• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年07月27日

美味しいお蕎麦を、いただきに~~~!









美味しいお蕎麦をいただきに~~~!


恒例のR147ツーリングに、参加してまいりました~!





今年も、道の駅「とみざわ」に、集合!









Shinonさんと、52号線を北上!

増穂から、中央道へと向かいます!




途中、諏訪湖SAで・・・・・・・









これまた、恒例の朝ご飯!

けっこう、いつも、ガッツリいただきます!





その後、集合場所のラーラ松本へ!









なんと、1番乗りでした~!



こちらで、自己紹介と軽いブリーフィング後、しゅっぱつ~~~!





ニョロニョロと、147で、147号線を走ります!









途中、旧聖地の横を!









この後、新聖地にて、記念撮影!










パチリ!


ここから、次のチェックポイントまで、ワインディングロードを、ニョロニョロ!









ニョロニョロ!









ニョロニョロ!





到着したのは!


サンサンパーク!




こちらで、またまた恒例の!









集合写真!


車両を入れ替えて、もう1度!









パチリ!



この頃になると、お腹が~~~~!

っで、お昼に、移動~~~!









途中、青木湖、木崎湖を横目に見ながら!

ニョロリ!



到着したのは!

おなじみ!









青崎!


っで、注文したのは!









キノコ、馬刺し!


そして~!









おまちかね~!



お蕎麦~~~~~!









たいへん、美味しくいただきました~!


こちらで、近況報告などなどに花を咲かせます!





そして、最終目的地へ向けて、移動~~~~!



到着したのは~!









松本、スイカ村!


今年も、5L玉を4個購入・・・・・・・・・・汗





こちらで、解散となりました~~~!









さて、来年は、147何台維持さrてるんでしょ~~?

ちょっと心配ですが、みなさん、頑張りましょ~~~!




本日のオールスターキャストです~!

ブログ一覧 | Club | クルマ
Posted at 2016/07/27 23:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2016年7月28日 0:06
馬刺しもあるんですか!!
なんだか食べたくなってきました!
コメントへの返答
2016年7月28日 0:11
は~い!

長野方面ですので、けっこう、置いてあります~!

ぜひ、1度!
2016年7月28日 0:45
キノコ系好きです☆

何時かは行ってみたいツーリングです。
コメントへの返答
2016年7月28日 21:24
は~い!

1年に、1回ですが、ぜひ~~~!
2016年7月28日 0:51
お疲れ様でした(^-^)

旧聖地の標識はきれいになったみたいですね!来年はそちらも行ってみたいです~。

蕎麦屋さんで満腹になり昼寝したらドラえもんですね(笑)

コメントへの返答
2016年7月28日 21:28
は~い!

ご苦労様でした~!
はい、去年までは、錆びれた標識でしたが、今年は、綺麗な標識に更新されていました~!

は~い、けっこう美味しいお蕎麦です~!
ほどほどな量も、いい感じです~!
2016年7月28日 1:46
いっぱい写してもらって嬉しいです!

暑かったけど、楽しかったですね。
コメントへの返答
2016年7月28日 21:30
は~い!

真後ろでしたので、た~~~~くさん、撮りましたよ~!

次の147の時は、また、後ろから撮りますよ~~!
2016年7月28日 5:00
おはようございます!

馬刺し 最高ですよね。
生食が無くなりつゝ有る中での 唯一⁈ですから

それよりも 皆さんが147に乗って居る事の方が
大事な年式に成りつゝ有る事が心配ですね
コメントへの返答
2016年7月28日 21:35
は~い!

甲信越地方名物の馬刺し!
美味しかったですよ~~!

は~い、最近、特に147の減少率が、目立つような気がします~!
先行きが、心配な年式ですね~!
2016年7月28日 9:17
お疲れ様でした。

10週年に一体何台の147が残っているのでしょうか?
OB、OGばかりだったりして(爆)
コメントへの返答
2016年7月28日 21:37
は~い!

