• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

悪魔会出張ミサ(プチ飲みオフ)

悪魔会出張ミサ(プチ飲みオフ) 昨日の話ですが・・・

JIMTOF見学の帰り道でRK Family関東の『kz7』さんと『たこおやじ』さんと出張ミサをしました。

アップの画像は『たこおやじ』さんが注文された『ナマ絞りパイナップルサワー』と『たこぶつ』です。笑

パインが半割りで出てきた時は大爆笑でした。

有意義な交流が出来、楽しい、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

いやーおふたがた、悪魔組入組資格アリアリですよ。

こいぃ~毒、いやいや、言葉に衣を着せない発言、楽しかったです。

悪魔組関東特派員に任命し、ステッカーを配布します。(みんないいよね!)

一度でいいから悪魔組と飲みオフしたいですよね!

ぜったい、楽しいこと間違いなし!って感じです。

もう雰囲気が一緒だから、悪魔組とね。

その前に東海悪魔組で飲みオフしますか!やがちょんさん。
ブログ一覧 | ステップ | 日記
Posted at 2010/10/30 18:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:14:13
昨日は楽しそうなミサでしたね^^

おいらも行きたかったなー^^;

是非、機会がありましたら合同ミサをやりたいですね!!

こっちもこっちで、たこおやじさんを筆頭に・・・イヒヒ

by DHK(其の壱)
コメントへの返答
2010/10/30 21:23:08
お会いしたかったですぅ~

機会があったら、ぜひお願いします。

たこおやじさん、最高です!(kz7さんもね)

by 悪魔組
2010/10/30 19:37:18
こんばんは~です。

飲みオフ・・・いいですよね~~♪
私も、関東の方々と飲みオフ致しましたが・・・
楽し過ぎて・・・癖になっちゃいます(爆)

でも、悪魔組・・・拡大しておりますな~

私・・・ステッカー貰ってないです(ToT)
コメントへの返答
2010/10/30 21:25:07
これは参加した人しかわからない楽しさですよね。

自分もやみつきです。

どう、口実つけて行こうかと思案中(爆)


あっ!ここにも配布していない方が・・・泣
2010/10/30 20:51:06
出張&飲み会お疲れ様でした。

悪魔組の生き血(生ビール、生絞りサワー)をすするミサを是非!企画してください↑▼o▼↑
コメントへの返答
2010/10/30 21:27:32
そうですね、飲みオフしたいですね。

↓にいいハンドルキーパーいるし爆

合同オフで話し合いしますか?
2010/10/30 20:56:07
アルコールNGなので飲み会には行けません。行きません。

でも関東に顔がきくなんてさすがですなぁ~
なんかネタ持って帰ってきましたか?
コメントへの返答
2010/10/30 21:30:45
飲まなくても、ご飯食べにこればいいやんっ!

そして、酔ったみんなを送って回る・・・

これは良いバンドルキーパーさんが見つかったね(爆)

ネタですか~

それはもう、良いネタをね。

モンテロさん辺りが食いつきそうなネタです。
2010/10/30 21:46:27
楽しかったですか?いいっすね。。

自分も参加した~い!!でも人見知りなので・・・

悪魔組ミサ企画しますね(^_^)v

12月に忘年会ミサやりましょう(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2010/10/30 21:59:03
めっちゃ、楽しかったですよ。

人見知り?のやがちょんさんでも大丈夫。

自分も人見知りですが、すぐに溶け込みました爆

悪魔組と話題が一緒だったのが驚きでした笑

飲みミサやりましょう!

ハンドルキーパーは確保しましたしね↑
2010/10/30 22:07:01
悪魔組勢力拡大ですね。

ミサ計画は企画部長に期待します。

コメントへの返答
2010/10/31 09:01:16
着々と勢力を拡大しております。

目標は全国制覇!笑

飲みミサは今度のオフで打ち合わせしましょう。
2010/10/31 08:35:27
昨日、関東オフにて
たこアニキとKz7社長に大まかな内容
聞かせていただきましたが

かなり あ・い・そ・う ですなぁ
悪魔組さんとは・・  ヒヒヒ

いやー
おいらも逝きたかった~!

次回は、軍団引き連れて来てください♪

by DHK(其の弐) (爆)

コメントへの返答
2010/10/31 09:04:08
いやぁ~どんな風に伝わっているのかが心配です。汗

多分、いや絶対合いますよ!

自分も皆さんにお会いしたかったですよ。

今度はみんな連れて行きたいな

by 悪魔組
2010/10/31 11:28:37
ども~

先日は楽しかったですね~いろいろなお話し ウフフ・・・

絶対合同ミサを開催しましょう!

今日は取付けかな・・・

by DHK(其の参) (爆)
コメントへの返答
2010/10/31 22:55:24
こんばんは!

先日はありがとうございました。

さっそく取り付けようかと思いましたが

雨降りで断念しました。

取り付けたらアップしますね。
2010/10/31 17:32:06
どうも先日はありがとうございました。

あれでも本当に自分も人見知りなんですよ

共通の物を持っているファミリーの方々とは
話のネタに事欠かないので大丈夫なんですかね?

コンセプトが似ている組織同士
これからも交流を深めていければと本気で思っております。


by DHK其の四 イヒヒヒ
コメントへの返答
2010/10/31 23:02:50
先日はありがとうございます。

良い時間を過せて楽しかったです。

自分も人見知りですよ~笑

自分もこの出会いを大切にしたいと本気で思っています。
2010/11/01 11:09:46
悪魔会 着々と広めてますね。(笑)
ψ(`∇´)ψ

関東組から イイ刺激貰ってこられましたか?
(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2010/11/01 18:57:40
大魔王さまの全国制覇に向けて着々と布教活動しております笑

関東familyからたくさんの刺激を受けましたよ。

報告は今度のオフでね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たった今、黄色のS660が

コンビニの駐車場を使って

交差点を、ショートカットしていきやがった

同じS660乗りとして、恥ずかしい(-.-)y-., o O」
何シテル?   08/17 11:40
はじめましてshin37です。 S660に乗っています。 車を弄る事が大好きな40過ぎのオジサマです。爆 最近はデジイチで写真を撮る事にもハマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロント周りイメチェン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 23:37:10
ドアミラーウィンカー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 16:27:29
7PM製エアロ、ルートKSフェンダー フルエアロ、オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 20:09:44

お友達

車好きな方、車種関係無く楽しく絡みましょ

最低限、一般的なマナー守ってくれる方なら、大丈夫です。

いつでも友達募集中

たまに友達申請もしますので、承認して頂いたら大喜びします。(笑)

222 人のお友達がいます
おうやおうや * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 P-ManP-Man *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
S660 β JW5 6MT プレミアムスターホワイト・パール 2016年2月1 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2016年2月19日、お別れしました。 楽しい思い出と仲間たちに会わせてくれてありがとう ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
5年ほど前まで乗っていました。 この車からドレスアップに興味を持ち今の自分があります。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010/3まで所有していました。 前のオルティアが車検費用が莫大になったので 車検 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.