• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

AlfaRomeoDay2017のご報告!











AlfaRomeoDayの、ご報告です~!




朝5時に静岡を、出発!




6時前に、「道の駅 朝霧」に到着!









ところが~!


外気温、11℃!


寒い~~~~!









7時ごろ、集合場所「双葉SA」に、到着!



っが~、すでに、ろめたん号が到着済・・・・・・・・汗





その後、皆さんの到着と同時に、ゆっくりと移動・・・・・・・汗









会場に着くなり、BBQ開始!









なんと、155軍団を目の前にして・・・・・・・・・・汗



今回の海産物は!









ビノス貝と、スルメでした~!




スルメの焼ける香り(匂い?)に、妙な反応をしていた方の話は、な・い・しょ!




午前中で、食べきって会場見学!









ロッソFさんの101を、まじまじと見学したり!









大挙して来襲していた、ジュリアを見学したり!









瓜二つの7号車と!









ラーチカ、8号車を見比べたり!










訳のわからないことをしたり・・・・・・・・・・・・・・滝汗




けっこう、楽しめました!






最後に、会場がすいてきたのを、見計らい!









集合~~!










集合~~~~~~!










集合~~~~~~~~~~~~!






本日のオールスターキャストです!
今回は、ほとんど写真撮れていません、ごめんなさ~~~~~い!






ブログ一覧 | Club | 日記
Posted at 2017/05/16 23:46:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スルメイカ釣り①
zero!さん

福岡モーターショー
へへ乗りの変人さん

スプリングフェスタ2017
=Mack=さん

津軽海峡、スルメイカ釣り
Lonesomeおやじさん

竜王フェスティバルに行ってきたぞな ...
piroさん

みんプリ’エフ旭川オフとアートトラ ...
c-soundさん

この記事へのコメント

2017/05/17 01:42:07
日曜は美味しいお肉ありがとうございましたら😊
今年はいつも肉を焼く人が欠席の為師匠がメインで焼いてたのでお疲れになったかなあと思いました😅

またよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017/05/17 07:31:14
は~い!

こちらこそ、ご苦労様でした~!

お肉類、7kg近く持って行ったんですが~、きれいに売り切れました~~~汗

また、よろしく、お願いいたします~!
2017/05/17 02:15:35
肉を焼く人・・ww
今回は行けずにスミマセ~ン。
師匠、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2017/05/17 07:32:22
は~い!

残念でした~!

次回の、BBQは、よろしくです~~!
2017/05/17 06:57:45
お疲れさまでした~

みんなイカのニオイに敏感すぎ~
コメントへの返答
2017/05/17 07:34:00
は~い!

ご苦労様でした~!


私は、別に、反応していませんが・・・・・・・滝汗
2017/05/17 09:00:53
お疲れ様でしたー
今年もご馳走様でしたm(_ _)m

あれってビノス貝って言うんですか!?
浜焼きに最高!なんて書いてあったので、それしか見ずに、後からこいつはいったい誰が?ってなってなんですよww
コメントへの返答
2017/05/17 21:24:50
は~い!

お疲れ様でした~!

は~い、ビノス貝です~!
けっこう、千葉周辺では、よく取れるポピュラーな、貝です~!
2017/05/17 09:12:27
お疲れさまでした~
今回も晴天・盛大な集まりでしたね♪
久しぶりにお会いできてうれしかったです(^^)

次回は海ホタルで~!
コメントへの返答
2017/05/17 21:27:13
は~い!

お疲れ様~!
ほんと、ご無沙汰でした~!

は~い!
ぜひ、おいでくださいね~!

あと、フル天も!
2017/05/17 12:42:22
先日はありがとうございました。
初めての参加でしたがとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
早く皆様と仲良くさせて頂きたく、積極的に参加しますので今後とも宜しくお願い致します❗
コメントへの返答
2017/05/17 21:29:28
は~い!

こちらこそ、ご苦労様でした~!

