• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2015年08月30日 イイね!

フル天のお誘いです~~・・・・・・・・・・・・滝汗









フル天のお誘いです~!









9月6日(日) 9:00~


場所は、山梨県笛吹川フルーツ公園・第二駐車場!


フル天(2015-09-06)


今年も、葡萄が、ハイシーズとなりました!
 
近くで、ぶどう狩りを楽しむもよし!
お土産に、葡萄を買って帰るのもよしです~~!


っで、申し上げにくいのですが、関西トリコローレと重なってしまったため、私は、お休みです~!
なんと、ロッソさんも私用で、お休みとなります。





(まことに申し訳ございませんが、レギュラーメンバーの皆様、よろしく、お願いいたします~!)

 


お手数をおかけいたしますが、よろしく、お願いいたします。







Posted at 2015/08/30 01:48:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | Culb | クルマ
2015年08月23日 イイね!

トリコローレに備えて、仕込み!






オークションを、ウロウロしていると、ちょっと「ピックッ!」っとする物が!







う~ん!






ポチッ!






っで、届いたのは!









う~ん、まあまあか!?



実物が良く分からないので、比較が~~~~汗



ちょっと、74mmと156に被せるには小さいので、縁の部分のフレアーを広げるのと、両面テープが真ん中に付いているので、剥がして、外側に薄く貼りなおす作業が必要となります!

156・155・145は、この作業が必要ですが、147なんかは、そのまんま旧エンブレムを剥がして、ポン付けのサイズでした!








実際に貼り付けると、こんな感じ!



っで、取付けると!









こんな感じです!


シルバーの部分が光って、よく分かりませんが!


リアは、こんな感じ!









ちょっと、オサレになったかな~~~??









Posted at 2015/08/23 15:40:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | 156 | クルマ
2015年08月19日 イイね!

近況のご報告!






は~い!





近況の、ご報告です~!





実は、前回のブログにて、フル天のお誘いを上げましたが、前日の夜、緊急のお仕事が入ってしまい、欠席とさせていただきました・・・・・・・・汗




っで、お盆休みなのですが、8月8日の土曜日に、早朝出発して、MMMから、2~3日関西方面に遊びに行く予定でしたが・・・・・・・!



8月7日から、発熱・・・・・・・・・!


強烈な夏風邪にみまわれてしまい、完全ダウン!


けっきょく、お盆連休中ダウン!



(それでも、最後の方で若干元気になり、ちょっとパチンコしてました・・・・2日間ですが・・・・・・・汗)



っと、言うわけで・・・・・・・・・・・お盆のご報告が有りません!







ですので、今日は、函南方面でお仕事していましたので、ちょっと短い足を伸ばして、こちらで、お昼にランチをいただきました~~!









っで、御存知かもしれませんが、ママから、「土曜日は、夜も営業始めましたよ~!」との情報を得ました!


お近くの方は、土曜日の夜、いかが~~~!






以上、近況報告でした!






Posted at 2015/08/19 20:42:07 | コメント(15) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「富士トリコローレのご報告 http://cvw.jp/b/554385/40472997/
何シテル?   09/25 17:37
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.