• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

フル天参加!

今日は、ひさしぶりのお休みで、懸案事項があり、フル天参戦です!

残念ながら、先週作成したフロントグリル用の金網は、手渡しできずでしたが、楽しい1日となりました!

残念ながら、今回は、上記写真+GTV(写真とりわすれました!ごめんなさい!)の計5台と、ちょっと寂しい状況でしたが、久しぶりに、ヨタローさんにも、お会いすることができました!

11時まで、待ちましたが、新規参入者も無く、ロッソさんと、ヨタローさんの3人でお昼に、移動です!

場所は、石和の小作です!

私は、この暑い時期に、灼熱のほうとうを注文!
ガッツリ、いただきました!

ロッソさんと、ヨタローさんは、天ぷらおざら!冷たいほうとうです!
追加で、とりもつもいただき、大満足でした。

その後、ロッソさんの紹介で、ルミエールのゼルコバへ!

全員、運転手でしたので、試飲はできませんでしたが、甲州の1升瓶をお土産?に購入いたしました!

う~ん!
いつ開けよう?楽しみです!

その後、またまた、ロッソさんに、道案内をお願いしてJAの直売所に、桃の調達へ!

前回のフル天の帰りに、買って帰ったら大評判でしたので、今回は高ランク品を、大量購入です!


ロッソ殿、いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました!
ブログ一覧 | 156 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:38:30
フル天ってこんなにグルメな集まりだったんですね~

この暑さにほうとう鍋いいですね!
汗かきながら食べたい!

いつか行ってみたいです(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 00:26:08
はい!

フル天は、フルーツ天国??

山梨は、年がら年中フルーツが採れて、楽しめますよー!

ぜひ、一度!
2011/08/07 23:43:48
ううう・・・

美味そうだし楽しそう〜
(桃ほしい〜)

なにより師匠に会えなかった(涙)

網はハタボーさんだったのですね〜
コメントへの返答
2011/08/08 00:28:46
はい!

前回のフル天で、欲しいとのことで、作りました!

桃、美味しいですよーーーー!
まだ、次回くらいまでは、有るようですが、そろそろ、葡萄かな!
2011/08/08 00:02:57
こんばんわ。

真夏の雲の下、蛇たちが眩しいです。

暑い時こそ、がっつり暑いモノが良いですね!

桃、甘そぉ~に真っ赤ですね。
コメントへの返答
2011/08/08 00:33:05
はい!

真夏に熱い物って、意外とひかれます!
でも、やけどしそうに熱かったです!

はい、現地で1個2~300円の桃で、これが、超美味しいです!

ぜひ、遠征に!
2011/08/08 00:03:11
 ↑
また、さぼったな!


台数が少ない時は、軽くツーリング!

また、行きましょう。
コメントへの返答
2011/08/08 00:35:34
今日は、ほんとうに、お世話になり、ありがとうございました!

また、美味しいもの、食べにいきましょー!
2011/08/08 00:46:41
灼熱のほうとう(笑)

気分は松岡修造ですね^^;
コメントへの返答
2011/08/08 06:47:49
はい!

麺もさることながら、かぼちゃ・じゃがいも・さといもが、強敵でした!

ぜんぜん、冷めてくれませんでした!

ぜひ、おいでください!
2011/08/08 02:50:05
暑い時に涼しい店内で熱いものを食べる。

これが通ですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:49:51
はい!

ほとんど、格闘技の世界でしたが、意外と店外に出ても、気持ちよかったです!

逆治療でしょうか!
2011/08/08 04:20:39
あれ?

前回、行った〜店の鶏モツと
また違った味なのですか?

ほうとう鍋食いて〜

って師匠〜速報!

あの滋賀のロメオジュン様が
関東に遊びに来そうです!

できれば大師匠とロッソ兄貴のも
参加して欲しいです♪

決まり次第連絡します!
コメントへの返答
2011/08/08 07:06:08
はい!

お店によって、味付け、調理時間に違いがあり、こちらのお店のは、この前行った、奥藤に比べて、あっさり味でした!

ほうとう、2年ぶりぐらいにいただきました!
前回は、勝沼の皆吉でした!
いついただいても、おいしいですよ~!