イベント参加や、海ホ、フル天などもやっていますので、お暇な時は、ぜひ、お願いしますね~!
2017/05/17 17:36:10
Mr.焼き焼きMackさんが、いなかったんですね.。o○
ARD 会場に漂う?スルメイカの香り…シュールで楽しそうです♪
コメントへの返答
2017/05/17 21:32:47
は~い!

お子さんの運動会が、土曜日の雨で、流れてしまい、翌日曜日となったため・・・・・汗

はい、けっこう、お堅いイベントでなんですが、風に乗って、拡散しておりました~~~滝汗
2017/05/17 18:39:54
日曜日はお疲れ様でした~♪

正規の参加者では無い為にBBQでは肩身の狭い思いをするかと思っていたけど何時もと同じ様に楽しく過ごせました~w

次回も宜しくお願い致します~(^^)v
コメントへの返答
2017/05/17 21:34:59
は~い!

けっこう、最初から主催者サイドと、モメモメで心配いたしましたが、なんとかなりました~~~汗

は~い、なにごとも、なければ・・・・・・・汗
2017/05/17 18:49:03
おっと!オイラの車まで(笑)
掲載ありがとうございました!
次は7月147オフですね。
コメントへの返答
2017/05/17 21:36:30
は~い!

せっかくなので、スタッフ駐車場まで、足を伸ばしました~!

は~い、よろしく、お願いいたします~!
2017/05/17 19:52:51
お疲れさまでした!

寝坊のはずの7号車が……

ニコニコ挟んで778で並べたかったです(笑)

今回も準備から大変ありがとうございました(^^)/

何か忘れてると思ったら食い逃げ‼‼
フル天で払いますねm(_ _)m
コメントへの返答
2017/05/17 21:38:58
は~い!

いろいろと、ご苦労様でした~!

7時ごろの、寝坊連絡には・・・・・・・汗

せっかく、コスプレ車輌、3台並べるチャンスだったのに~~~!


は~い、承知いたしました~~~~笑
2017/05/17 22:46:06
師匠お疲れ様でした
BBQ美味しかったです!

スルメのかほりってやっぱり凄いんですね(爆)
コメントへの返答
2017/05/17 23:27:06
は~い!

ご苦労様でした~!


はい、ARDで、1番受けたのが、なんと・・・・スルメ・・・・・・・・汗
2017/05/18 07:00:07
師匠お疲れ様でした(・∀・)♪

スルメのにほいを敏感に察知した者でございます(笑)
最初はどうなる事かと思いましたが、よく食べ・よく笑った楽しいBBQでした←⁉️これがダメなんでしょうねw
コメントへの返答
2017/05/18 07:21:32
は~い!

ご苦労様でした~!

う~ん、言っちゃった~~~~汗

そうですね~、ワイワイしたい人達と、主催者側の意図が、ズレてる可能性が有りますが、そんな時代じゃ~ないような気がしますよ~!
2017/05/18 13:41:09
瓜二つの7号車と8号車を並べて欲しかった〜
コメントへの返答
2017/05/18 20:40:28
は~い!

7号車が、けっこう早くから来ていたため、背中合わせが、精一杯でした~!

ざんね~ん!
2017/05/19 21:26:28
どうもどうも(^_^)ノ

師匠今年もお疲れ様でした~
あの後がっつり仕事いたしました

ARDなんだから他人様に迷惑かけなければいいと思うんですけどね
って1万円払えばすむ話っちゃそこまでなんですけどね

確かに参加者から外れてるんで口挟むなっていわれたら
はいっ っていうしかないですね汗
コメントへの返答
2017/05/19 21:44:55
は~い!

ご苦労様でした~!

あの状態から、仕事は、ちょっと~~~汗

は~い、ま~、来年が、どうなるか、まったく先の見えない状態です~~滝汗

なるように、なるか~~~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回は、奥めに陣取りました~、遅く到着予定の方は、奥のグループの者ですと係の方に言っていただき、右手奥を目指してください!」
何シテル?   09/24 02:13
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.