• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

8月フル天のご報告!










フル天の、ご報告です~!


今年も、1年中で、1番暑い、灼熱のフル天に参加してまいりました~!









ハチマキが、綺麗に治った方や!

お礼の桃、ご馳走様でした~!









お洒落な、リアスポイラー取り付けた方や!










始めて見た、NSU TTSなど、話題満載のフル天でした~!









その後、お昼をいただきに、早めに移動です~!









ばびゅーん!









到着したのは、おなじみ、上里牧場



http://sinsyu.info/kamisato/









とりあえず、かんぱ~~~い!!









そして、焼肉焼肉!









焼肉、ばんざ~い!









締めは、おなじみ、ラーメン!


涼しい高原ですので、アツアツのラーメンが、美味しいです~~!






こちらで、解散して帰ってまいりました~~!



っで、お土産は!









お土産用に購入した桃と、いただき物の桃、トータル17kg!


少しの間、美味しくいただけそうです~~!






本日のオールスターキャストです~~!









Posted at 2017/08/09 18:25:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | Club | クルマ
2017年08月01日 イイね!

8月、フル天のお誘い!




8月、フル天のお誘いです~!









今年も、1年中で、1番暑いフル天のお誘いです~! 


桃も、いよいよ最終となり、葡萄のシーズン到来です~!









秋のイメージが強い葡萄ですが、8月からシーズンインで、秋まで、いろいろな品種の葡萄が次々と出てまいります!



昨年は、恒例の焼肉でしたが、今年は、未定です~!




ご案内は、こちらをご参照ください!


フル天(2017-08-06) 



お暇な方も、そうじゃない方も、ぜひ!


お待ちいたしております~!




Posted at 2017/08/01 22:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | Club | クルマ
2017年07月24日 イイね!

Route 147 Touring 2017











147ツーリングのご報告です~!


今年で、6回目となる、147で147号線を走るツーリングに参加してまいりました!




今年も、Shinonさんと、道の駅「とみざわ」に集合して、今回は開通となった、六郷ICから中部横断自動車道で、中央道へ!


そして、第2集合場所の諏訪湖SAへ!









こちらには、今年初参加のロッソスプライトさんがががが


こちらで、恒例の朝食!









いつもは、ガッツリとバイキングですが、レストラン改装中のため、おとなしく、朝カレー・・・・・・・汗

Shinonさんは、ノーマルカレーですが、私達は、山賊焼きカレー・・・・滝汗




その後、最終集合場所のラーラ松本へ!









しかし、残念ながら、雨!


集合写真も撮らないで、出発となりました!









新聖地となっている、某コンビニで、冒頭の写真を各自撮影いたします~~!

当然、コンビニさんには、いつもことわって、お買い物を兼ねて、入店しております~~~!



各自、撮影終了後、第2チェックポイントへ!



147号線から、31号、33号とワインディングを、走ります!




ニョロニョロ!









到着したのは、サンサンパーク白馬!









こちらは、恒例のパノラマ写真の撮影ポイントです~!








こちらで、しばし、車談義!

お蕎麦屋さんへの予約時間調整です~~!



こちらで、nero_ghibliさんと、お別れ!

この後、お蕎麦屋さんへ~~!









146号線に出て、青木湖、木崎湖沿いに、ニョロニョロ!









ここら辺のコースが、けっこう好きです~~~!




っで、到着したのは!









おなじみ青崎!









っで、いつものとうり!


天ざる、きのこ、馬刺し!









なんですが、今回は、ちょっと変わった注文が~~~!









おうまさんの、モツ煮!



ちょっと心配でしたが、臭みも無く、牛さんのもつ煮みたいな感じでした~!








こちらで
meaty147さんと、vd205gtiさんと、お別れです~~!


その後、また、ニョロニョロと最終目的地のスイカ村へ!









今年も、5L超級を、4個調達いたしました~~~~汗




早速、本日、冷やしていただきました!






今年も、みなさん、お世話になり、ありがとうございました~~!




Posted at 2017/07/24 21:56:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | Club | クルマ
2017年07月21日 イイね!

カエルの子は、カエル




子供から、海水浴の写真ががががが・・・・・・・









う~ん!


気持ちよさそ~~~!









ちなみに、黄色のフィンが、娘です~!


聞くと、5m以上余裕で潜れる人だけのツアーに、娘の友達達と、参加したそうです~~~!









園児の頃から、岩場しか行かない、おとうさんに連れられて沖の瀬まで、泳いで行っていたので問題ないようです~~~!











 
う~ん!

誘ってほしかった~~~!





Posted at 2017/07/21 21:13:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 季節 | 趣味
2017年07月17日 イイね!

147ツーリングに備えて!







今週末は、年に1度のスイカツーリング・・・・いやいや、蕎麦じゃなくて、147で、147号線を走ろうツーリングです~!






っで、みすぼらしくなっていた、147の整備です~~~!




1.ハゲ始めている私・・・・・・いやいや、ルーフとボンネットの塗装!

2.家内がぶつけて、ベコベコになっいた、リアドア及び、サイドシルの修理!

3.同じく、ベコベコになっていた、前後バンパー修理と、塗装!









4.以前いただき物で、冬に交換しようと思っていた、マフラーと、プロテクターの取付け!
ありがとうございました~~~!









5.スリップサインの出ていたタイヤのインチアップと、タイヤ交換!









6.オイル漏れで、ちょうどエキマニのカバーに垂れ始めたため、ちょっと臭かった、タペットケースのパッキン交換!







等々、プロにお願いしたり、自力交換したりで、本日やっと満足できる所まで、漕ぎつけました~!




まだまだ、気になる所が、数ヶ所ありますが、ボチボチやっていきます!














Posted at 2017/07/17 20:05:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 147 | クルマ

プロフィール

「8月フル天のご報告! http://cvw.jp/b/554385/40214760/
何シテル?   08/09 18:25
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.