• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2014年11月16日 イイね!

第13回海ほたる定例会のご報告!








「第13回海ほたる定例会」のご報告です!





いつもより、ちょっと早く、16時ごろ、自宅を出発!




しか~し!








横浜町田付近で発生した、事故の影響で、連休並の30km渋滞!


秦野中井手前から、渋滞にはまりました!




予定では、20時前には、到着予定でしたが、けっきょく到着したのは、20時半過ぎ!








すでに、Daiちゃんが、1番乗りでした~~!




その後、今年最後の海ほたるに、続々とみなさん到着!









今日は、7・8関係の集まりが有ったのか、立体駐車場も、大型車駐車場も、満杯状態でした!




屋根に角を生やして来る人や、修行のため同乗でいらっしゃる方や、アンダーカバーを引きずって、シャリシャリ音をたてながらいらっしゃる方やetc









話題の、ロードランナーさんみたいな方まで・・・・・・・汗



いつもでしたら、10時近くまで外でおしゃべりですが、やはり11月の屋外、洋上は、寒かったので、早々と室内に避難いたしました!




その後、12時までおしゃべりを楽しみ、解散となりました!


今年も、1年間お世話になりました。

来年は、5月から開催予定ですので、また、よろしく、お願いいたします。






っで、今回は、名古屋から遠征組が有りましたので、いつものお宿へ!









っで、お決まりの!









万葉倶楽部!




朝は、からこんな景色です~~!









その後、こちらで解散となりました!







本日のオールスターキャストです!

ちょっと、大きめ!





Posted at 2014/11/16 21:34:52 | コメント(26) | トラックバック(0) | Club | クルマ
2014年11月09日 イイね!

20141108MMMのご報告!









昨日は、恒例の第二土曜日!




ご存知、琵琶湖畔で開催されております。




MMMに、お邪魔してまいりました。







皆様、TV(中部地方中心かも!)の宣伝を、ご覧になったかもですが、ナガシマスパーランド50周年記念大花火大会とのことで、ちょっと早めに伊勢湾岸を通過するため、静岡を、3時ごろ出発!









一路、琵琶湖を目指します!









途中、お土産(自宅用)と、一服のために、こちら土山で休憩!



その後、一路前線基地へ!









ってか、いつもの
++Caffe Pasticceria「BREZZA」ブレッツァ++に、到着!





こちらで、一服していると、「行くの内緒にしていて」と言っていたわりには、何してるには、夜中に「しゅっぱ~つ!しんこぉ~!!
」と、わけのわからない書き込みをしていた、組長登場~~~!









こちらで、みなさんで楽しく夕食をいただき、メインイベントのMMMへ!









すでに、たくさんのアルファと言うか、155が集まっています・・・・・・汗




っで、今回の話題は、山梨から遠征のラーチカ号と思いきや!




こちらに、持っていかれてしまいました!









大笑い!!!!











その後、12時半過ぎに、失礼させていただきました~!




途中、チッタラ走っていると、追いついてきた組長と静岡まで楽しくランデブー走行で、帰宅いたしました~~!





本日のオールスターキャストです!









Posted at 2014/11/09 17:21:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月06日 イイね!

今年最後の海ほたるのお誘い!








第13回海ほたる定例会のお誘いです~~~!








第13回、海ほたる定例会を、開催いたします!




詳細は、以下のとうりです。




第13回海ほたる定例会 




1年は、早いもので、あっと言う間に、今年も最後の海ほたるとなりました!

ご存知、交通事情(積雪・凍結等々!)を、考慮して冬季は、お休みしております。


毎年この時期は、けっこう冷え込みます。
海ほたる内に、避難するまで、ぜひ、暖かい服装で、おこしくださいね~!


お気をつけて、おこしください!


Posted at 2014/11/06 07:35:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月03日 イイね!

今年最後のフル天のご報告!





フル天のご報告です!






朝、5時半に起床!



6時半ごろ、自宅出発!



ガソリンスタンド、コンビニに寄り道して、1号線、139号線を通り、道の駅「朝霧高原」へ!









残念ながら、雨ではないですが、曇り空です~~!


富士山は、見えず!



こちらで、お土産の「富士山のおっぱい」を、お子様用に購入して、一服!



笛吹川フルーツ公園に到着したのは、9時をすこし回った頃でした!









今まで、青々していた木々が、みごとに色づいています!




残念ながら、イタフラミーティング、159全国ミーティング等々と重なってしまったため、若干少なかなと思いましたが、フィアットクーペ軍団の参戦、ドイツ軍の多数参加で、けっこうな台数となりました!









今回は、各車の御開帳!









なにがしたくて、こんな角度に、開くんでしょ~~~??







紅葉、各車のエンジンルームで、盛り上がり、12:00ごろ解散!



お昼は、こちらへ!









お馴染、奥籐十分店(塩山店)!


いただいたのは!




蕎麦ランチ・カツ煮定食・そば定食!


山梨のカツ煮は、ご飯に乗っているのね~~~~汗


そうか~、カツ丼は、ソースカツ丼・・・・・・ちょっと納得???                     




う~ん!









ご機嫌!









楽しく、いただきました!




その後、メインイベント!



ワインの買い付け!?









勝沼醸造へ!



ここが、今回の目的地なのですが、ARUGANO CLANが、無かったため、卸先の契約販売店に移動!










こちらで、初めて、ごたいめ~~ん!


最終的に、買い占めてしまうことに~~~!



その後、笛吹の農協によって、葡萄を手配して帰ってまいりました!




お土産は、もちろん!









ワイン!



だれやねん、6本も買ったん・・・・・・・・・・滝汗







みなさん、次のフル天は、4月となります!

1年間、ありがとうございました!




本日のオールスターキャストです~~~!













Posted at 2014/11/03 16:34:34 | コメント(20) | トラックバック(0) | Club | クルマ

プロフィール

「は〜い、1時間ほどの時間差でした〜!
先程、ひやひやしながら帰ってまいりました!」
何シテル?   12/12 22:47
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる