• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

フル天!

フル天のお誘いです!

注:このフルーツの写真とは、関係ありません!まだ、季節がちょっと早いです!

6月3日(日曜日)  9:00~

場所は、おなじみ、山梨県笛吹川フルーツ公園

第2駐車場(1番南側)です!


お昼ごろまで、まったりとした時間を、過ごしませんか!

ぜひ!
Posted at 2012/05/31 23:06:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 156 | クルマ
2012年05月30日 イイね!

今日の試合で、ちょっと興奮!

今日の試合を見ていて、久しぶりに興奮いたしました!

思えば、もの心ついたころからの巨人ファン!

今日、○○○さんのカミングアウトもかさなり、ちょっと興奮状態が冷めません!

久しぶりに、昔の本でも読みながら、寝ることといたすます!


う~ん!

よけい。興奮するかも~!
Posted at 2012/05/30 23:36:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2012年05月30日 イイね!

おし~~~~~!


あと、1人だったのに~~~!

9回、2アウト、3-2・・・!


いい物、見せてもらいました!

広島戦の槇原君以来の完全試合を見ることとなるかと、も~、7回くらいから、ドキドキの試合展開!

高橋の2ランが出て、お膳立てはそろいましたが!

ま~、ノーヒット、ノーランで、よしとしましょーか!


つぎの、試合に期待!
Posted at 2012/05/30 20:10:09 | コメント(9) | トラックバック(1) | スポーツ | 日記
2012年05月27日 イイね!

お山で、プチオフ!

今日は、久しぶりに、お山で、プチオフでした!

メンバーは、しょーさんと、しんじさん、903Rさん!


残念ながら、903Rさんのイタリアンスーパーカー(Bianchi)は、撮りわすれました!

そして、2時間以上のミーティング!・・・・(そのうち、1時間以上の長電話が有ったのは、秘密です!)

ちょうど、いい時間となったので、得意のトンカツの予定が・・・・・・・・、お店には、行ったのですが・・・・「3週間のお休みをいただきます」との張り紙・・・・・・・ガビーン!


急遽、いつものお店に場所を、変更!!


着いたのは、こちら!

ビストロ・華亭!

住宅街に、ひっそりと建つお店です!


今日は、キャベツと、アンチョビのペペロンチーノをオーダー!

しょーさんは、トマト系の?パスタセット、しんじさんは、ハンバーグを、ご注文でした!


まず、前菜!竹の子のフリットと、サラダです!
う~ん!

おいしー!


続いて、ペペロンチーノ!!

う~ん!
おいし~!

こちらは、私の好物です!


けっきょく、食べ物ネタと、なってしまいました・・・・・・・汗


こちらで、解散となりましたが・・・・・・・・・行きつけのお店が、バレ始めたようで・・・・・・、あとは、内緒にしとこーっと!
Posted at 2012/05/27 16:06:30 | コメント(19) | トラックバック(2) | 156 | クルマ
2012年05月26日 イイね!

プチモデファイ!!

今日は、朝からプチモデファイです!

以前から、準備してあったんですが、なかなかタイミングがなくて~?


こんな感じです!


作業は、脱脂して、テープを貼りつけただけですが、今日は、けっこう日差しが、強かったです!

もう、作業は、夜間作業でしょうか!?
Posted at 2012/05/26 13:14:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | 156 | クルマ

プロフィール

「富士トリコローレ2017のお誘い! http://cvw.jp/b/554385/40420146/
何シテル?   09/17 08:58
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.