• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

NAVY SNAKEさん、お別れ会!






今日は、男気を通してAlfaRomeoを降りることとなった、NAVYさんとのお別れ会でした~!






朝、3時に起きて、4時に静岡を出発~~~~!





途中、外気温計がマイナス表示に・・・・・・・・・・・・・・・・・怖いよ~~!







昨日、夜、雨の予報でしたが、問題なく海老名にとうちゃく~~~!









ここで、一服、トイレタイムです~~~!



その後、首都高経由で、こちらに~~~!









すでに、たくさんの車が、集まっています~!









そして、頃合いを見計らって、プレゼントの贈呈式!









プレゼントは、Alfaエンブレム付きのジッポー!









早速、一服いれます!



その後、お花の贈呈なんですが~~~~~!









その手は~~~~~!



っで、いわく因縁有りのうまい棒の贈呈でも~~~~~!









最後まで、笑わせていただきました!




その後、ラストラン大黒PAに向けてみんなで、ニョロニョロ!









ニョロニョロ!









ニョロニョロ!









とうちゃ~~~く!








こちらで、朝食をいただきました~~~!





実は、ここまでで、離脱!

どうも、バッテリー不具合を抱えてしまい、辰巳から大黒への移動中、ナビ・ウィンドーが操作不能となりました!

大黒で、ヒューズを調べましたが、断線なし!

エンジンかけると、普通に動くという状態・・・・・・・・・・汗


でも、帰りは、現象1回だけ発生して、沼津SAで止まると復活??

その後は、発生せず、無事帰宅いたしました~~!




っと言う訳で、オールスターキャストなんですが、全車両撮れませんでした~~~!



ごめんなさ~~~い!




NAVYさん、4年間、お世話になりました。

また、いつか、復活されるのを、楽しみにしていますね~~~~!





GOOD LUCK!!







Posted at 2016/02/28 20:40:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | Club | 日記
2016年02月19日 イイね!

お肌の曲がりかど(肌荒れ)!









そうなんです!




この歳になると、あっちこっちに肌荒れが~~~!

















昔は、こんなこと無かったのですが・・・・・・・・・汗









気が付くと、ポツリポツリとそこらじゅうに・・・・・・・・・・・・・・・・滝汗















水ぶくれみたいのが・・・・・・・・・・・・泣















なんでやろ~!




紫外線?????









気が付けば、頭の上も、ちょっと寂しい状態に~~~~笑














シミが、気が付くと・・・・・!








水ぶくれになって、あっと言う間に、破裂!















いつのまにやら、額の方まで・・・・・・・・・!













手遅れかもしれませんが、エステの予約をいたしました!








3月5日まで、いっぱいとのことで、16日くらいまで、入院予定です~!













Posted at 2016/02/19 16:21:05 | コメント(14) | トラックバック(0) | 156 | クルマ
2016年02月13日 イイね!

お仕事!




ちょっと、お仕事で出張です~!





けっして、遊びに行った訳ではなく、飲みに行った訳でもなく、お仕事です!










以前は、金沢経由で、大外回りでしたが、便利になりました~!




あっと言う間に、到着!









さっそく、お昼です~!


こちらに来たら!









う~ん!


しょっぱ~~~~い!








っで、支社に着くと~!









みごとな、立山連峰が、迎えてくれました~!




この時期、これだけ綺麗に見えるのは、久しぶりとのことでした~!












っで、夜は、天然のいけすで獲れる、美味しい物を、いただきました~!







う~ん、今度は、ゆっくり車で行きたいな~!










Posted at 2016/02/13 17:07:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「海ほたる定例会のご報告! http://cvw.jp/b/554385/40734434/
何シテル?   11/19 20:24
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.