• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

今年、最後の「フル天」のお誘い!


今年、最後の「フル天」のお誘です~!














いよいよ、今年も、最後のフル天となりました~~~!



11月6日(日) 9:00~


場所は、山梨県笛吹川フルーツ公園・第二駐車場!

 
 
フル天(2016-11-06)



今年も、いよいよ、最後のフル天となりました!


果物王国、山梨も、柿、林檎、栗、胡桃等々で、シーズン終了です!





今回のお昼は、「清里の森」に有る、
イタリア料理 ミロ清里を予定しています!







http://www.kiyosatonomori.co.jp/index.html










お楽しみに~!




そろそろ、霜、氷、雪の話題も聞こえてくる季節となりました!


暖かい服装で、おこしくださいね~!




よろしく、お願いいたします。

Posted at 2016/10/30 18:09:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | Club | クルマ
2016年10月30日 イイね!

友遠方より来る!





金曜日の夜、突然!










この方より、明日、静岡泊まりの連絡!




聞くと、ブログにUPしている、
第6回 FIAT & ABARTH 500 全国ミーティングに参加&浦和レッドダイヤモンズ公式サイト|URAWA REDの優勝観戦のため、静岡に前乗りとのこと!




っで、観戦が終わったあと、静岡の夜の街へ~~~!









入ったお店で、おなじみのおでん!










こちらで、黒はんぺんのフライなどをいただき、カンパーい!






その後、居酒屋に移動!



メニューの鮪のバケツ盛に期待していると!









こんな小さなバケツでした~~~~~~滝汗





そんなこんなで、夜は更けて行くのでした~~~~~!





Posted at 2016/10/30 08:24:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | Club | クルマ
2016年10月09日 イイね!

ドラコルセさん、お誕生会(MMMM)!






ドラコルセさん、お誕生会のご報告です~!










静岡を、午後2時過ぎに出発~~~!



この日、静岡は朝から土砂降り!










途中のサービスエリアでも、ごらんの通り、どんより雨降り!




ところが、湾岸を抜けると、ピーカン・・・・・・・・・汗


道路表示板には、F1の影響でしょうか、鈴鹿から渋滞の表示がありましたが、多少スピードダウンしただけで、スイスイ!









5時過ぎには、オコメプラザに!



昼間移動の最短時間だったかも~~~滝汗




こちらで、6時くらいまで時間をつぶして、前線基地へ~~~!



宗さんと主賓の到着を待ちます!









主賓とうちゃく~~~!









とりあえず、腹ごしらえです~!



そして、いよいよ!









お誕生日、おめでとうございます~~~!



〇〇歳になったそうです~~~~汗






その後、MMMにちょこっと顔を出して、帰宅いたしました~~!



本日のオールスターキャストです~~~!
Posted at 2016/10/09 23:43:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | Club | クルマ
2016年10月03日 イイね!

富士トリコローレ!











富士トリコローレのご報告です!



いきなりのウォーリー君を探せです~!

有りましたか~~~?






今年は、去年チャレンジ失敗に終わった、鬼が島からの再チャレンジ!









今年も、チャレンジ失敗かと思われましたが、なんとかオイル漏れも克服し、セーフでした~~~!



こちらで、お馴染みの!









ジャンボカツカレーや!









テキカツ丼を、いただきました~!



その後、にょろにょろと、本日の宿泊地、富士カームへ!









っで、去年なかなか車を移動しなかったため、前日から入場するとの、主催者側からの指示で、芝生席へ・・・・・・・・・滝汗









そして、おなじみ大宴会の始まりです~~~汗







そしてそして、こんな人や!








こんな人が、餌食となることに~~~滝汗




残念ながら、いつものキャンパスは、最後まで持ちこたえたようです~笑






翌朝、集合場所の道の駅「富士吉田」に集合のメンバーと再入場し、設営開始!









各自、のんびりとひと時を過ごします!





その後は、恒例のBBQ!









こちらは、ノンアルで、また、大宴会です~~~~滝汗









今年は、ステーキ、ホタテ、アジ、永井食堂のもつ煮、厚切りベーコン、おにぎり、黒はんぺん等々の差し入れで、ほぼ満腹状態となりました~~~~汗







お腹が満腹状態となった後は、恒例のビンゴ大会!!!



昨年は、私がさらし者でしたが・・・・・・・・今年は、第1リーチは、なんと、このふたり・・・・・・・・笑









さらに、第2リーチでは、こんなことに!









なんてこった~~~!








そんな中、昨日キャンパス君第2号となったこの方は!









lambruscoを、早々とゲット!



こうなると、さらし者も次々と商品ゲットとなるころですが・・・・・・・汗






この方は、期待どうり、最後まで残って楽しませてくれることに!









ご愁傷様でした~~~~大笑




っで~~~~、後から気がついたんですが!


「おやじ~、こんな時後ろで、なにしと~ん!」











そんなこんなで、富士トリコローレも終了し、お馴染みの各自集合写真会が、あちらこちらで~~~!












っで~、解散後、この方達と一路沼津港へ~~!








到着したのは、こちらのお店!









かねはち!



こちらで、海鮮丼!









海の宝石丼!









絶品、大トロの炙りなどなどを、いただきました~~~!









う~ん!


うまい~~~~~~!




その後、新東名に乗り、清水JCTでお別れすることとなりました~!
















本日は、みなさん、ご苦労様でした~!

また、よろしく、お願いいたしますね~~~!






本日のオールスターキャストです~~~~!
(本当に申し訳ございませんが、全員撮りきれていません、ごめんなさい!)








Posted at 2016/10/03 20:08:44 | コメント(22) | トラックバック(0) | Club | クルマ

プロフィール

「富士トリコローレのご報告 http://cvw.jp/b/554385/40472997/
何シテル?   09/25 17:37
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.