• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

フル天のご報告!





フル天のご報告です~~~!









今回も、7時ごろ静岡を出発!


途中、JA富士見で、お土産を調達!


到着が、9時半ごろと、だいぶ遅くなり、すっかり遅刻組です~!




見回すと、めずらしく、
ektar12(エクターじゅうに)さんががががが


ご苦労様です~、これに懲りずにまた、おこしくださいね~~~!



今回目立っていたのは!









C1コルベット!

お約束の、350スモールブロックに、交換されています~~~!

う~ん、かっちょい~~~~!






そうこうしていると、見慣れたFITがとうじょ~~~~!









無事、生まれて、よかったよかった!


お宮参りに、行ってきたそうです~~!


しかし、スーツが、似合わんこと~~~大笑









その後、「さんかく」で、焼き肉をいただき、引き上げてまいりました~!





っで、お土産は!










シャインマスカット!


たいへん、おいしかったです~~~!




本日のオールスターキャストです~!
(って、全車撮れていませ~~~ん、ごめんなさ~~~~い!)











ブログ一覧 | Club | クルマ
Posted at 2017/10/03 23:43:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

teamG's全オフにOB枠で参加 ...
しがじーずさん

鶏足寺、孤蓬庵 散策
Initial-ぴさん

Mazda fan festa 2 ...
こぺみさん

Cars&Coffee (2017 ...
YotaCさん

もうくたくた…
hiro@YK12さん

カンフレ!
くあどりさん

この記事へのコメント

2017/10/03 23:57:49
無事に産まれてよかったですね☆
これからもエンジンのビートが子守唄に(笑)

何年他立つと「パパの車は五月蠅い」と言われていまいますが…
コメントへの返答
2017/10/04 00:06:45
は~い!

ほんと、よかったです~!

ま~、あと、5~6年は、言わないかな~?

てか、慣れちゃったして~~~汗
2017/10/04 00:44:36
ポケモンやってて車見てない(涙)
スーツが似合わん一族で~す\(^^)/
コメントへの返答
2017/10/04 07:19:11
は~い!

ご苦労様でした~!

ず~と居ないので、ハワイアンで踊ってると思っていました~~~~笑
2017/10/04 10:03:11
本当にスーツ似合わないですよね!笑
コメントへの返答
2017/10/04 19:20:17
あはははっは~~~~!

本当に、成人式や~~~~!
2017/10/04 10:10:18
師匠っ〜☆

お世話になりましてありがとうございます!
いつも師匠のブログで拝見しているのを生で見られて、嬉しかったです。

次回のごはんは何かな〜何かな〜♪
コメントへの返答
2017/10/04 19:25:51
は~い!

お疲れ様でした~!

たまには、お日様の下でのオフ会も、いいでしょ~~!

はい、ご希望が有れば、甲斐市の「ぼんち食堂」にでも、行きます~~?
2017/10/04 11:57:20
ちょろっと参加になってしまいましたが
間に合って良かったです!!

フルーツ着いた途端にビートくんは
成人式?とか言われましたww

写メ送って欲しいです(*σ´Д`*)♪
コメントへの返答
2017/10/04 19:28:31
は~い!

ご苦労様でした~!

写真、送っときましたよ~!


来月は、たぶん赤花さんが、会いたがっていたので、よろしくです~~~笑
2017/10/04 13:05:38
今回は156がコッソリ入院中の為、行けず・・
来月も別件で微妙な予感(T_T)/~~~
コメントへの返答
2017/10/04 19:30:35
う~ん!

やはら、激走に耐えられなかったか~~~汗
再来週、そこんとこ、おうかがいいたします~!

では、長野で~~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ムフフ( ´艸`)」
何シテル?   11/14 13:22
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.