• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

「エストーケ」

エストーケ!!

ここ、2~3年で、市販されるようです。

非日常的なモデルではなく、毎日の足として乗れるモデルにするそうです!

う~ん!
高そう!
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2011/05/26 07:06:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/05/26 08:15:55
買えません!絶対!!

でも、詳しく知りたい。
HP教えてください m(.._.)m

『通勤に、買い物に、使い倒す』  カッコいいですよね。


コメントへの返答
2011/05/26 20:40:46
はい!

http://news.livedoor.com/article/detail/5581107/

日常で乗れても、やはり、かえましぇ~ん!
2011/05/26 08:45:33
パナメーラよりも、こっちの方が好きです。
どの道、高嶺の花ですが・・・^^;
コメントへの返答
2011/05/26 20:42:30
はい!

私も、そう思います!

ポルシェが、なんで、あんな不格好な車を市販したか、理解できません!
2011/05/26 11:04:51
おおお♪

エストーケほしい~

嫁はSK-Ⅱが欲しいと言ってます(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 20:44:29
はい!

私は、KE○○○薬が、欲しいです~う!

宝くじ、宝くじ!
2011/05/26 18:57:45
こんばんわ。

セダン?もマルコがデザインすると、流石カッコイイですね!

ウィンドウの小ささが、スゴクGOOD!

毎日の足として乗れる・・・・猛牛にしてはって事ですよね。

コメントへの返答
2011/05/26 20:48:22
はい!

Fの4WDより、カッコイイです!

ドアを、開けて、箱乗りで、バックしなくても。いいレベルだと・・・・思います!
2011/05/26 21:23:00
個人的には好みのデザインではないのです。でもアストンが3000万円ほどなのでかなりするでしょうね。
個人的にこの前のショーにでてたマツダのシナリ(靭)が気になります。
コメントへの返答
2011/05/26 21:57:59
はい!

この世界は、アストン、マセラッティーの世界です!

この牙城に切り込むのは、大変そうです!

そうですねー、4ドアとしては、シナリの方が、バランスがいいですねー!
2011/05/26 22:52:48
所詮手の届かぬ夢の車に対して
私は【あ~そうけ~】って
感じなのでした~。

最近感性が、貧困になっているような
きがしま~す。
コメントへの返答
2011/05/26 23:01:05
はい!

毒が、抜けてきたんですよ~!

私なんか、毒が全身にまわり、もう、パッパラパーです!

がっはっはー!
2011/05/26 23:17:15
さすがランボ!!って感じのスタイルです♪

実際見ると大きいのでしょうね!!

宝くじだのみですね~♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:40:50
はい!

パナメーラ並に、大きいと思います!

はい、グリーンジャンボは、なんと、1諭吉、あたりましたよー!
2011/05/27 02:16:32
良いですね!
こんなファミリーカーw
値段が高ければ、カッコ良くて当たり前な気もしますが・・・
日常の足にできると言う事は、耐久性やメンテナンス性も良いんでしょうか!?
最近、このクラスの車を見ても絶対買えないんで、ホイールのデザインを気にしてしまいますw
現実的には、↑の方と同じで、マツダのシナリがかなり気になりますw
コメントへの返答
2011/05/27 07:03:13
はい!

日常使い、OKということは、おとなしく、調教されるんじゃないかと思いますが・・・?

そうですねー、アストンみたいに、高く作らなくてもいいので、シナリそれなりの排気量で、フロントグリルも、エレガントに変更すれば、バカ売れすると、思うんですけどね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「女神湖ミーティング! http://cvw.jp/b/554385/40602129/
何シテル?   10/21 04:03
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.