• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

今日のお仕事!!

今日のお仕事!!

今週の土日は、依頼品の製作でした!


こちらが、関東向け、パーカー!


こちらが、関西向け、Tシャツと、新作のネックウォーマー!



これで、ちょっと、ひと段落!

けっこう、疲れます~!
Posted at 2012/10/28 20:09:35 | コメント(21) | トラックバック(0) | Club | その他
2012年10月27日 イイね!

ピクニックのお誘い!

第2回目の大人のピクニックのお誘いです!



前回の富士トリコローレに引き続き、今回は、女神湖!!


イス、テーブル、ピクニックシート・・・・etc.
思い思いのスタイルで、楽しめます!

今回の情報では、BBQも、直火(地面で、火を起こすスタイル)でなければ、OKとのことでした!

また、今年は、出店等は有りませんので、お昼は、近くの食堂まで歩いて行くか、お弁当の準備となります!




ちなみに、私の当日の予定は、


05:00 静岡市内、出発!!

05:30 52号線を入った所のミニストップ

08:00 中央道・八ヶ岳サービスエリア

08:30 諏訪IC出口東側 ドライブインおぎのや
      朝食と、隣のセブンイレブン等でお昼の買出し

10:00 女神湖到着予定


中央道経由で、向われる方は、ご一緒しませんか?

東京方面からは、8:00八ヶ岳SA、名古屋方面からは、8:30に、ドライブインおぎのやにいらしていだだければ、ニョロニョロと蛇行列で、女神湖に向かいます!



さ~、今年も、楽しみましょ~!




・・・・・・追加ですが、当日は、甲府の常宿を予約済です!って、次の日は、フル天の予定です・・・・・・、お知らせまで!
Posted at 2012/10/27 15:13:50 | コメント(9) | トラックバック(1) | 156 | クルマ
2012年10月21日 イイね!

カーボンパーツの白化パートⅡ!!

昨日に、引き続いて、ついにリップスポイラーの塗装です!



フロントグリル同様、けっこうきています!

ワックスで、ごまかしていましたが、限界!!


昨日と同様、手抜き塗装です!


ちょっと、離れて見ると、けっこう、いいかも!



完全に乾いたら、サンディング予定ですが・・・このまんまでもいいか~?
Posted at 2012/10/21 14:03:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | 156 | クルマ
2012年10月21日 イイね!

「ALFA MEETING IN MEGAMIKO.2012」

緊急告知!

緊急のご連絡です。

今年は、TAROCの解散と共に、女神湖ミーティングも消滅となっておりましたが、有志により、開催のはこびとなりました。


開催日程は、11月3日の土曜日!

9時より、昨年と同じ、音楽堂前に入場となります。
細かい内容は、以下より、ご確認ください!

113日に「ALFA MEETING IN MEGAMIKO.2012」やります。

詳細はこちら

今年は、無い、あるいは、もう無いのか~とがっかりされているあなた!

秋の女神湖を、AlfaRomeoで、埋め尽くしませんか!


また、その次の日、11月4日の日曜日は、おなじみ「フル天」が、開催されます。

今回のフル天は、ちょうど、
山梨国民文化祭プレイベント 第1回「ULTRA MOTOR FESTIVAL」が、開催されますので、変わった車達が見れるチャンスです!

注:いつも使用している駐車場(第2駐車場)は、イベントのため使用できない可能性が有りますので、一応、下側の駐車場となるかもしれませんので、よろしく、お願いいたします!

イベント詳細はこちらです。


そして、海ほたるの日程も、決定いたしました。

日にちは、11月17日、21:00~ です!

合わせて、よろしく、お願いいたします。



また、そしてですが、第一回目?大阪忘年会も、告知いたしましたので、よろしく、お願いいたします。
Posted at 2012/10/21 01:17:36 | コメント(17) | トラックバック(0) | 156 | クルマ
2012年10月20日 イイね!

カーボンパーツの白化!!

以前より、気になっていましたが、フロントのグリルカバー!

宿命でしょうか、色が、茶色っぽくなるのと、表面の白化!!

どげんかせんと!


けっこう、きています!



そこで、今回は、自力塗装です!

取り外したカバーは、ナンシーで、脱脂、少々お肌の手入れ!

その後、何回かに分けて、クリアー吹き!!

本当は、ここで、十分に乾燥してペーパーで、仕上げるのですが、後日やることとして、コンパウンドで、軽く磨きあげて・・・・・・・お終い!


う~ん!
けっこう、ゴマカシが、できました!
Posted at 2012/10/20 10:22:51 | コメント(15) | トラックバック(0) | 156 | クルマ

プロフィール

「ムフフ( ´艸`)」
何シテル?   11/14 13:22
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.