• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2014年02月23日 イイね!

ある日の日常!





2月22日、ある日の日常です!



私は、ご存知、ゴクゴク一般的なチャラリーマンですので、通常は、月曜日から、金曜日の昼間勤務のそれこそ、ゴクゴク普通の日常生活ですが、ご多分にもれず、時間外・休日出勤があるわけです。



この日も、見積や、たまりがちな旅費精算etc.のために朝から出勤です!

悪いことに、この時期、冬季オリンピック中継などなど、見てておもしろい(好みは、フィギア等ではなく、アルペンや、スキー・スノーボードクロス!)種目が目白押しで、困っています。

このため、金曜日の夜は、2時半ごろまでテレビを見て、6時半頃起きだして、出勤したわけです~!


午前中は、ほとんど見積作成に追われて、あっという間にお昼です!









近くのお弁当屋さんで、買ってきます~!


ひとしきり、仕事を終わらして、モニターチェック!









ここで、気が付きましたか?

キーボードが、替っている!


実は、XPのサポート終了を受けて、7への移行作業を行いました!

旧PCから、各種データーのお引っ越しと、各アカウント、etc.の設定を行うんですが、会社からの手順書が、難解で、作業は、簡単なのですが、手順書にやられてしまいました!


一通り確認して、OK!

で、モニターに写っているのは、えきから時刻表!


ここからが、本日の悪だくみ!

1月は、2回東京で新年会に参加いたしましたが、2月22日は、恒例??の国分町ツア~~~??じゃなくて~、仙台新年会を予定しておりましたが、急遽延期となったため、大阪で残念会に変更との連絡!


っで、これから18:11発のひかりで向えば、9時前には本町に着きそう!


いそいそと、出発です!



新大阪には、8時3分に到着、さっさと自宅へのお土産購入!









御堂筋線に乗りこみます!


っで、8時半には、予定どうり本町のB
rassieresに到着!









すでに、御盛況でした!

かんぱ~~い!






12時をまわり、日付が変わったのを確認して本日のメインイベント!









こちらです!









仙台で、4人分纏めてかと思いましたが、半分の2人分の誕生会となりました!









そうこうしていると、酔っ払いおじさん登場!









聞くと、天王寺で飲んで、歩いてここまで来たとのこと!


ほんまかいな~!



で、また、みんなで飲む!



っで、恐ろしいのは、ここから!


ず~~~っと飲んでると、当然、眠くなる人が、出てくる訳で!









これは、眠り始めた状態で~~~~、この後・・・・・・・・・怖


とても、ブログには、載せられませ~~~ん!




う~ん!

人前では、眠らんとこ~~~!




っで、ず~~~っと飲んでて!




5時過ぎに、1次解散!


飲んでいなかった、ナカバーマンさんに送っていただき新大阪へ!









無事、6時8分発のひかりに飛び乗り!









静岡に、8時10分に到着いたしました!





恐ろしい1日の、記録でした!




Posted at 2014/02/23 15:37:37 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月17日 イイね!

ちょっと、早いですが!





静岡市では、薄寒桜が、見頃となりました!









こちらは、静岡市興津の駅前の桜です!




河津桜、興津宿さくらまつり、糸川桜まつり(あたみ桜)etc.染井吉野が咲く3月まで、いろいろな桜が、これから見られますよ~!
Posted at 2014/02/17 20:20:22 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月12日 イイね!

そうなんだ~~~、記憶ないけど~~~??






最近・・・・・・・・・・妙なメール、多すぎ!




東京UFJ銀行・・・・・・・口座確認!



よく英文でくる、振込むと、10,000,000€もらえるから、振込口座を連絡しろとか~~~!




スクエニ・・・・・・・・・・・・最近アクセスが増加しています・・・・・!




そして、男性自身を強化するご案内・・・・・・・汗

けして、Hなサイトに、アクセスしたわけでは、ありません・・・・・・・滝汗





これらは、メインのアドレスだっけではなく、ホットメールにも・・・・・汗










っで、ついに、新手のメールが!











う~ん、私は、選ばれたんだそうです~~~!






いろいろ、見て行くと、けっこう知らない方や、お子様・高齢者の方は、クリックしちゃうんじゃないかと思う内容の物も多いです!



ぜひ、ご家族で、ご注意を!


Posted at 2014/02/12 20:15:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!

ワイパー交換!






南国静岡では、予想どうり、天気予報では大雪でしたが、雨でした~!


これには、訳がありまして!




静岡市内には、3000m越えの山々が北側に7つなど、2000m越えの山々もゴロゴロしています。

そう、南アルプスがすぐ北側に有るため、寒気団が南下してくると、この南アルプスを越えることができず、左右に分離されるため、寒気の流れ込みが、ありません!

ちょうど、富山と180°反転したような地形です~!




ってことで、劣化したワイパーの交換です!


以前より、いろいろ捜していたのですが、ヒックっときたのは、こちら!









なんと、カラフルな~!


他にも、ブルー、パープル、グリーン、クリアーなどなど、いろいろな色が有り、ななんと、1本525円!

脅威の安さでした~!

http://vs1.co.jp/er_wpr.html



っで、交換後は~~~~~!









遠くから見ても~~!












あんまり、目立たないことがわかりました~!


あとは、拭き取り性能かな~~~汗


Posted at 2014/02/09 08:38:01 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月01日 イイね!

お仕事!






普段の私は、ご存知、ゴクゴク普通のサラリーマン!


一昨日は、会議で~!









そう、名古屋で会議!


っで、ご多分にもれず・・・・・・・!









最終の新幹線となります!



で、翌日の昨日は、早めに出社して、またまた、新幹線に飛び乗り!









着いたのは~!

汗・・・・・・・・・・新大阪!


北海道や、九州でしたら、飛行機なんですが~~~!

静岡からだと、ちょっと疲れます!



っで、乗ったのは~~~~!









おや~~~?









下りて、着いたのは~~~!









午後からのお仕事でしたので、新装開店のこのお店へ!









いただいたのは、蒸し鶏の生パスタ!


たいへん美味しくいただきました!




その後、西本町へ歩いて移動!


代理店さんの所で、戦略打合せをして、本題の客先のある、天王寺に移動!


本題のお仕事です~~~!




っで~~~お土産を買って、静岡へ~~~~!




けっこう、出張が多いお仕事です~~~!








Posted at 2014/02/01 19:46:56 | コメント(17) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「女神湖ミーティング! http://cvw.jp/b/554385/40602129/
何シテル?   10/21 04:03
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.