• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

オイルチェンジ

オイルチェンジ 今日は、お天気よかったですね。

そこで、ちょっと早めに、オイルチェンジしました。

チャオペペもあるし。







その後はココ。

浦臼の鶴沼ワイナリー。

          

ものすごく人がいっぱい来ていました。










ところで・・・・・・

チャオペペ前日は倶知安町までツーリングとなりました。

ナイトちゃん→支部長→ニコちゃん→スターパンダちゃん→さばちゃん→ボサノバちゃん。
(ちょいワル順)

北海道をほぼ横断の大ツーリングとなりそうです。

ナイトちゃん、出発前から写真お願いネ!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イタリア街撮影オフ会
amggtsさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

チッタナポリ!
>nassy<さん

空冷ポルシェのお祭り(FROG J ...
彼ら快さん

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆
ろくべ~さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:14:53
キグーですー

ガル男も今日オイル交換しました~♪
おフランス製のやつ~^^

コレで8000回転まで行くんだ~(ウソ

前夜のお酒は用意しなくてイイの?(謎)
コメントへの返答
2011/08/29 22:20:19
メルシー
コマンタレブー

フレンチですか~。
舶来もんですね~。

前夜のビアね。
まだ、反省中の人もいるし~?
2011/08/28 22:34:27
ウチもオイル交換しましたよ~♪

ウチはヨメの仕事が終わってから駆け付けるので、ツーリングに参加できないのが残念。。。

みんな、写真と動画、頼むよ~(他力本願)

…あ、宿教えてください(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:27:52
すんまへん。
先にお宿で一杯やってます。

その後、チャオペペに向け
ウサギ跳び、腹筋、腕立て伏せで
差をつけておきます。

ちょいわるオヤジは夜に強いけど、
単なるヲヤヂは8時を過ぎると寝る時刻だ!
2011/08/28 22:56:54
楽しみですねー。

お店の情報送っておきましたので、ご決断を!

コメントへの返答
2011/08/29 22:32:57
さばちゃん
どもね~。

まっててね~。

たぶん遅れていくから。

夜はアバルト操縦法講習会の講師
どぉ?
2011/08/28 23:36:35
楽しいツーリングになるとイイですネ^^
テルテル作って雨など降らぬよう祈祷しておきます♪


今度は『チャオペペ逝けなかったkawaを励ます会?』の
開催を(笑)企画してください。

動画楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:37:38
あ~。
お天気・・・・
気にしていませんでした。

てるてるくん、お願いいたします。

今日、アサシガワ行ってました。
2011/08/29 00:00:27
楽しそうでイイなぁ〜(> <)
コメントへの返答
2011/08/29 22:40:47
サプライズ・・・・・あり?

倶知安の洗車場で突然に・・・・・
が良いと思います。

もしくは、コーチャンホーだね!
2011/08/29 00:58:34
エンジンオイルとミッションオイルも交換しちゃいました!

出発前からの写真ですね!わかりましたw

天気が気になるところですが・・・
コメントへの返答
2011/08/29 22:48:15
なが~いツールお願いします。

第一の難関は支部長。
ねぼ~してるかも?

第二の難関はニコちゃん。
仕事、ドジしてるかも。

第三の難関はスタパンちゃん。
第四の難関はさばちゃん。

無事たどり着くかな~。
2011/08/29 15:23:02
マルメロ号の出発は、チビの学校終わってからだと15時かな?

大ツーリング大会のルートとチェックポイント通過予定時刻おしえてくださぁい(^_-)-☆
合流できそうな時間だったら合流したいです^^

コメントへの返答
2011/08/29 22:54:05
ツール、合流できたらよろしくで~す。

子供料金間違っていました。
3675円正当です。
すみません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

たぬき専門、ROM専門。 見るだけ、読むだけ。 そこから脱出!となるとよいのですが...。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.