• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2014年10月29日 イイね!

今年、最後の「フル天」のお誘いです~!








いよいよ、今年最後のフル天となりました!













11月2日(日) 9:00~


場所は、山梨県笛吹川フルーツ公園・第二駐車場!

 
フル天(2014-11-02) 


今年も、いよいよ、最後のフル天となりました!


果物王国、山梨も、柿、林檎、栗、胡桃等々で、シーズン終了です!





今回は、ロッソスプライトさんが、超美味しいワインを紹介してくれるとの情報です!

お楽しみに~!




そろそろ、霜、氷、雪の話題も聞こえてくる季節となりました!


暖かい服装で、おこしくださいね~!


よろしく、お願いいたします。

Posted at 2014/10/29 22:47:33 | コメント(8) | トラックバック(1) | Culb | クルマ
2014年10月27日 イイね!

「女神湖ミィーティング2014」のご報告!!






 「女神湖ミィーティング2014」のご報告です~~!






いつものとうり、5:00に静岡を、出発!









途中、52号線を入ったところのコンビニで、万葉君ご夫婦と待ち合わせて、52号線を、北上!




その後!!!









増穂IC入口コンビニにて、みゆきちさんのお見送り!!

残念ながら、女神湖へは、行けないとのことで、ここで、お別れ!

次なる、チェックポイントに、中央道で向かいます!




到着したのは、八ヶ岳SA!


ここで、8:00集合なのですが・・・・・・・・来ない人が???


噂では、○○コのため、なぜか、双葉SAにいたとか、いないとか??









約15分遅れで、SAを出発!





っで、次の集合地、おぎのやっで、一服して、移動開始!





到着するなり、開場設営!









みなさん、手際と準備は、万全!

助かりました~~!









っで、今日は、へへのすけさんの誕生日とのことで、ささやかにケーキ!









おめでとうございました!

っで、これが伏線で、大事件が・・・・・・・・・・それは、のちほど!









とにかく、お肉!









今回の赤花汁は、上州永井食堂のモツ煮!


他に、ロッソスプライト亭の名物、おでん!

メグさんご提供の黒はんぺんなどなど、たいへん美味しくいただきました~!




っで、問題の大事件なのですが、今年は、ビンゴ大会が有り、1等賞は、BOSCHのバッテリーなのですが・・・・・・汗









今日、誕生日のへへのすけさんが、大当たり!









本人いわく、147GTAのバッテリー交換を考えていた矢先だそうです~~~~~~~汗



っで、これだけには、とどまらなかったんです!


写真には、ないのですが、この後の目玉商品!

AlfaRomeoDayの無料ご招待券をなんと、まっき~(へへのすけさんの嫁さんです~~~)さんが、大当たり!


開場からは、やおちょ~~のかけ声が~~~~~滝汗



こんなことって、有るんですね~~~~~~大笑






そうこうしているうちに、程よい時間となり、開場には、当グループが、最後となりました~~!









この後、解散して、各自帰宅となりました!









お土産は、こちら!

たいへん、美味しくいただきました!





おまちかねのサービスショット?咥えシリーズです!?









??





本日も、いろいろみなさんにご準備いただき、たいへん助かりました。

ありがとうございました。





本日のオールスターキャストです!
(今回も、みなさん全部撮りきれておりません、ごめんなさ~~い)






Posted at 2014/10/27 23:35:16 | コメント(27) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月16日 イイね!

「女神湖ミィーティング2014」のお誘い!










女神湖ミーティング2014のお誘い!












今年も、「女神湖ミィーティング2014」の季節となりました!


出店等は有りませんので、お昼は、近くの食堂まで歩いて行くか、お弁当の準備となりますが!

ただ今、連絡が有り!
ケイタリングサービスが、有るとのことです~~~汗


去年に引き続き、今年もBBQ準備中です(豚汁は、不明??)!










日付は、10月26日(日曜日) 開場は、9:00~





ちなみに、私の当日の予定は、


05:00 静岡市内、出発!!

05:30 52号線を入った所のミニストップ

08:00 中央道・八ヶ岳サービスエリア

08:30 諏訪IC出口東側 ドライブインおぎのや
      朝食と、隣のセブンイレブン等でお昼の買出し

09:30 女神湖到着予定


中央道経由で、向われる方は、ご一緒しませんか?









詳しくは、


突発的に女神湖決定


【告知】女神湖ミーティング:シェアしてね♪



女神湖ミーティング2014 



を、ご参照ください!








以上、よろしく、お願いいたします!