あと、5年、どうなんでしょ~~~~汗

1番危ないのは、けっこう私だったりします~~滝汗
2016年7月28日 9:22
師匠、巨大スイカ、いっぱい調達したんですね♪
147とスイカ…毎年恒例の夏の風物詩ですね.。o○(*´∀`)
コメントへの返答
2016年7月28日 21:40
は~い!

フル天で、桃、19kg!
今回、スイカを、40kg!

次は、ブドウを・・・・・・・滝汗
2016年7月28日 18:31
師匠!(°Д° )
美味しいモノ食べ過ぎ〜w
スイカ買い過ぎ〜w
147買い過ぎ〜w

来年もたくさんの147が集まるとイイですね♪
コメントへの返答
2016年7月28日 21:42
は~い!

さくらんぼ、桃、スイカで、お腹がいっぱいです~~~!
もう、ブドウ、入らないかも~~~って!

次は、焼肉やった~~~!
2016年7月28日 19:56
先日は遠路お疲れ様でした!
写真もありがとうございます。

今年も下原スイカ大量購入ありがとうございます!
5Lを1度に4つ購入される方はそうはいないと思います(^^

右腕だけ一段と日焼けしたのではないでしょうか?(笑)。
コメントへの返答
2016年7月28日 21:49
は~い!

ご苦労様でした~!

はい、けっこうスイカが安く購入できるので、重宝いたします~!
実は、2個を半分に切って、ご近所に配っています!
残りの2個は、自家消費です~!

はい、気持ち、右腕、焼けてます~!
2016年7月28日 21:53
今年も朝一からご一緒させていただき大変お世話になりました&お疲れさまでした(^^)

それにしてもNew carには驚きましたΣ(゚Д゚)
ARTさんのように147愛を持ち続けられるよう頑張ります。

写真もたくさんダウンロードさせていただきありがとうございました♪
またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年7月28日 23:19
は~い!

こちらこそ、ご苦労様でした~!

は~い、2度有ることは・・・・だけは、勘弁して欲しいんですが~~汗

はい、たくさんは撮りましたが、物になるのは、ごく一部でした~!
はい、また、フル天なども、ぜひ、お越しくださいね~!
2016年7月28日 22:14
師匠のお食事にしては お肉が足りてないと思ったんですが、しっかり食べられてたんですねww
コメントへの返答
2016年7月28日 23:22
は~い!

朝から、から揚げしっかりいただきました~!

けっこう、ヘビーです~~!
2016年7月28日 22:28
お疲れ様でした。
3台目?の147、段々程度が良くなっているような・・・
お昼はご一緒出来ませんでしたが、青崎の蕎麦は美味しいですよね。

富士トリコローレは参加しますか?
クルマは違いますが、見かけたらよろしくです。
コメントへの返答
2016年7月28日 23:26
は~い!

遠路はるばる、ご苦労様でした~!

はい、次回は、ピッカピカでないことを、祈っておりますが~~~汗

はい、毎年、関西トリコと、富士トリコは参加していますので、よろしく、お願いいたします~!
2016年7月28日 22:39
ジュリエッタのおかげもあり、147も減りましたよね。
合わせて参加台数も…。みなさん頑張って維持して欲しいですね。
コメントへの返答
2016年7月28日 23:30
は~い!

パーツの供給終了品の増加と共に、急激に減り始めているような、気がします~!

目指せ、20万キロで・・・・・・・汗
2016年7月29日 13:58
どうもどうも(^_^)/

暑い中朝からお疲れ様でございました
師匠のお元気かつアクティブな行動力に感服いたします

地元ですからお見送りくらいは  ね・・
コメントへの返答
2016年7月29日 15:19
は~い!

わざわざ、お見送り、ありがとうございました~!

今年は、女神湖、行けないので(富士トリコローレとブッキングです~)、今年は、お会いできないかもです~~!
ぜひ、富士トリコローレまで・・・・・・汗

プロフィール

「コレツィオーネ?
ホワイトも、いいな〜!」
何シテル?   05/17 06:30
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南の島巡りの旅(1島目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 20:49:41
【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4代目、147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん!また、廃車となりました~!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation