• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

桜!









おまたせいたしました!







やっと、静岡市内でも早咲き系が、咲きはじめました!









場所は、JR清水駅の南口、ロータリー前の公園です!




残念ながら、お天気が曇りでしたが、五分咲き!









ここが咲いてるってことは、興津駅前も咲いてると思います!




やっと、春!




これからは、1日1日と暖かくなるのかな~!








っで、残念なお知らせ!




3月1日、FSWにアルチャレの応援に行く予定でしたが・・・・・・・汗


お仕事が、入ってしまいました~~~~~~~~泣





参加のみな様、がんばってくださいね~!







ブログ一覧 | その他
Posted at 2015/02/26 07:45:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 08:18:40
おはよ~御座います。

早いッスね~!こちらでは桜どころか梅も咲いてないですよ!
日影に雪が残ってるくらいッス^^;

暖かいとこはいいな~^^
コメントへの返答
2015/02/26 21:51:49
は~い!

河津桜などは、満開ですよ~!

南国静岡は、今年も雪が降らずに終わりそうです!

昔は、もっと雪、チラついたんですが~~汗
2015/02/26 08:27:20
まだ2月ですよ〜。早く暖かくな〜れ!桜咲くと免停終了になりますので^^;
コメントへの返答
2015/02/26 21:55:14
は~い!

45日は、長いな~!

4月になれば!


どっかで、聞いたような~!?
2015/02/26 11:39:09
早咲き 濃いめの色合いが良いですね(≧∇≦)

静岡 季節も早めで良いですね
コメントへの返答
2015/02/26 22:02:32
は~い!

千葉の白子町にも河津桜がありますので、そろそろ、見ごろだと思います!

ぜひ!
2015/02/26 11:57:03
桜のたよりを伺うと、春を実感します!
そういえば、何シテルのたんぱく王国って、前からすごーく気になってるんです(*´∀`)
たんぱく質いっぱい摂れるのかなあ(°▽°)
コメントへの返答
2015/02/26 22:13:27
は~い!

たんぱく大国と、鬼が島は、姉妹店で沼津インターから目と鼻の先です~!

お近くに来られた際には、ぜひ!


http://www.sawaken.info/index.html
2015/02/26 13:22:00
ん〜〜(T_T)
FSWのデビューだったのに…(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 22:14:37
ひえ~~~!

そうだったんだ~~~~!

ざんね~~~ん!
2015/02/26 20:33:31
自分も今回はお休み~
コメントへの返答
2015/02/26 22:15:07
ナ~ス??
2015/02/26 23:22:43
速く春にならないかなぁ。

車は調子いいけど
自身が冬眠中・・・(汗)
コメントへの返答
2015/02/27 00:16:34
は~い!

まだ、冬眠中です~!

いろいろ、忙しくて車も、冬眠状態です~!


4月まで、いろいろ、オアズケ状態です!
2015/02/28 17:01:09
まだ梅も見てませんが!
桜は胸さん状態です
コメントへの返答
2015/02/28 19:02:30
は~い!

あと、1ヶ月もすると、向いの公園で今年もドンチャン騒ぎですよ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月フル天のご報告! http://cvw.jp/b/554385/40214760/
何シテル?   08/09 18:25
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.