• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年05月28日

新作!

新作です!

リクエストのあった、MILANOバージョンです!

今回も、Illustrator で、画像を加工して、Craft ROBOにて、切り出し、あとは、切り絵の要領で、各色のパーツを貼りつけて、最後にクリアーシートを貼りつけて完成です。

う~ん! 肩のこる作業です!

文字の数が、多いので、今まで以上に、手のかかる作業となりました!

出来栄えは、まあまあでしょうか?
ブログ一覧 | 156 | クルマ
Posted at 2011/05/28 08:04:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

春ドライブ
aki@.さん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2011年5月28日 10:53
相変わらず綺麗ですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年5月28日 11:14
はい!

凝り過ぎでしょうか?
2011年5月28日 10:55
さすが、いつもながらすばらしい仕上がりですねぇ~

どんどんクオリィティ上がってますね(^-^)

コメントへの返答
2011年5月28日 11:16
はい!

だんだん、こつが、つかめてきました!

さー、次は、何作ろう!
2011年5月28日 10:58
うぉー! かっちょいい仕上がりですね(^ο^
だんだんとクオリティが上がってますね♪
コメントへの返答
2011年5月28日 11:17
はい!

たくさん作ったので、だんだん、慣れてきました。

でも、まだまだ、不満だらけです!
2011年5月28日 11:54
流石は師匠・・・。
私も古いエンブレムを探して、お願いしたいですが・・・^^;
あったかなぁ~
コメントへの返答
2011年5月28日 12:11
はい!

がんばって、探してくださーい!

早いもの順でーす!
2011年5月28日 12:15
こんにちわ。

「MILANO」バージョンはカッコイイですね。

肩こり、お疲れ様です。

でも、創りの方がもっと凝っていますね。
コメントへの返答
2011年5月28日 13:01
はい!

だんだん、エスカレートしていて、ちょっと、怖いです!

暇があれば・・・!
2011年5月28日 16:52
す、すごい!
市販のエンブレムより高品質に見えます。
ミラノの文字、手間が掛かる分見た目もかっこ良く見えますね。
コメントへの返答
2011年5月28日 17:07
はい!

やっと、思ったようなエンブレムが、作れるようになりました。

ほぼ、完成形でしょうか?
2011年5月28日 18:58
まあまあどころかできすぎ君でしょう!
コメントへの返答
2011年5月29日 3:51
はい!

ヌーボラに、いかが!
2011年5月28日 22:26
今回もまた、お見事な出来栄えですね
ARTさんの新作発表(?)の度に「おおっ!」と思ってしまいます
今後の展開にも期待しておりますw
コメントへの返答
2011年5月29日 3:53
はい!

フロントメインでしたが、最近、リア用のリクエストが多く、つぎは、リア用です!
2011年5月28日 23:57
流石、大師匠。

完全に、販売物クオリティー。

大師匠にエンブレムおくれば、
こんなのになって、帰ってくるのですか?
一人旅にだそうかな~。(爆)
コメントへの返答
2011年5月29日 3:56
はい!

今は、フロント用しかありませんが、痛んだエンブレムを、送っていただければ、作りますよー!
2011年5月29日 2:52
素晴らしい!
そのうち、イタ雑あたりからオファーが来るのでは?w
そのうちにこのエンブレムを装着した車も眺めてみたいものですw
コメントへの返答
2011年5月29日 3:57
はい!

リクエストがあれば、作りますよー!
2011年6月2日 22:17
すっごいですね!!

売り物かと思いました。

正直、欲しいです!
コメントへの返答
2011年6月2日 22:50
はい!

痛んだ、エンブレムがあれば、送ってください!

加工して、送り返しますよー!

プロフィール

「コレツィオーネ?
ホワイトも、いいな〜!」
何シテル?   05/17 06:30
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

南の島巡りの旅(1島目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 20:49:41
【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4代目、147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん!また、廃車となりました~!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation