• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2017年05月25日 イイね!

spam!








Spam Spam Spam Spam Spam Spam Spam Spam !





朝、出がけにPCのメールをチェックして、帰宅してチェックすると!













Spam Spam Spam Spam Spam Spam Spam Spam !






プロバイター側で、検出消去されたメッセージを含めると、50通を超える怪しげなメールがががががが








だれじゃ~い、感染したやつは~怒












Posted at 2017/05/25 21:28:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | パソコン/インターネット
2016年02月13日 イイね!

お仕事!




ちょっと、お仕事で出張です~!





けっして、遊びに行った訳ではなく、飲みに行った訳でもなく、お仕事です!










以前は、金沢経由で、大外回りでしたが、便利になりました~!




あっと言う間に、到着!









さっそく、お昼です~!


こちらに来たら!









う~ん!


しょっぱ~~~~い!








っで、支社に着くと~!









みごとな、立山連峰が、迎えてくれました~!




この時期、これだけ綺麗に見えるのは、久しぶりとのことでした~!












っで、夜は、天然のいけすで獲れる、美味しい物を、いただきました~!







う~ん、今度は、ゆっくり車で行きたいな~!










Posted at 2016/02/13 17:07:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年08月19日 イイね!

近況のご報告!






は~い!





近況の、ご報告です~!





実は、前回のブログにて、フル天のお誘いを上げましたが、前日の夜、緊急のお仕事が入ってしまい、欠席とさせていただきました・・・・・・・・汗




っで、お盆休みなのですが、8月8日の土曜日に、早朝出発して、MMMから、2~3日関西方面に遊びに行く予定でしたが・・・・・・・!



8月7日から、発熱・・・・・・・・・!


強烈な夏風邪にみまわれてしまい、完全ダウン!


けっきょく、お盆連休中ダウン!



(それでも、最後の方で若干元気になり、ちょっとパチンコしてました・・・・2日間ですが・・・・・・・汗)



っと、言うわけで・・・・・・・・・・・お盆のご報告が有りません!







ですので、今日は、函南方面でお仕事していましたので、ちょっと短い足を伸ばして、こちらで、お昼にランチをいただきました~~!









っで、御存知かもしれませんが、ママから、「土曜日は、夜も営業始めましたよ~!」との情報を得ました!


お近くの方は、土曜日の夜、いかが~~~!






以上、近況報告でした!






Posted at 2015/08/19 20:42:07 | コメント(15) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年05月07日 イイね!

復帰!!









思い起こせば、今から8年前!






出先で、ドライブ中、ヒョイと右折したところ・・・・・・・・・・汗







そんな、右折禁止なんて~~~~滝汗







「みなさん、進入禁止ではないので、よく、曲がられるんですよ~!」






「標識が、見にくいからだろ~~~が!」





って、心の中で・・・・・・・・・!











タイミングが悪く、3年免許更新!









そして、5年免許更新!



















丸々、8年かけて、ゴールド復帰です~~~!






気をつけよ~っと!




Posted at 2014/05/07 17:40:14 | コメント(39) | トラックバック(0) | その他 | その他
2014年03月26日 イイね!

久しぶりの、神戸!





昨日のことですが、久しぶりに、三宮と、元町、南京町をブラリ!





実は、震災以降、仕事で目的地には、新神戸から直接移動しており、1度も繁華街に足をはこんでおりませんでした。


と言うのも、ちょと悲しすぎて避けていました!


昔はなかった地下鉄で、地上に出ると!









生田神社の近くでした!


そのまま、JR三宮の方に向かい、センター街へ!









すっかり震災の面影は、ありません!

このまま、お店をながめながら、元町方面へ!









ここから、南京町へ!









こんなに、賑わってるのには、ちょっとびっくり!

昔は、こんなに人出は、有りませんでした~!




お昼は、昌園で、肉春巻!









大きな有名店は、残っていましたが、昔通ったジャズ喫茶や、スポーツ用品店、ラーメン屋さんは、見つけることができませんでした。


また、元町の反対側に有った大丸が、元町の入口側に移っていたのもビックリでした!







そして、みつけたのが、このお店!









今から、35年前、初任給をもらい父親にちょっと高額のネクタイを買ったのが、このお店でした~!

ちょっと、ホッとした瞬間でした!




Posted at 2014/03/26 00:08:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「ムフフ( ´艸`)」
何シテル?   11/14 13:22
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.