• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

RedBull Infiniti RB7 ?

RedBull Infiniti RB7 ?レッドブルのエンジン名称が、今年からインフィニティーに変更となるようです。

いきなり、カーナンバー1に、INFINITIのエンブレム!
う~ん!日産ファンですが、複雑です。
これも、完全にルノーの支配下にあることのアピールなのかもしれません!

ちょっと、悲しい!

追加写真です!


Posted at 2011/02/28 23:09:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | レース | ニュース
2011年02月27日 イイね!

上巳(じょうし)、桃の節句!

今日は、天気予報が、あまり良くなかったので、ボーっとしていました。

すると、ピンポーンと、玄関にお客様、宅急便かと思い、出てみると、そこには、いろいろとお世話になっている、農家のおばさんが、透明なビニール袋を持って、立っておられました。

よくよく見ると、お餅です!

う~ん!
すっかり、忘れておりました、菱餅のご配達でした!

もう、こんな季節なんですねー、つい、この間年賀状を出してきたばっかりの様な気がします。

うちは、いつもお正月のお餅と、菱餅、おはぎ、牡丹餅を、この農家で搗いていただいています。
臼と、杵で、手で搗いたお餅って、美味しいんです!
Posted at 2011/02/27 19:42:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 季節 | グルメ/料理
2011年02月26日 イイね!

ヘッドカバー塗装!!

2週間がかりとなりましたが、147のヘッドカバーの塗装をいたしました。

う~ん!
147も、ちょっとレーシーに、変身です。

くわしくは、
ヘッドカバー塗装!! に、UPいたしましたので、ご参考まで!
Posted at 2011/02/26 08:12:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 147 | クルマ
2011年02月25日 イイね!

Microsoft Windows 7 Service Pack 1

Microsoft Windows 7 Service Pack 1が、22日に公開となりました。
早速、昨晩アップデートいたしましたが、予想外に時間がかかります!

最初、30分くらいとの情報でしたが、2時間以上かかってしまいました!
Windors7が、あと、3台もあるので、気がお重いです!

Posted at 2011/02/25 23:22:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | パソコン | パソコン/インターネット
2011年02月23日 イイね!

今日のランチ!! 

今日は、お仕事で、富士です!

最近、海産物が多かったので、今日は、お肉です!

場所は、富士市内のかつ銀です。

前回は、かさねとんかつでしたが、今回は、あっさり、チキンかつにいたしました!

う~ん!お気に入り!

なにが、お気に入りかと言うと、お料理も、もちろん美味しいのですが、なんと言っても、器です。
汁椀以外は、すべて焼き物の器です。
最近、スタバなどもそうですが、器が紙だったり、プラスチックだったりすると、ほんと、がっかりします。
この前、喫茶店で、紙コップが出てきたことも有りました。
もう、2度と行く気はありません、景色のいい、雰囲気のいい店だったんですが!

ほんと、器の文化って、大切だと思います。

さてさて、今日は、白ゴマで、いただきます(白ゴマと、黒ゴマが選べます)、このゴリゴリしている時が、わくわくします!
う~ん!美味しいチキンかつでした!

デザートは、豆乳かんに黒蜜と、コーヒーです!
う~ん!これまた美味しい!
で、ついつい!


おしるこも、いただいてしまいました!
この、しらたまが、なんとも!

ここのお店は、ごはん・お味噌汁・サラダ・漬物・デザート・コーヒー・ジュースが、バイキングで、いろいろ選べます!

う~ん!ご飯も(黒米・白米・おかゆが選べます!)おかわりしてしまい、大満足でした!
Posted at 2011/02/23 01:04:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | お食事 | グルメ/料理

プロフィール

「富士トリコローレ2017のお誘い! http://cvw.jp/b/554385/40420146/
何シテル?   09/17 08:58
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.