• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

woodeyeの愛車 [日産 スカイライン]

DR30復活までの軌跡 ~第一章 ドンガラからスタート~

投稿日 : 2010年03月21日
1
すべて外されドンガラ状態に!!
ココからポンコツDRのレストアが始まったのです\(^_^)
2
手始めは・・・

ウイークポイントで知られるフードレッジ

見事な穴ですナァ(汗)
3
衝撃的危険画像①
4
衝撃的危険画像②

コレでも貴方は乗れますか??

くるま屋さん曰く想定内との事!!
5
衝撃的危険画像③

ガッツリ広範囲に錆がぁぁぁ(+o+)

6
大胆にも腐食の激しい部分は躊躇なくカット✄

ノウハウなきゃ出来ませんね・・・(滝汗)

7
どんな部分も錆があればカット!カット!!カット!!!

くるま屋さん手抜きナシ、完璧に仕事しますネ(^_^)
8
切取った鉄板を基に新たにパネルを製作していきます=3
コレも書くのは簡単だけど実際の作業に費やす労力は相当なモノでしょうね


今回はここまで、次回をお楽しみに・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「久々ログイン・・・変わったねぇ。。。」
何シテル?   10/27 18:45
DR始めました。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

動画って ... イイね !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 20:15:03

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ぷれ☆すたサン作製車両ッス!!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
20代の思いでのDRです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.