• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年07月17日

147ツーリングに備えて!







今週末は、年に1度のスイカツーリング・・・・いやいや、蕎麦じゃなくて、147で、147号線を走ろうツーリングです~!






っで、みすぼらしくなっていた、147の整備です~~~!




1.ハゲ始めている私・・・・・・いやいや、ルーフとボンネットの塗装!

2.家内がぶつけて、ベコベコになっいた、リアドア及び、サイドシルの修理!

3.同じく、ベコベコになっていた、前後バンパー修理と、塗装!









4.以前いただき物で、冬に交換しようと思っていた、マフラーと、プロテクターの取付け!
ありがとうございました~~~!









5.スリップサインの出ていたタイヤのインチアップと、タイヤ交換!









6.オイル漏れで、ちょうどエキマニのカバーに垂れ始めたため、ちょっと臭かった、タペットケースのパッキン交換!







等々、プロにお願いしたり、自力交換したりで、本日やっと満足できる所まで、漕ぎつけました~!




まだまだ、気になる所が、数ヶ所ありますが、ボチボチやっていきます!














ブログ一覧 | 147 | クルマ
Posted at 2017/07/17 20:05:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

ゲット!
レガッテムさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年7月17日 21:49
気になる所のひとつやふたつやみっつ…あるような無いような気がががが(笑)
ドキドキが醍醐味なのは変態ですか?
…無事に147ツーリングが遂行されますようにお祈りしています( ̄∇ ̄)♪
コメントへの返答
2017年7月17日 23:14
は~い!

本当は、156と合わせると、気になるところは、両手、両足でも足りませ~ん・・・・・・滝汗
はい、立派な変態です~~!

は~い、スイカの買い出しに行ってまいります~~~!
2017年7月17日 22:21
さすがARTさん、着々と準備されていますね。
6年目の今年も晴れ男パワーをよろしくお願いいたします♪

コメントへの返答
2017年7月17日 23:16
は~い!

去年、帰って来てから、着々と準備しておりました・・・・・・・・ウソウソ~~~滝汗

はい、バッチリ晴れさせますよ~!
2017年7月17日 22:27
見覚えのあるものが……

お似合いでございます(^^)/
コメントへの返答
2017年7月17日 23:20
は~い!

ありがとうございます~!

頂いてから、涼しくなったら付けようとしていましたが、緊急○○のため、この時期に~~~~汗
2017年7月17日 23:49
私は家族旅行で白馬に行くのでR147を通る予定です。レンタカーのおっきな車に乗っているので、きっとこちらはバレないと思っていますが、ナンバーでバレるな。もしオフ会を見かけたら、遠くから見守っています。
コメントへの返答
2017年7月18日 0:07
は~い!

松本から、147号を北上し、青木湖から南下して、安曇野でお蕎麦コースですので、目を皿にして、キョロキョロしてますね~~~~笑
2017年7月18日 9:05
恒例、スイカ🍉&キノコ🍄楽しんできてくださーいヽ(*´^`)ノ
コメントへの返答
2017年7月18日 19:36
は~い!

キノコをたらふくいただいて、スイカ大量買い出しに、行ってきますね~~~笑
2017年7月18日 9:42
どうもどうも(^_^)ノ

さすが師匠
細かい積み重ねが車の調子を左右致しますね!
コメントへの返答
2017年7月18日 19:37
はい!

あとは、足回りのリフレッシュを、予定しています~~!
2017年7月19日 19:59
懐かしいマフラーっすね!笑
コメントへの返答
2017年7月19日 20:10
は~い!

車が、ちょっと、元気になりました~!

ありがとうございました~!
2017年7月20日 16:12
うわ〜、、ボンネット、ルーフ塗り塗りしたんですね。裏山鹿〜。
俺のはハゲハゲなままで参加です〜......il||li _| ̄|○ il||liガックシ

当日会えるのが楽しみ!気をつけてきてくださいね〜!!

また、スイカの大人買い、期待してます(笑)
コメントへの返答
2017年7月20日 19:28
は~い!

けっこう、昨年から進行がいちじるしく、思い余って、ついでに塗装いたしました。
お友達価格でやってもらえるので、助かります~~~汗

は~い、爆買いに、ご期待ください!

プロフィール

「コレツィオーネ?
ホワイトも、いいな〜!」
何シテル?   05/17 06:30
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南の島巡りの旅(1島目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 20:49:41
【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4代目、147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん!また、廃車となりました~!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation