• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ART-156のブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

フル天のお誘い!





10月フル天のお誘いです~!








10月1日(日)
)、場所は、おなじみ笛吹川フルーツ公園!


集合場所は、第二駐車場


時間は、9時からです!



フル天(2017-10-01)


現在、お昼は、検討中です!



今年もフルーツは、終盤となり、ブドウ、カキ、リンゴでお終いとなります!



お暇な方も、お忙しい方も、ぜひおいでください!






また、追伸ですが、今後の予定は、


10月22日(日) 
女神湖 

 

11月6日(月)  フル天


11月18日(土) 海ホタル



と、続きます!

Posted at 2017/09/26 21:50:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | Club | クルマ
2017年09月25日 イイね!

富士トリコローレのご報告





富士トリコローレのご報告です~!






例年、前夜祭の開催から始まる、富士トリコローレ!


今回の工程は、沼津港で海鮮をいただいてから、お宿へ!





西から来るメンバーは、10時に「ネオパーサ沼津」に集合ですが








到着する前から、早起きジーが、すでに早着とのことで・・・・・・汗

ちょっと、急いで(冷汗)移動します~~~!


そうこうしているうちに、騒がしい車も到着したので、目的地に移動!


途中、不思議なことに、道中で関東勢とランデブー走行に・・・・・・汗









到着したのは、おなじみ、沼津港!


こちらで、昼食!


結局、お馴染みの「かねはち」へ!









こちらは、沼津港の中でも、ちょっと美味しいお店です~!


っで、ジャスト10人テーブル!









私は、先月も来ていたので、食べていない「まぐろ丼(赤身)」と、「大トロ炙りの握り」を、いただきました~!


う~ん!

美味い!

沼津港も、ごたぶんにもれず、観光地のため商業路線に走っているお店が多いので、ご注意くださいね~!




っで、ここからお宿に移動するのですが、10台での移動、けっきょくチリジリにお宿に到着、う~ん、ちょっと楽しめました~~~滝汗



宿に着くと、今日は、選挙がらみの集まりが有って、駐車場の数が足りないとのことで、芝生駐車場へ!









っで、前夜から、写真撮影会とあいなりました~!






夜は、お馴染み!









大宴会~!


今年は、だれがキャンパスとなったかは、ご想像にお任せいたします~!




朝は、当日集合場所の道の駅へ行き、当日組といっしょに入場~!










今年は、日陰の有るポジションへ~!




しばらく、お部屋で一服してから、設営と開会式参加!









今年は、めずらしく、F様が、多くいらっしゃっておりました~~~!









う~ん!

かっちょい~~!


他にも、珍しい車が、来ていましたが、赤セレさんに、まかせます~~~滝汗




ここで、恒例のウォーリー君を探せ!









有りましたか~~~~?





お昼は、こちらも恒例のBBQ!








みんなで、集まっていたさきます~!









う~ん!


もう、食べられましぇ~ん!




一服していると、ビンゴタイム~~~!









今年も、晒し者が~~~!









この直後に、私は、ビンゴ~!

ベストテン以内でしたが、すでに、ランブルは、無し~~~~~~泣









タンブラーを、いただきました~!



その後も、晒し者には、当たりなし~~!









その後ろを、どや顔のおしゃれおじさんが~~~笑


なんと、この後のジャンケン大会で、メンバーが勝ち抜け!


ランブルをゲット、よかったよかった!





っで、閉会式!









お世話に、なりました~!





居残り組は!









どうせ、混んでるので、ドッカリ!


のんびりと、引き上げました~!



西へ帰る組は、沼津でお食事!









まったりと!









鰻を、いただきました~~~!


う~ん!


こちらも、美味しい~~~~!




こちらで、実質お別れ!


新東名に、再び乗って、清水JCTまで走って、お別れとなりました~!




本日の、オールスターキャストです~!













Posted at 2017/09/25 17:37:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | Club | クルマ
2017年09月17日 イイね!

富士トリコローレ2017のお誘い!







富士トリコローレー2017のお誘いです。




 
富士トリコローレ 2017





入場は、手続無しで、当日入場料の2,000円を払って入場する形に、変更となっていますので、お気軽にお越しください!




富士トリコローレ2017 2017年9月24日(日)開催!












今年も、やってまいりました!


富士トリコローレ!


集合は、毎年恒例の道の駅「富士吉田」








時間は、8時ごろ!



だいたい、集まったところで、富士トリコローレの会場に、移動したいと思います!





状況(会場の位置)しだいですが、イスとテーブルを出して、のんびりしませんか!











台風などで、最近天候が思わしくありませんが、晴れに期待いたしましょ~!








Posted at 2017/09/17 08:58:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | Club | クルマ
2017年09月13日 イイね!

決断!





かれこれ、もう、何年乗っただろう!


もうすでに、10万キロも、越えています!


走行距離と、年式の影響か、あちらこちらに不具合が~~~!






最近は、ハイブリッド、電気自動車等々、いろいろな選択肢が、あります~!







もう、歳だし~・・・・・・・・・・汗




そんなに、長距離も走らないだろうし~!




燃費も、悪いし!




・・・・・・・・・・・!








新しい、車!


ここが、考え所か!











でっ!


かっちゃいました~!









こんどの車は、モーターだけで走ります!



(エンジンは、発電機が乗っていますが~~~)









う~ん!

グッと、モダンになりました~!









新型車なので、いろいろ付いています~!









う~ん!


なんとも~!






これからも、よろしく、お願いいたします~!

















えっ、会社の車ですがががががが~~~~~滝汗









Posted at 2017/09/13 21:35:08 | コメント(14) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「@ART-156 は~い!三宮、お散歩中です~!」
何シテル?   10/11 17:27
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13
羞恥プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 23:49:43

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん! 廃車となりました! 
フォード その他 フォード その他
昔、活躍してくれた車?です! スキー、ダイブ、いろいろ、あっちこっちに行きました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.