• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年10月28日

今日のお仕事!!

今日のお仕事!!

今週の土日は、依頼品の製作でした!


こちらが、関東向け、パーカー!


こちらが、関西向け、Tシャツと、新作のネックウォーマー!



これで、ちょっと、ひと段落!

けっこう、疲れます~!
ブログ一覧 | Club | その他
Posted at 2012/10/28 20:09:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 20:24
こんばんわ。

ネックウォーマー!

襟元から、ちらっと覘くプリント、ステキですね。

これからの季節外でのオフ会には、必須アイテムですね。
コメントへの返答
2012年10月28日 21:05
は~い!

本当は、これ、フリースワッチCAPで、紐を摘むとキャップ、緩めるとネックウォーマーと、優れ物です!

はい、これからの必需品です!
2012年10月28日 20:27
凄い目立ちますね!

これ着て悪さは、出来ませんね(笑
コメントへの返答
2012年10月28日 21:06
はい!

ご希望により、ネーム入りのご希望でした!

イベントでは、ネーム入りが、人気です!
2012年10月28日 20:32
ネックウォーマー…お揃いで,しかも暖かくていいですね~

「蛇使い」Tシャツ…九州トリコローレでもお見かけしたような気がします…
コメントへの返答
2012年10月28日 21:08
は~い!

そろそろ、Tシャツから、防寒グッズに移ってきました!

・・・・だれだろ~?
けっこう、蛇使いのデーターをばらまいていますので、どなたかが製作したやつかもです~・・・・・・・・汗
2012年10月28日 20:43
お疲れ様です。
ネックウォーマーもパーカーも良いですね~♪
またバックオーダーが増えそうですね♪
コメントへの返答
2012年10月28日 21:11
は~い!

ネックウォーマー、今回纏めて、5枚(+私の分1枚)作りましたので、早いもん勝ちで、イベントに持って行く予定です!
2012年10月28日 20:45
いつの間にやら『商品(あえてこう書かせてもらいます。)ラインナップ』が増えてますね。
次の新作に期待です。(笑)

ネックウォーマーは、これからの屋外イベントでは必須になりますよねぇ。
コメントへの返答
2012年10月28日 21:13
は~い!

安い材料を探してつくっていますが、ネックウォーマー、材料費が、Tシャツより高いんです~!

もう、ジャンパーを作れと、怖い人達に、脅されています~・・・・・・汗
2012年10月28日 20:45
あぁ~パーカーが
めっちゃ可愛い~Σ(´д`)
師匠ぉぉぉ~~~

何なんでしょう…ワタシ(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 21:21
は~い!

了解いたしました~!

メッセージ、いれましたので!


あはっは~!
2012年10月28日 20:58
ネックウォーマー素敵です♪

こうすると素敵になるんですね!!
いつか真似しよう(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 21:24
は~い!

こちらのシートを使っています!

http://chemica.ocnk.net/product/42

反転して、カットして、切り離して、アイロンプリントです!
2012年10月28日 21:11
師匠~

誰だ!

頼むのは!(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 21:25
は~い!

送っときますね~!

ジャンパーは、物色中です!
2012年10月28日 21:34
こんな極悪な3人には勿体無いっす((((;゚Д゚)))))))

忘年会で自慢されるんだろうなぁ( ;´Д`)
コメントへの返答
2012年10月28日 23:03
あはははっは~!

馬乗りで、のりきるさ~!
2012年10月28日 21:39

ポポに自慢したる~(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 23:05
あはははっは~!

ほどほどに~!
2012年10月28日 21:41
パーカーもネックウォーマーも暖かそうですね~
♪( ´▽`)

これからの季節にいいですよねっ♪

売ってたら買っちゃいそうです(^o^)
コメントへの返答
2012年10月28日 23:34
は~い!

ネックウォーマーなら、作ってあげられそうですが~・・・・・・汗

バックオーダーが、すごいことになています!
2012年10月28日 22:04
ボナセーラ~
女神湖では入手可能ですか?自分用のお土産に~(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 23:36
は~い!

ネックウォーマーなら、持っていきますよ~!
2012年10月28日 22:07
う・・・・・・・

物欲が・・・・・・・

いかんいかん、ラジエター交換になりそうなので、我慢します(汗)
コメントへの返答
2012年10月28日 23:38
え~!

ラジエター・・・・・・・・汗

ラジエターが、詰まるって、オイルが廻った時しか、経験がありませんが~?
2012年10月28日 22:20

キキちゃん欲しいの?

師匠~お願いします♪
コメントへの返答
2012年10月28日 23:40
は~い!

とりあえず、パーカーから作ります!
2012年10月28日 22:32
新作、これまたイィですね!

それにしても、高い完成度にはいつも感心させられます…
コメントへの返答
2012年10月28日 23:44
は~い!

転職して、服屋さんか、デザイナーにでも、なろうかしら?
2012年10月29日 1:09
うーん

欲しい。。。。。。
コメントへの返答
2012年10月29日 1:30
はいはい!

赤のXXL、手配しておきますよ~!

少々お待ちくださ~い!
2012年10月29日 6:40
女神湖で早速目立ちまくりですね!!
コメントへの返答
2012年10月29日 7:15
は~い!

でも、パーカーは、たぶん、2人です!

汗!汗!
2012年10月29日 11:20
お忙しい中、ありがとうございます・・・!

一生、大事にさせていただきます(*^▽^*)


師匠、流石のチョイス♪

コメントへの返答
2012年10月29日 22:54
は~い!

一生なんて~・・・・・、たぶん痛みますので、また、作りますよ~!

ご利用ください!
2012年10月29日 11:21
ネックウォーマー!

狙っています( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2012年10月29日 22:56
は~い!

1個、隠しときますね~!

ちょっと、Tシャツに比べると、高いですが~・・・・・汗
2012年10月29日 13:45
スゴイです!

これイタ雑で売れますよ♪
コメントへの返答
2012年10月29日 22:58
いえいえ~!

とても、販売するほどのクオリティーは、ありません!

1シーズン物かもです!
2012年10月30日 21:26
この間はどうもありがとうございました!

また新作ですか、これまたカッチョいいっす♪

入院した件ですが、原因わからず退院したのですが、次の日にもうギアがまったく入らない状態に・・・

自分であれこれ最近弄った部分を追っていったらキーシリンダー?のリングの部分をLED化したのですがそこの配線を抜いたら警告灯が点かなくなり、ギアも入るようになりました(^^;

最近の車はいろんなところから全く関係無いところにエラーが出るのでさっぱり・・・でもよかったです4日の全国ミーティングにあのTシャツを着て参加できそうなので(^^)

また暇ができたらTシャツ、別バージョンでお願いします、来年でいいです(笑
コメントへの返答
2012年10月30日 22:17
は~い!

最近の車って、フットブレーキのスイッチがおかしくなっただけで、セレスピードなんかも、おかしくなります・・・・・・汗

最近だと、Mito!

タイヤ径が、小さくなったり、前後で径が変わっただけでも、エラーです!

まったく、なんのためにそんなことするのか意味不明です!


は~い!

了解いたしました!
また、ご連絡ください!

プロフィール

「コレツィオーネ?
ホワイトも、いいな〜!」
何シテル?   05/17 06:30
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南の島巡りの旅(1島目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 20:49:41
【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4代目、147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん!また、廃車となりました~!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation