• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

落差!

今日も、お食事ネタですが!

今日は、沼津の内浦でお仕事でした。
ってことは、お昼は、当然、沼津港です!

お休み期間中は、ず~っと混みあっていましたが、時間が2時近くでしたので、お昼の営業を終えたお店も有り、閑散としておりました!

ほんとうは、お目当てのお寿司屋さんに行きたかったのですが、残念ながら、営業時間を過ぎており、のれんが、仕舞ってありました!

見回すと、最近、食べていなかったお品書きが、目に飛び込んでまいりました!

じゃじゃーん!
今日は、海鮮丼!

普通のお店でいただくと、どうしても、生しらすに臭みが出ており、ちょっと苦手なのですが、さすがの新鮮さ!
臭みも無く、たいへん、おいしく、いただきました!

その後、今日は、6時から飲み会の予定で、家には遅くなると連絡していました。
ところが、仕事が遅くなったのと、東名の由比付近での事故の影響で、一般道まで、大渋滞となり、帰ってきたのは、8時過ぎで、飲み会はあきらめ、帰宅しましたが、前記のとうり、みごとに夕ご飯の準備はなし!

けっきょく、豪華な夕ご飯となりました!

  
Posted at 2011/08/31 23:41:07 | コメント(18) | トラックバック(0) | お食事 | 日記
2011年08月30日 イイね!

今日のお仕事場所!

今日は、お仕事で、朝から大仁です!

お仕事の前に、腹ごしらえ!

久しぶりに?うなぎ、お店で、うなぎです!

実は、行こうと思っていたお店が閉店、つまり、潰れており近くになにかないかと探しながら走っておりましたら、目の前に、うなぎののぼりが・・・・!

ついつい誘われてしまいました!

お店は、こちらの、大仁店です!

お店の前に広がる、狩野川では、ゆく夏を惜しむように、みなさん鮎釣りに、専念されておりました。


そして、お仕事終了後、東名に乗り、この前の日曜日にも休憩した、愛鷹PAで、一休み!
すると、一昨日には、気が付きませんでしたが、こんな、ディスプレーが!

う~ん!
静岡のお土産に、いかがでしょうか!

ご興味のお有りの方は、以下よりどうぞ!

http://www.kimura-drink.co.jp/index2/index.html
Posted at 2011/08/30 23:29:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | お食事 | 日記
2011年08月29日 イイね!

ClubDilettosoAlfaRomeo 河口湖自動車博物館ツーリング!

今日は、ClubDilettosoAlfaRomeo 静岡メンバー+ロッソスプライトさんとで、河口湖自動車博物館の見物と、FSWに、デルタカップの観戦に、行ってまいりました!

写真が、プーチンさんと、かぶっていますが・・・・・・汗

アルファその1

アルファその2

そして、零戦です!

ここまでで、ロッソさんとは、お別れで、静岡組は富士スピードウェイへ!

ここで、お昼をいただいて、さー、デルタカップの観戦です!

レースは、ショートコースを使っての、1周タイムアタック競争でした!

その後、レースを、最後まで観戦して、焼津の食堂で、夕ご飯をいただいて、解散となりました!

う~ん!
楽しい、息抜きの1日となりました!
Posted at 2011/08/29 00:14:37 | コメント(13) | トラックバック(0) | Dilettos | クルマ
2011年08月27日 イイね!

私の仕事!


それは、木曜日の朝、7時に起こりました!

携帯に、お客様より、トラブルの電話でした!

ある、機械装置にトラブル発生の連絡です!
すぐに、技術者に連絡をとり、名古屋から、静岡からの混成チームを掻き集めて、上司、関係工場に連絡後、現地入りです!

やっとのことで、全員が現地に入ったのは、午後となりました。
1次診断を実施して、工程の関係で、その日は、23時で一旦作業を終了し、明朝、から診断試験を再開、破損部品の交換と、二次被害がないのかの確認作業が完了したのが、金曜日の17時でした、そこ後、暖気運転を開始し、復旧作業が完了したのが、今日の2時でした、1時間ほど運転確認を行い、お許しが出たのが3時。

そこから、車を運転して会社に戻り、タクシーで自宅に帰宅、お風呂から出てきて、今、パソコンを叩いています!

完全に、上の写真の犬のように、グロッキーです!

やっと、ゆっくり寝られそうです!

おやすみなさーい!
Posted at 2011/08/27 05:36:18 | コメント(16) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年08月24日 イイね!

フル天!

9月4日、恒例のフル天が、開催されます!

そこで、お誘いですが、この時期の山梨と言ったら・・・・そう、葡萄です!

フル天終了?後、希望者で、葡萄狩りに行こうかと言う話となりました。

ロッソスプライトさんとも、相談しましたが、基本大人数ですと、各葡萄狩り園とも、予約(駐車場の確保のため!)が、必要となってきます。
10台前後でしたら、当日園に連絡して、行こうかって話となっていますが、台数が多いと、やはり、予約が、無難かと思います。

そこで、もし、フル天に参加し、葡萄狩りに行きたい!って方の、台数(人数)を、一応、把握したいと思いますので、お手数ですが、あの手、この手で、8月29日くらいまでに、ご連絡ください、よろしく、お願いいたします。


ロッソスプライトさんのフル天の開催 に、フル天そのもののご案内が、ありますので、ご参考まで!
Posted at 2011/08/24 00:51:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | Dilettoso | クルマ

プロフィール

「富士トリコローレ2017のお誘い! http://cvw.jp/b/554385/40420146/
何シテル?   09/17 08:58
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.