• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

巨人の目ん玉にイカさんを・・・

巨人の目ん玉にイカさんを・・・ 今日、朝5時にメールが!

『3枚におろしたブツ渡すから、ちょっと来いや~』(ウソバク) っと巨人さんから。

昨日の祭りの疲れ?を引きずりながら、指定場所へ。

巨人さんと合流し、見事におろされたブツを貰いました。

会話中の、その時


巨 『プライマー(ミッチャクロン)は?』

ド 『あっ!』

巨 『あっ!じゃねーだろう!!ゴラァーーーーーーー!!!!!!』

ド 『ひえぇぇぇぇぇっーーーーーーーーーーーー』(コレモウソバク。)


寝ぼけてたみたいで、プライマーを忘れてしまいました。泣


丁寧に詫び(爆)を入れ帰宅、早速作業開始。

おろしたブツを更に捌き、イカさんを装着!

おー!自分のより綺麗にでけた。笑

配線出しにコーキングして作業終了!!


今日もイイ一日でした。激爆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:14:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

箕面の紅葉の色づき始めを見てきまし ...
FLAT4さん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

娘の引っ越し
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:21:51
さすが脅しも効いて仕事早いですね~(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 08:01:41
脅されなくても早いですよぉ~。爆

スピードがモットーなんで。笑
2011/08/07 22:27:05
順調でつねムード(妬)
コメントへの返答
2011/08/08 08:03:12
今のところは順調ですね。

しかし、最後に大どんでん返しが

・・・あるかも?(スコシキタイバク。ウソ
2011/08/07 23:03:05
では
受け取りも朝5時でウッシッシ手(パー)

ひぇぇぇぇぇーー(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 08:04:48
では、いつもの受け取り場所で待ってます。爆

今日も、実は5時起き。

もうG3。笑
2011/08/07 23:26:10
イカはうらやましいですが
巨人さんが怖いです
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
コメントへの返答
2011/08/08 08:08:08
ユー、イカやっちゃいなよ。

巨人さんは優しい良い人ですよぉ~

だから、怖がっちゃダメ。笑
2011/08/07 23:47:51
かなりのスパルタ(;д;) ヒック
コメントへの返答
2011/08/08 08:11:49
もはや、ノリは体育会系!爆

お仕置きはお髭をブスブス・・・

ひえぇぇぇぇぇっ!!(ウソバク
2011/08/08 01:58:43
綺麗にパックリと割れてますねぇ。

被害が無くて烏賊った!(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 08:13:58
綺麗におろせました。

これも、巨人さんの腕が良いからです。笑

烏賊った、烏賊った・・・激爆
2011/08/08 05:35:44
順調ですねo(^-^)o

取り付けオフも盛り上がりましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/08 08:16:07
順調ですぅ~

次は支部長の殻割り祭りもありますので

ぜひ参加して下さいね。笑

あつ!、イカイカ祭りと一緒か!激爆
2011/08/08 07:42:30
巨さんって・・・コワイ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:17:18
巨人さんは、すごくいい人ですよ。

大丈夫、食われはしませんから。(爆
2011/08/08 08:03:00
shinさん工房は朝五時から営業してるんですね(^-^)

そのうち24時間営業ですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:19:24
うちの作業場は朝5時開店です。笑

しかし、閉店は15時です。(激爆

もうG3なんで、24時間営業はありえません。

・・・ナイト以外は。(ナイトバク
2011/08/08 09:36:02
昨日は 地元のクリーン活動に
祭りと忙しい日だったので
20時に寝落ちしてました。
(;´Д`A

烏賊チャンは もう少し煮付けてから
料理します。
f^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 15:17:17
自分は土曜日が祭りだったんで

日曜朝5時はさすがに・・・笑

烏賊ではなくイクラでつか?

しかもたこ焼きで!激爆
2011/08/08 09:53:33
自分のは実験台で仕上がりイマイチw

2個目以降は上手にできちゃいますよね。

そんなもんです。そのうちきっと自分のもやり直すんですwww
コメントへの返答
2011/08/08 15:20:00
そうなんです。

要領さえ掴んでしまえば良いんですけど

最初は自分のでやるので、ダダクサですね。

まぁ、烏賊が切れたらまた割ります。

プロちゃんにしちゃうかもね。笑
2011/08/08 15:44:16
いつも拝見させて頂いてます(^O^)/
ワゴニスト見ました
(^O^)/
先輩方の技とアイデアと知識パクらせて貰います…
これからもヨロシクお願いします
m(__)m
コメントへの返答
2011/08/08 17:01:48
ありがとうございます!

どんどんマネしちゃって下さい。

車弄り(人弄りも。爆)は楽しいですからね。

こちらこそよろしくお願いします。
2011/08/08 18:32:16
自分のより綺麗に・・・(依頼怖爆)

慣れた頃に、もう一度 自分の物を

再加工も良いかも・・・(無駄爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:54:56
巨人さんが怖いので(嘘)

2回目ともなると、要領がわかって

綺麗に仕上がりますね。

次は・・・

プロプロでもしようかしら。爆
2011/08/08 19:52:51
TECHさん向けのダイオウイカは作業はバッチリみたいですね(^^♪

ナイトオフがさらに楽しみになりますね。あっ!ワゴニスト買いましたよ!うふ♪(* ̄ω ̄)v

コメントへの返答
2011/08/08 21:57:14
巨人さんのイカはひと味違いますよ。

今度のナイトを期待してくださいね。

その前にイカイカ祭りです。笑

ワゴニスト・・・

はずかちー!(テレバク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たった今、黄色のS660が

コンビニの駐車場を使って

交差点を、ショートカットしていきやがった

同じS660乗りとして、恥ずかしい(-.-)y-., o O」
何シテル?   08/17 11:40
はじめましてshin37です。 S660に乗っています。 車を弄る事が大好きな40過ぎのオジサマです。爆 最近はデジイチで写真を撮る事にもハマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロント周りイメチェン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 23:37:10
ドアミラーウィンカー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 16:27:29
7PM製エアロ、ルートKSフェンダー フルエアロ、オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 20:09:44

お友達

車好きな方、車種関係無く楽しく絡みましょ

最低限、一般的なマナー守ってくれる方なら、大丈夫です。

いつでも友達募集中

たまに友達申請もしますので、承認して頂いたら大喜びします。(笑)

223 人のお友達がいます
hiro110hiro110 * takeponpontakeponpon *
なり@Z4なり@Z4 * みんみん@大阪みんみん@大阪 *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
S660 β JW5 6MT プレミアムスターホワイト・パール 2016年2月1 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2016年2月19日、お別れしました。 楽しい思い出と仲間たちに会わせてくれてありがとう ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
5年ほど前まで乗っていました。 この車からドレスアップに興味を持ち今の自分があります。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010/3まで所有していました。 前のオルティアが車検費用が莫大になったので 車検 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.