• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2014年12月30日 イイね!

2014年を振り返って!



















今年も、恒例の「2014年を振り返って!」です!


まずは、1月4日!

この年の始動は、こちらから!









ご存知、川崎大師への交通安全祈願!


当然、電車で集まったので!









かんぱ~~~い!





引き続き、1月18日には、新年会!









この時は、大人しかったのですが~~~~!

どうしたことやら!




続いて、2月22日、大阪でも新年会(残念会??)!









お誕生日、おめでと~~~!









続いて、3月2日!


この人達が、勇猛果敢にも、雨のFSWで、レースとのことで、応援に!









無事!









なにを間違ったか、表彰台へ~~~~~!


おめでとうございます~~!




3月15日には、海ほたるも開始!

(私、勘違いして、5月から開催したとばっか思ってました・・・・・・・滝汗)









やはり、寒かったような記憶が~~~滝汗









久しぶりの、皆様とのご対面でした~~!




4月6日、フル天も開幕!









なんと、当日、各地で雪が降りました!





19日には、静岡の日本平で!









日本平桜サンデーが、初開催!

来年も、有るのかな~~~??





そして、5月1日!









淡路島ツーリング!









次回は、金づちが、必要かな~~~!


来年は、伊勢神宮に、お参りに行くとか、行かないとか??




当然のように、ここまで来ると夜は~~~~!









っで、4日は、フル天!


その前に、富士山五合目まで、ツーリングに行くことに!









まだ、上にはだいぶ雪が残っておりました!




その後、フルーツ公園に移動いたしましたが・・・・・・・子供の日イベントで、会場は、大混乱となっておりました・・・・・・・・・汗








けっきょく、解散したのは、フル天史上最遅の17時過ぎとなりました!





11日は、AlfaRomeoDay 2014!









最近は、車見学よりも・・・・・・・・・・・バーベキューがメインのような!







いろいろ、焼いてしまいました!







みなさんで、おいしくいただきました!




16日には、金曜日大阪出張となり、お肉、食べまくりとなりました!

夜には、お誕生会もしていただき、ありがとうございました!








この日は、大阪に泊まり、朝から新幹線で静岡に戻り、その足で17日の海ほたるへ!






けっこう強行軍でした~~!





6月1日、相模湖近くで、デイキャンプ!









なんと、この日も翌日フル天という強行軍のため、甲府市内に宿泊!







また、夜中まで飲むこととなりました!









けっこう、つらいフル天でした!











お昼は、恒例のグルメツアー!

この日は、メグさんのスパイダーのお披露目となり、お披露目の重なったロッソジーの156SWは、霞んでしまうことに・・・・・・・・涙




そうそう、6月といえば、ワールドカップ!







全戦、エコパのパブリックビューイングに応援に行きましたが、残念な結果となりました!




7月6日フル天!








恒例のグルメツアーは、溶岩焼きBBQ!








こちらも、たいへん美味しく、いただきました!


その後、酔っ払い主婦が、発生・・・・・・・・・・・汗









13日は、147ツーリング!







今年も開催いたしました!










おなじみ、美味しいおそばと、スイカ!








そして、問題の8月9日MMM!







台風11号の影響で、四日市・亀山方面・新名神通行止め!



この影響で、旧名神に車が集中し、大渋滞!



なんと、滋賀まで、6時間もかかってしまうことに!









着けば着いたで、滋賀・京都メンバーは、ほとんど来ていないという、悲しいMMMとなってしまいました!



なんと、この翌日、東京で花火を見る会が・・・・・・・・・汗






こちらも、台風のため、花火は中止、しかし、宴会は開催されました!



っで、こちらは女性陣がいらっしゃる時は、よかったのですが・・・・・・!


大ハレンチパーティーとなってしまいました!



ご出演のみなさま、ご苦労様でした~~~!




31日には、朝箱根!








久しぶりの爽快感でした~!






9月5日、またまた、大阪出張でした~~!


けっこう、有るんです~~~!







いつも、お世話になります~~~!



続く、13日は、MMM!







今回は、けっこう、集まりました!





翌週の20日は、海ほたる!









秋のイベントシーズン突入です~~~!






10月1日は、富士トリコローレ!

あいにくの雨となりましたが・・・・・・・・・!







前日から・・・・・・・・・!







お楽しみのようでした!




来年も、前泊で、いらっしゃるそうです!





一躍、有名人に!



日頃、縁遠い方と親交を深めたり!




楽しいトリコとなりました・・・・・・・・・・最後の最後まで・・・・・・・・・・・・汗







26日は、女神湖ミーティング!








今年も、大BBQ大会を開催いたしました!


来年も、よろしく、お願いいたします~~~~!




11月2日フル天!






今年、最後のフル天となります!


1年間、ご苦労さまでした!


次回は、2015年4月第一日曜日(予定)開催いたします~!






そして、15日は、海ほたる、最終日!










こちらも、1年間、お世話になりました。



次回は、2015年3月第三土曜日開催予定です!







12月13日、MMM最終の忘年会!






今年も、お世話になりました~~!







20日は、アルチャレ統一戦の応援に!









皆様、ご苦労様でした~~!


来年も、応援に行きますね~~!








今年、最後となったのは!


27日に行われた、大阪忘年会!








なんと、珍しく、当日誕生日ドンピシャの方まで!












今年も、1年間、いろいろな所で皆様にお世話になりました。


来年も、どうぞ、よろしく、お願いいたします。



よい、お年を、お迎えください。






ありがとうございました。















Posted at 2014/12/30 20:45:47 | コメント(32) | トラックバック(0) | Club | クルマ
2014年12月29日 イイね!

お出かけ!







