• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2012年09月27日 イイね!

車両入れ替え!

以前より、いろいろ考えていました。




もう、10万キロ越えてるし・・・・・・!



エコカー減税も、終わりそうだし・・・・・・!



もう、3ナンバーじゃなくても、いいかな・・・・・・・!








で、ついに、乗り換えることに!





前の車には、いろいろな思い出がつまっていますが、今日から、新た気持ちで!



う~!


運転感覚が~・・・・・・・・ぜんぜん・・・・・・・違う!




インパネも、テレビゲームみたいだし~!





う~ん!



前の車に、後ろ髪が~!




で・・・・・・・・・こちらの車にチェンジ!





だいぶ、車格がおちました!




やっぱ、古い車より、新しい車か?

燃費も、だいぶ、いいようですし?


でも、前の車の方が・・・・・・・・よかったな~!



ちょっと、寂しい結果です~!












え!

はい!

会社の私専用車が、GALANT FORTISから、FIT HYBRIDに変わったと言う、お話しでした!

ご安心を!
Posted at 2012/09/27 00:35:47 | コメント(22) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2012年09月24日 イイね!

関西トリコローレ

関西トリコローレのご報告です!

今回は、関東のデビルブラザーズが、不参戦となったため、日帰り遠征で行くこととしました!


予定では、土曜日の夜中(日曜日早朝)出発の予定です。

4時からワンちゃんのお散歩をすませて、清い体で(別に意味はないのですが~汗)行くために、お風呂でゴシゴシ!
簡単に食事を済ませて、就寝・・・・・・・・・・・・・×○△□※

・・・・×○△□※



眠れない!

ちょっと、テレビを、ターミネーター・・・・・・・・・11時過ぎちゃったじゃん!


そそくさと、支度をして早めに待ち合わせ場所の御在所SAに!

2時間で、到着!?


・・・・×○△□※

眠れない!!

グダグダしていると、3時半ごろ宗ちゃん到着!


ちょっと早めでしたが、西宮名塩SAに移動です!

朝食をいただいていると、どこからか、大阪セレブ坊主・名古屋北欧○ロ坊主と3巨頭の変態坊主登場!!

聞くと、15時間かけて相模原から下道を走ってきたとのこと、変態だ~!

そうこうしていると、ぞくぞくと怪しい方達が・・・・・・・汗


7時ごろ、名塩SAを、出発して山岳部は、移動です!


う~ん!
だれだ~!
昨晩、雨乞いをしたのは・・・・・、行けないからって!!!!


けっこう、こういう写真って、ステキです~!

集合、入場が早かったため、最前列へ!


早速、即席パーティー会場の設営です!


まったりとした時間の始りです!



本日のめずらしい、お車!

初めて見ました!



恒例の、ウォーリー君を探せです!

写っていましたでしょうか?


トリコローレを出たのは、けっきょく最終組でした!


本日のオールキャスト(一部撮り忘れています!ごめんなさい!)です!

初めは、雨が降っていましたが、9時前には雨も上がり、暑かったり、さむかったり、めまぐるしい1日でした!

その後、帰り道と言うか、ちょっと寄り道をして、雨乞いの仕返しにこちらに!


ご存知!

BREZZA

いただいたのは、こちら!


いつもの!


そして、美味しい、ティラミスです!


その後、愛知からのゲルマン人を交えて、夜遅くまで宴は、続きました!


本日は、いろいろとお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。

ひじょうに、楽しい時間を過ごさせていただき、皆様には、感謝の言葉も見つかりません!

また、来年も?よろしく、お願いいたします!


おまけ!!


Posted at 2012/09/24 17:25:31 | コメント(27) | トラックバック(0) | 156 | クルマ
2012年09月22日 イイね!

富士トリコローレ!

富士トリコローレのお誘い



富士トリコローレの季節が、やってまいりました。

今年も、みなさんとまとまって入場したいと思います。

集合は、去年と同じ

山梨県
道の駅 富士吉田


山梨県富士吉田市新屋1936-6



集合時間は、8時前、出発時間を、8時といたします。

みなさんで、今年も楽しみましょー!


Posted at 2012/09/22 14:56:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月21日 イイね!

おめでと~~~!

巨人軍、優勝!




う~ん!

よかったよかった!
Posted at 2012/09/21 21:19:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | スポーツ
2012年09月20日 イイね!

今日のお仕事!

今日のお仕事!!


う~ん!

Tシャツ、ちょっと失敗作!

改めて、ちゃんと作りますね~!
Posted at 2012/09/20 00:52:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | Culb | クルマ

プロフィール

「富士トリコローレのご報告 http://cvw.jp/b/554385/40472997/
何シテル?   09/25 17:37
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.