• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

名刺の作成!パートⅡ

今日は、すこし、早く帰ってきましたので、自分の名刺作成です!

今までは、グレーベースでしたが、今回は、ピンクベースです!

う~ん!
どうでしょー!?

ちょっと、ここで、近況報告です!

一応、今回のお仕事は、6日までで、7日には、休めそうです!
その後、11日~17日までは、お盆休みの、予定ですが・・・・・?
Posted at 2011/07/31 21:25:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年07月24日 イイね!

名刺の作成!

今日は、リクエストのあった、あるロメさんの名刺作成!

11時から、作り始めて、200枚今、完成です!

う~ん!
気に入っていただけるでしょうか?

さー、寝よ~っと!明日は、仕事でーす!

追伸!

申し訳ありませ~ん!

ちょっと、誤解があるかもです!

実は、この名刺は、以下の図案を、よよび会長が作り、私が、すこし手を加えたものです!
ですので、90%以上は、よよび会長作です!

ほんと、申し訳ありません!
Posted at 2011/07/24 01:49:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月19日 イイね!

今の、体温!!

今日は、1ヶ月に1度の、定期健診があり、午前中、病院に、行ってまいりました!

午後、家に帰って来て、お昼をいただいたところ、寒気がします!
予防保全のため、パブロンと、栄養ドリンクを飲んで、2階の寝室へ!

どのぐらい、時間がたったのでしょう、ふと目を覚ますと、外はもう、真っ暗でした!
起きようと思い、体を起こそうとしたら、体中の関節が、悲鳴をあげました!
頭も、ぼーっとしており、思うように動けません!

なんとか、1階の居間に行き、体温を測ってみると!

ガビーン!

落ちついたら、今から、病院に、行ってきます!
Posted at 2011/07/19 21:29:55 | コメント(24) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年07月17日 イイね!

富士川ナイト!

ClubDilettosoAlfaRomeo静岡支部主催の、第1回富士川ナイトを、開催いたしました!




3連休初日の夜でしたので、1ヶ所に集合できませんでした!

東は、東京、西は、名古屋まで、総勢15台が、集合いたしました!

久しぶりにお会いする、懐かしい顔や、クラブ員さんの中には、初めてお会いされる方などもいらっしゃり、楽しい夜を、過ごすことが、できました!

幹事さん、ご苦労様でした!
Posted at 2011/07/17 03:20:45 | コメント(18) | トラックバック(0) | Dilettoso | クルマ

プロフィール

「海ほたる定例会のご報告! http://cvw.jp/b/554385/40734434/
何シテル?   11/19 20:24
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.