前の日、納会でドンチャン騒ぎで、夜更けまで騒いで、気が付くと・・・・・・汗










新幹線の中!




新幹線が止まったのは、関西某駅・・・・・・・・・!




気が付くと、高級車が、お迎えに~~~~~~!











ちょっと、心配!






ここは?????









怪しげな、風体の人達が~~~~~、恐い・・・・・・・汗





すこしすると、豪華な中華料理が~~~~~~!









どうも、中華料理店のようだ!



思いのほか、美味しい!










やはり、ここはうどん屋と聞いていたが、中華料理屋さんだ!






そうこうしていると、店の中が、一瞬ざわめき立つ!









すると、店内の照明が突然消え、ハプニングショー・・・・・・・・・・、残念、違った!



どうも、関西の丼・・・・・・、いやいや、鈍・・・・・・・・、いやいや、ドンの誕生日やった!









ほれ、このとうり!








シャ、シャ、シャイニ・・・・・・・・・・・・・・・・・読めましぇ~ん!





プププププ~~~~!







そうこうしていると、いつものとうり、この方は!









いつものとうり、死亡~~~~~~~!





そのうち、イスから転落して、みなさんの心配(期待)どうり!









ピクリとも、動かず!





こうなると・・・・・・・・・・・・・・・・・滝汗




こちらで、
恒例の忘年会









3時をまわって、明日仕事だと言う人をなんとか車に乗せて、送っていただくことに!




朝、目を覚ましたこの方は、何事もなかったように、朝食を~~~~!









・・・・・・・・顔の絵が、まだ消えていないのを教える暇?も無く、新大阪から新幹線で、お帰りになられました!





ププププップ~~~~~~!







っで、もちろん、お土産は!









でした~~~~!









今年、最後の忘年会、お世話になりました~~~!



















Posted at 2014/12/29 23:16:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | Club | 日記
2014年12月21日 イイね!

アルチャレ最終戦の観戦!







ちょっと、中途半端なご報告です~!



実は、ちょっと野暮用が有り、お昼までの観戦となり、予選結果も決勝結果もわからずの応援となってしまいました!



申し訳ありませ~~~ん!





まずは、時間が有ったので、ご存知、こちらで集合!








途中で、濡れたエンカルで、ニュルニュルしながら、登って行きました!

この後、カフェジュリアを目指します!









残念!


やってませんでした!







この後、またニョロニョロ!


第二チェックポイントを、目指します!

このころは、まだ、かろうじて富士山が、見えていました~~!



到着したのは、こちら!









いつもの、朝食屋さんです!

こちらで、朝食をいただき、一路FSWへ!









すでに、FSWでは、みなさん忙しく準備をされています!



ご挨拶も早々に、暖かい観戦ポイントに避難!









こちらから、みなさんの走行を、観戦!





今回は、主催者様のご企画で、ミーティング会場を設定していただきましたが!









残念ながら、雨となってしまいました!



この後、Orizuruで昼食をいただき、帰宅の途に!










帰るころには、けっこう台数が、増えておりました!




次回は、ゆっくり、応援いたしますね~~!

今回は、申し訳ございませんでした!




本日のオールスターキャストです!








Posted at 2014/12/21 20:12:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | Club | クルマ
2014年12月15日 イイね!

今年、最後のMMM!












今年最後のMMM!




そう、MMM忘年会です!




今まで、滋賀での忘年会、けっこう苦労していました!

それは、宿泊!

琵琶湖大橋の反対側のお化け屋敷に泊まったり!

ワンボックスのレンタカーで、大阪から遠征したり・・・・・・・・・・・汗




ところが!!!!!

捜してみたら・・・・・・・・・!

有るじゃ~~~~ん!


それも、米プラから目と鼻の先!









国民宿舎 ビューロッジ琵琶!


冒頭の写真は、丁度到着した時の琵琶湖です!

この夕焼けは、ロッジの方に聞くと、ほんの10分間くらいの絶景とのこと!

ちょっと、ラッキー!


到着するなり、ウェルカムドリンクで盛り上がったおじさん達は、赤い顔して、会場へ!




会場は、おなじみ!



BREZZA!









さっそく、また、盛り上がります!




ビンゴ大会では、さらし者にされたり!









やはり、最初のリーチは、ブービーでした!

真冬にウチワ!

ありがとうございます~!




恒例のお誕生会や!

お誕生日、1号!










ふ~~~~~!









お誕生日、2号!









おめでとうございます~~~!




中には、この機に乗じて、従業員をナンパしようとしたり!









騒ぐだけ騒いで、寝ちゃう奴や!









そういう奴には!









お仕置きの!


タバスコ爆弾投下~~~~~~!









悪魔の宴は、1時過ぎまで続き、解散となりました!






















朝のお宿!


この後、また、こちらで朝食をいただき、帰宅の途に!



















MMMのみなさま、今年もお世話になりました!



良いお年を、お迎えくださいね~~!





Posted at 2014/12/15 10:37:11 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ
2014年12月06日 イイね!

ちょっと・・・・・・・・モデ!





お久しぶりのUPです!






ヤフオクに、珍しい物が出ていたので・・・・・・・・・・・・・・・・・ポチッ!





買ったのは、こちら!










たいした物ではあ~りませんが!


ステップガード!


競った方が、いらっしゃったら、ごめんなさい!


ちょっと、リーズナブルでしたので!









フロント!









リア!





プチモデファイでした!





Posted at 2014/12/06 21:08:53 | コメント(13) | トラックバック(0) | 156 | クルマ

プロフィール

「女神湖ミーティング! http://cvw.jp/b/554385/40602129/
何シテル?   10/21 04:03
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.