• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2011年11月26日 イイね!

最悪!!

昨日より、1泊にてお仕事で、湯布院に行っておりましたが、最悪でした!


まずは、富士山静岡空港より、飛行機にて、福岡空港へ!
天候もよく、富士山も綺麗な姿をみせてくれておりました!

事件は、ここからです!

朝、家を出る時は、ちょっと風邪っぽいかな~と、思っていましたが、どんどん、病状が悪化!


湯布院につくころには、咳は、ゴホゴホ、頭は割れそうに痛く、完全な風邪ひきさんの出来上がりでした!

一応、お仕事でしたので、5時ごろまでお仕事をして、あとは、ホテルの部屋に帰って、完全にダウン!

朝まで、夕食もいただかず、温泉にも入らずで、朝日に照らされて目を覚ましました!


結局、朝食も食欲がなくパス!

お仕事は、なんとかお昼までで終了し、帰宅の途に!


薬と、ジュースばかりでしたので、何か食べないとと思い、福岡で博多ラーメンを1杯!

なんのこっちゃの湯布院出張でした!
Posted at 2011/11/26 23:36:41 | コメント(29) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年11月23日 イイね!

今日のおめざ!

今日のおめざ、です!


う~ん!

やはり、カステラには、牛乳!

王道です!
Posted at 2011/11/23 10:57:05 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月22日 イイね!

長崎出張、満腹コース!!

今日は、朝から、長崎へ、出張です!

土曜日、睡眠時間2時間で、今日は、2時過ぎまで、ブログを書き込んでいたため、5時起床で、ボケボケ状態です~!


今日は、富士山静岡空港からの出発です!

下には、雲海が広がり、気持ちのいい、朝のフライトでした!


そして、午後から仕事を済ませ、思案橋へ!

今日は、卓袱!
ご存知、浜勝!


ご覧のとうり、店内も、いい感じです!


まずは、おひれ!


続いて、小鉢、お刺身は、ヒラマサ、カジキ、太刀でした!


そして、小鉢、さわらの焼き物です!


そして、また、小鉢、えびのすり身の揚げ物です!


続いて、大鉢です!


最後は、小鉢で、おいしい、おいしい、角煮!


締めに、おいしいご飯と、汁椀、果物に、おしるこで、おしまい!

飲み物は、ビールに始まり、焼酎・壱岐ゴールド22をいただきました!

う~ん!
明日の、体重が、心配です~!
Posted at 2011/11/22 00:57:15 | コメント(25) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年11月20日 イイね!

やまナイ!!

やまナイ!!

今回は、昨晩行われた、やまナイのご報告です!

場所は、こちら!


山梨のコリアンタウン、豚菜!

こちらで、今年のやまナイ(すわナイの打ち上げです!)が、開催されました。


こちらが、主催の
フルヤンさんと、caz@spy さんです!


そして、今日、山梨宿泊で、集まったメンバー達!

こちらでは、ガムジャタン、焼肉、サムゲタン、韓国海苔巻き、トッポキetc・・・、お腹いっぱいいただきました!

また、マッコリ、これが口当たりが良く、進む進む、危ないお酒です!

こちらに、7時から、11時までまったりとしたあと、2次会に移動!


こちらが、2次会の会場!
ご存じ、SHIDAX!!


こちらで、またまた、飲み始めます!


こちらでは、
あるロメくんaki-さん、みゆきち@GTAさんオンステージでした!
また、
caz@spyさんの椎名林檎は、保存版でした!
そうそう、時折登場した、
gacha-bureraさんのギタープレイも最高でした!


う~ん!
みなさん、いい色に、なってまいりました!

こちらには、3時まで滞在し、3次会へ!


3次会の会場は、こちら!
何と、営業時間、19時から6時という、夜間営業店!


こちらで、締めのラーメンですが、中には、ここでもハイボールを注文する猛者が~!

そして、各自タクシーに乗って、滞在先のホテルへ!

ホテル到着は、ほぼ5時でした!
翌日?のフル天集合は、9時ですので、すぐに就寝しましたが、7時に起きて、シャワーと、朝食をいただいて、
あるロメくんと、gacha-bureraさんの宿泊しているホテルに、お迎えに!


ホテルの前には、すでに、
Pixy156さんが、なんとすでにお迎えに来ていらっしゃいました!
この人も、元気です~!

案の定、こちらで長時間の待機となりました!


そして、こちらが、今年、最後かな~のフル天!

今回は、関東からたくさんのスパイダーが、いらっしゃっていました!


う~ん!

ハードな、遠征でした!


今年、1年、すわナイ!開催、ご苦労様でした。
来年も、また、よろしく、お願いいたします。


最後に、今回のお土産!
Rikuoさん、ご馳走様でした!
おいしく、いただきました!
Posted at 2011/11/20 21:31:25 | コメント(26) | トラックバック(0) | 156 | クルマ
2011年11月15日 イイね!

トレーナー作成、パートⅡ!!

今日は、リクエストのトレーナー作成です!

リクエストは、ピンクに、黒文字のL・Sです!


なんか、やっと調子よく、作成できるように、なりました!

作っていて、わかったのは、色の濃い服に、白が、一番難しいようです!

精進精進!
Posted at 2011/11/15 23:35:23 | コメント(19) | トラックバック(0) | その他 | クルマ

プロフィール

「富士トリコローレ2017のお誘い! http://cvw.jp/b/554385/40420146/
何シテル?   09/17 08:58
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.