ロメオジュンさんの件、了解いたしました!

っが!
お休み、10日から16日までで、14日までは、動けそうにありません!

ここを、外していただければ、助かりますが!
2011/08/08 09:46:15
お疲れ様です(^^)
灼熱のほうとう…いいですね!
走るのも楽しいですが、現地の旨いもん頂くのも
ツーリングのいいところですよね!(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 21:37:54
はい!

走るのも楽しみですが、旨いもん、はずせません!
最近は、旨いもん目的が、増えてるような・・・・汗

やめられません!
2011/08/08 17:06:51
ミーティングというよりグルメツアーの様相が強いですねo(^▽^)o

昨日のお昼はサンデーランの帰りに、コメダコーヒーの巨大サンドイッチと格闘しました。
コメントへの返答
2011/08/08 21:41:35
はい!

お誘いいただいておりましたが、集金と、部品の配達があり、今回は、山梨行きとなりました!

最近は、美味しい物に、引かれてしまいます!
2011/08/08 21:30:48
久し振りのお休みも、さすがの行動力で満喫されてますね!
山梨らしい美味しいものが連発で、写真をみているこちらまで楽しくなってしまいました。
うらやましいです~
コメントへの返答
2011/08/08 21:45:11
はい!

今年、何回、山梨に行ったことか?

先々月、5週連続、甲信越お出かけもありました!

どうも、山梨のフルーツに、引かれます!
2011/08/08 23:28:53
お酒と桃にしか目がないKaffyでした(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 23:35:35
はい!

さくらんぼの次は桃です!

また、山梨旅行、いかがでしょうか?

そろそろ、葡萄も始まります!
2011/08/08 23:55:25
プチツーリング(^^)
少台数ならではの醍醐味ですよね(笑)

僕はプチばかり楽しんでおりま~す(^^)

車絶好調!!
10ヶ月ぶりですわ(^^)
コメントへの返答
2011/08/09 00:18:53
はい!

久しぶりのプチオフとなりました!

その土地土地の名物、名産品が、楽しめて、ツーリングって、ほんと、楽しいですよねー!

お隣の山梨県が、フルーツ王国なので、楽しいですよー!
2011/08/09 05:48:10
お疲れ様でした

天気も良く 数台しか集まりませんでしたが
とても楽しい数時間が過ごせました

ほうとうも食べられたし

JAで買った 桃もまだ固めでしたが 食べたら結構甘く美味しかったですよ

蛇のエンブレムありがとうございました

とてもお気に入りですよ ^^

また機会があれば 参加したいと思います

お疲れ様でした
コメントへの返答
2011/08/09 07:15:43
はい!

ご苦労様でしたー!

うちでも、1個だけ、剥いてみましたが、おいしかったです!
あと、2~3日またなければならないようです!

エンブレム、了解です!
シルバーは、関東で、2台目ですので、めずらしいと思いますよー!
痛んだら、言ってください、また、作ります!


また、お会いいたしましょー!
2011/08/10 12:53:33
先日はありがとうございました!

暑いフル天もこれで最後!?
来月は少しは過ごしやすくなるでしょうかね(^_^;)

また快音聞かせて下さい♪
コメントへの返答
2011/08/10 22:01:57
はい!

こちらこそ、ありがとうございました!

お体、いかがでしょうか?
お大事に!

はい!
また、お邪魔いたします!
2011/08/11 20:02:03
小作のほうとう、ボリュームがあってとても美味しいですよね。
お店には色々なメニューがありますが、私は豚肉ほうとうが好きです。
それにしても美味しそうな桃ですね~ ^_^/
コメントへの返答
2011/08/11 20:19:20
はい!

迷うことなく、豚肉ほうとう、注文いたしました。
う~ん!
おいしかったです!

普段は、ぶどう狩りに勝沼に行って、皆吉によることが多いのですが、小作は、初めてでした!

桃、ちょうど食べごろとなり、ゲップがでるほど、いただいています。
おいしいですよー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月フル天のご報告! http://cvw.jp/b/554385/40214760/
何シテル?   08/09 18:25
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

お友達

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.