• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2012年03月05日 イイね!

春の新作!

昨晩、リクエストのあった、「蛇使い」トレーナーを、製作いたしましたが、すこし、時間があったので、ついでに、1枚プロトタイプの作成を、いたしました。


適当に作ったので、相変わらず、耐久性は、疑問です!
Posted at 2012/03/05 21:30:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | Dilettoso | クルマ
2012年02月26日 イイね!

日の出!

日の出!


って、日の出を見て来た訳ではありません!

いろいろな意味で、今日から、出発、始動です!

これから、ご心配、ご迷惑をおかけすると思いますが、
よろしく、お願いいたします。
Posted at 2012/02/26 01:38:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | Dilettoso | クルマ
2012年02月18日 イイね!

クラブ、打ち合わせ!

今日は、クラブの打ち合わせのため、東京に行ってまいりました!

ちょっと早めの、11時に、静岡を出発!

途中、駒門PAで、お蕎麦をいただき、お蕎麦と156の写真を、何枚かパチリ!

その後、快調なペースで、東名を走行し、海老名が、さすが休日、途中の電光掲示板に、満車の表示!

とりあえず、時間も早かったので、スルーして、港北PAに車を、駐車!
車の写真を何枚か、パチリ!
ついでに、横浜のお土産を物色し、うろうろしていると、Purinさんから、会場到着の連絡!
おいおい、集合時間より、1時間早いじゃん!

いそいそと、メールを返信して、移動!
集合場所は、環八沿いのファミレスでしたので、あっと言う間に到着、ここで、同じ頃到着した方々の車の写真を、パチリ!

打ち合わせは、途中、車や、近況を交えて盛り上がってしまい、5時半まで延々続くこととなりました。

帰りは、思いのほか、東名も流れており、足柄SAで、お土産を買って、帰ってまいりました。


お気づきでしょうか?


帰ってきて、カメラのSDカードを、抜こうとすると・・・・・・入ってない・・・・・・・・・・・滝汗


結局、帰ってきて写した写真が、こちらです!

なんで、SD入ってないって、警告でないのか?
始めての経験でした!

気をつけよーっと!
Posted at 2012/02/18 21:26:24 | コメント(19) | トラックバック(0) | Dilettoso | クルマ
2011年10月23日 イイね!

ClubDilettosoAlfaRomeo 合宿!!

ClubDilettosoAlfaRomeo  合宿!!

昨日は、ClubDilettosoAlfaRomeo  の、梅が島合宿でした!

当日は、静岡組、東日本組、西日本組に別れての、大移動でした!

私は、富士川サービスエリアで、東日本組をお待ちして、総勢10台での、ご案内役となりました!
知らないうちに、新しい道が出来たとのことで、前日の夜、走って道路確認及び、地図作成と、チャリティーオークション用に、トレーナーの作成と、どたばたしており、結局睡眠時間は、3時間で、お迎えに出発となりました!


そして、こちらが、本日のお宿!! 梅が島温泉のロッジです!



総計、20台のAlfaクラブ員が、集まりました!
(その後、仕事で、遅刻のRYUちゃんが、パンダで、駆けつけてくれました!)

到着するやいなや、一気にビールを、1.5ℓで、すっかり酔っ払いに・・・・・笑


こちらは、夕方のミーティング!!
初めての方もおられましたので、自己紹介を兼ねて、世話役の
bombayさんから、開会宣言と、合宿行程のご説明が、ありました!


その後、場所を移して、バーベキューです!


外では、キャンプファーヤー!

う~ん!
ビールの後に、ワインをいただいて、酔いは、ピークに!!

そして、10時からは、ロッジに戻って震災チャリティーオークションです!


あんな物や、こんな物や、ムフフの物まで、総額60,000円超の義援金が集まりました!

そして、またまた、飲み会の再開です!

私は、12時過ぎに、床入りとなりましたが、宴会は、延々、2時半頃まで続きました!


朝は、このありさまです!


その後、朝食をいただき、朝のミーティングです!
今日の予定、お蕎麦屋さんと、吊り橋渡で、集合写真となります!


っと、いうことで、ニョロニョロと蛇さんの行列で、お蕎麦屋さんへ!


到着したのは、こちらのお店!

こちらは、完全予約制のわかりにくいお店で、いかにも隠れ家というお蕎麦屋さんで、定員オーバーの26人で押し掛けることとなりました!


たいへん、美味しゅうございました!

そして、また、ニョロニョロと、吊り橋へ!!


こちらが、吊り橋!
高所恐怖症の約2名は、だいぶ、怖い思いをしたようで、ワー!ワー!騒いでおりまし・・・・・・・・笑



その後、また、20台以上のニョロニョロ行列で、集合写真を撮りに、真富士の里へ!!


こちらが、集合写真!

え!!
小さくて、よくわからない??
では!

こちらが、車の集合写真です!


まわるくなって、撮りました!


そして、こちらが、集合写真です!


そして、こちらで、三々五々、解散となりました!

主催の、bombayさん、料理担当の、TORIさん、Jimaさん、takaraさん及び、各サポートの皆様、ありがとうございました!
Posted at 2011/10/23 19:46:59 | コメント(23) | トラックバック(1) | Dilettoso | 日記
2011年09月11日 イイね!

富士トリコローレ2011参戦!

今日は、ClubDilettosoAlfaRomeoの会員さんと、みん友さんと、道の駅富士吉田に集合して、約20台の蛇行列で、会場に入場いたしました!

会場には、すでに、たくさんの馬さん、牛さん、サソリさん、蛇さんが、集まっていました!

9時から、開催宣言と、各メーカーの車両紹介・排気音試聴が始まりました!

一通りの紹介のあと、今日のハイライト、CAZさんの紹介と、愛車白スパの排気音試聴!


今日の入場車両460台の中に、白スパは、1台だけだったこともあり、思いっきり、いじられてしまいました!
う~ん!
今日のヒーローは、あなたでした!

その後、ビンゴ大会を実施し、記念撮影で、解散となりました・・・・っと、帰ろうとすると、動かなくなった1台の蛇さんが!


ここから、約2時間近く、すったもんだの末、なんとかエンジンがかかり、無事、お役御免となりました!


お役御免組みです!

なんか、修理が、印象に残った1日でした!

さ~!
ウォーリー君をさがせ!

ご自分のお車は、ありましたか?
Posted at 2011/09/11 23:22:54 | コメント(34) | トラックバック(0) | Dilettoso | クルマ

プロフィール

「富士トリコローレのご報告 http://cvw.jp/b/554385/40472997/
何シテル?   09/25 17:37
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.