の街は雪でした。


皆さんの地域はどうでしたか?




そんな事より昨日素敵な物を手に入れました。




TT250Rです♪




新しい林道マシーン♪


全然この仔の知識のカケラもありませんでしたが、
特別プライスで話が回ってきたので一切迷わず速攻連絡してお買上げしちゃいました(笑


セル付きいいですね〜

外装綺麗だしスポークも綺麗だしSugoのマフラー入ってるしもう最高♡


乗り出す前にちゃんと整備して林道に持っていこうと思います🆗
Posted at 2017/02/12 21:20:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月08日 イイね!

冬のポチリンピック

冬のポチリンピック最近ヤフーショッピングでイベント満載でポイントがウハウハですね



そうゆう訳で冬のポチリンピック開催で


実用性の有る物買いました



工具です


無難なKTCです


なんかテンションあがります♪


今まで使ってた工具は車載工具行きです



大した量は買ってませんがソコソコの金額行くので、少しずつまた買い揃え予定♪
Posted at 2016/12/08 21:32:35 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

始めまして(*^^*) みんカラを数年ぶりに再開しました。 群馬の真ん中あたりで 15顔のシルエイティ に乗ってました(^o^) た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カーボンフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 09:50:45
2014/5/2 日光サーキット ワンダー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 23:41:03

お友達

お気軽にどうぞ〜(^∧^)

共通車種の情報交換等が目的の方特にヨロシクどうぞ〜♪
17 人のお友達がいます
ガイ・マーティンガイ・マーティン * くろにいくろにい *
こたけむしこたけむし 512trキム512trキム
座席座席 はやぶさきはやぶさき

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
楽をするために買い増し(笑 週末の榛名湖警備がメインです 男の直管 アサヒナレーシ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
シルエイティから乗り換えました QsベースのKsエンジン、Ks配線です。 前の持ち主 ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
近所の人からもらってきたNチビです(^o^) リップスのチャンバーとCDIとビックキ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
爺さんが乗らなくなったので、譲りうけ(奪い?)ました。 そして形見になりました。 エア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.