Posted at 2014/10/16 21:13:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | Club | クルマ
2014年10月10日 イイね!

反省!









なんとか、富士トリコローレが、終わったのですが・・・・・・!





もう、次の日に・・・・・・・・・・・・・!









大阪で、反省会・・・・・・・・・・・・汗









そう言う私も、名古屋の焼き鳥やさんで!









はんせ~~~!






なんと、次の日には!









仙台で・・・・・・・・・・・・・・・汗









はんせ~~~~~~!





なんと~~~~~!





昨日は、名古屋で、またまた~~~~~~~!









大はんせ~~~~~~~~~!









なんと、反省会が好きなんでしょ~~~~!?!?







Posted at 2014/10/10 22:45:51 | コメント(19) | トラックバック(0) | Club | クルマ
2014年10月08日 イイね!

河口湖某所、珍道中!!








って、本当は、富士トリコローレのご報告のような・・・・・やはり、珍道中?









の、ご報告!!







まいど、お馴染のメンバーで、今年も、河口湖畔の某所を、目指します!




大阪・滋賀(おはつ~~!)・名古屋・静岡・東京から、移動です~~!




途中、路肩で、休憩する車が・・・・・・・・・有ったそうです!









う~~ん!


ノーコメント!



出発早々、風雲急を告げるってやつか!




っで、第一チェックポイント!









こちらで、おやつ???さっき、お蕎麦食べてきたと聞きましたが・・・・・まだ、3時ですよ~~~!









よく食べるおっさん達!(ちょっと、合成ソフト不調でした!)






続いて、第二チェックポイント!


俗に言う、前乗りの宿に到着!







とりあえず、ビールで、かんぱ~~~い!



っで、景気をつけて、いよいよ、お食事!









これだけでは、ありません!

ちょっとたってから、ビフテキが、メインディッシュでした!




っで、続いて、ワイン!









3本も空けてしまった!




ででででで~~~~、今回の真の目的地へ、タクシー移動です~~~!









こんなことや!









あんなことして、山崎2本空けて、午前1時をもって、しゅうりょ~~~!





注:今回の写真は、堅田忘年会にて、後悔いやいや、絶賛公開予定です!






っで、第二チェックポイントに戻り・・・・・・・・!

私は、道の駅に行くと言う公務が有るため、2時過ぎに就寝!


この時点で、今回のミッションは、終わったような気がしましたが~~~!?





っで、4時にうるさくて眠れないので、お風呂に行くことに!

出てきたら、まだやってる!



う~~~~~ん、わん!




っで、7時の目覚ましで起きて、私一人、道の駅へ!





みんな、死んでいました~~!









あいにくの雨で、10時時点で、こんなんでした~~~!



このため、開会式から、各催し物は、屋内の大ホールにて開催されたため、けっこう、楽な進行となりました!


有る意味、富士カームで、よかったよかった!




恒例のお昼のBBQも、雨天のため、室内で焼いていただき、たいへん、助かりました~~!









う~ん!

ちょっと、去年より増やしたのに、ちょっと、寂しかったのは・・・気のせい?


BBQは、来年に期待!




っで、お待ちかねのビンゴたいか~~~い!


今年のさらし者は・・・・・・・・・関係者が、3人も・・・・・・・・汗









っで、この中で、最後に残ったのは・・・・・・・・・・・滝汗









昨日のさらし者は、今日も、さらし者の刑!




これで、終わりかとおもわれましたが、今回は、まだ、ビンゴ成立してない、不運な人達が、さらし者に!




ガビョ~~~~ン!









またまた、関係者が~~~!




これで、目立ちたがりやの自己主張が、終わったと思っていたのですが・・・・・・・・・!




帰ろうとしたら、伏兵が~~~~~!









こんな所で、オルタが、逝ってしまうとは!





この後の帰路中のお財布忘れや、帽子忘れなんか、すっ飛んだ本日の大賞候補となりました!




車をすてて、全員帰路へ~~~!










途中、お約束の鬼が島で、夕食をいただき、雨の中無事帰宅できました!








今回は、雨の中、お越しくださり、ありがとうございました。

また、最後まで、車の修理引取り手配完了まで、お付き合いいただき、感謝いたします。

アルファー仲間って、いいな~~と、あらためて思った1日となりました!





本日のオールスターキャストです~~!




Posted at 2014/10/08 22:11:38 | コメント(21) | トラックバック(0) | Club | クルマ

プロフィール

「富士トリコローレのご報告 http://cvw.jp/b/554385/40472997/
何シテル?   09/25 17:37
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.